• ベストアンサー

大阪・梅田界隈でモーニングバイキング

来週月曜日(祝日)に大阪・京都へ行く予定にしています。 大阪駅高速BTに早朝到着するのですが、モーニングバイキングをやってるお店はないでしょうか? 条件は大阪駅から徒歩10分くらい、1000円未満で和食があるところがいいです。 この条件で難しければ近郊の駅から徒歩10分くらいでも構いません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

新阪急ホテルがいいでしょう。税込みで1,337円ですが、一流ホテルの朝食を静かな雰囲気で楽しめます。勿論和洋どちらのメニューも楽しめますよ。場所は高速バスから降りたらすぐ眼の前です。

godtender
質問者

お礼

15日朝に到着して早速堪能してきました。ありがとうございました。

godtender
質問者

補足

回答ありがとうございます。値段が予算オーバーですが、バスを降りたら目の前というのは魅力です。