• 締切済み

巌流島に早朝渡りたい

11月に北九州に行くので、巌流島に行きたいと思うのですが、聞くところでは定期船は10時台以降とのこと。島で日の出を拝むくらいの勢いで、朝早く巌流島に渡りたいのですが、何か良い方法はないでしょうか。

みんなの回答

回答No.3

以前は巌流島に渡る定期船はありませんでしたから、漁船をチャーターするしかありませんでした。 定期船のない時間帯だと、同様の方法をとるしかないでしょう。ただ、巌流島は下関市管理になっていると思いますから、定期船運航時間外でも上陸して構わないか確認された方が良いかもしれません。

回答No.2

暇そうな(失礼な・・・)漁師さんに話をして頼んでみては?だめもとで

hoosan0613
質問者

お礼

やっぱり漁船のチャーターですかねぇ。少し考えてみます。

回答No.1

前日より泊まる 漁船をチャーター 泳ぐ くらいですかねー・・・

hoosan0613
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 少なくとも泳ぎきる自信はないです・・・。