• ベストアンサー

大阪での早朝の過ごし方(早朝から食事できるところ等)

4月28日(月)の朝6時頃に大阪駅前に到着します。日曜の早朝到着なら、庚申堂朝市に行くつもりでしたが、バスの都合で月曜到着となり、朝の時間を持て余しそうです。 そこで大阪駅近郊で、朝食に何か美味しいモノを食べたいなと思っています。早朝からやっている美味しいところを教えてください。ノジャンル。もしくは、時間を潰せる面白いところを教えてください。 8時過ぎには宝塚に向けて移動する予定ですので、あまり遠くは行けません。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizusawa
回答No.2

こんにちは 料理にこだわりが無ければ、ここなんかは如何でしょう? 大阪駅徒歩2分 ヒルトン大阪ホテル内 レストラン「チェッカーズ」 朝食はブレックファーストブッフェ 朝6:30~より営業です。 6:00に到着し、6:30に入店すれば 1時間から一時間半は過ごせそうですね。 値段は¥2,772と少し張りますが マクドナルドなどファーストフードがNGの場合 宜しいかと思います。 参考までにURL貼り付けておきます。

参考URL:
http://hiltonjapan.ehotel-reserve.com/hilton-osaka/restaurants-bars/checkers.html
naniwatomo
質問者

お礼

ホテルのビュッフェですかー。ちょっと高いですけど、よさそうですね。しかし、朝から2K超えはキツイです。 喫茶店を探してみます。 なかなかネットで探しても早朝あいてる喫茶店が見つからないんですけど、行けばなんとかなりますよね。 まだ情報がありましたら、よろしくお願いします。。。

その他の回答 (1)

noname#57167
noname#57167
回答No.1

大阪駅構内に朝6時から営業している定食メニューのある喫茶店があったと思います。 (店名まで覚えていないのでURLを貼り付けることが出来なくて申し訳ないです) ファーストフードでよければ大阪駅から徒歩圏内にマクドナルドがいくつかあります。 新梅田店が朝6時から、梅田阪神店と西梅田店が朝6時30分からの営業です。 http://www.mcdonalds.co.jp/shop/search/map.php?point=34/41/58.801,135/29/57.797

naniwatomo
質問者

お礼

ありがとうございます。 マックとかファーストフードはどこでも食えるんで、そこにしかない店に行きたいなと思っております。 特色のある喫茶店探してみます。。。