解決済み

大阪で早朝に食事をしたいのですが

  • 困ってます
  • 質問No.971320
  • 閲覧数137
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

来週大阪に行く予定です。
四国から夜行バスで朝6時頃なんばへ着くことになっているのですが、このあたりで食事が出来るようなところで早朝から営業している店はないものでしょうか。
普通の食堂・喫茶店・ファミレス等どんな形態の店でもOKです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

こんにちは。

下記の店はどうでしょうか。
全て24時間営業ですのでバスが何時に着いてもすぐ食事が出来ると思います。

☆ザめしや24 千日前店
http://www.meshiya.co.jp/24/tenpo.html

☆松屋 千日前店・南海難波店・道頓堀店
http://www.matsuyafoods.co.jp/shop/kansai/osaka.html#chuou
お礼コメント
supa111

お礼率 100% (3/3)

色々紹介していただいてどうもありがとうございます。
以前友人が大阪旅行の時このバスを利用して予定時刻よりもかなり早く着いたらしく、到着後の時間つぶしにかなり苦労したらしいので24時間営業の店があるのは助かります。
意外と24時間営業の店が多くあるようでどの店にしようか逆に迷ってしまうような。
投稿日時 - 2004-08-29 12:38:48
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (256/1168)

吉野家はどうですか? 24時間営業で朝食の定食もありますよ。
お礼コメント
supa111

お礼率 100% (3/3)

回答どうもありがとうございます。
以前友人が大阪旅行の時このバスを利用して予定時刻よりもかなり早く着いたらしく、到着後の時間つぶしにかなり苦労したらしいので24時間営業の店があるのは助かります。
投稿日時 - 2004-08-29 12:36:31
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (715/3385)

お礼コメント
supa111

お礼率 100% (3/3)

素早い回答どうもありがとうございます。
早速紹介いただいたURL拝見いたしましたがなんば店の営業開始が7時からになっていますよね。
バスは鉄道と違って時間通りに到着するかどうかは分からないとは思うのですが、到着予定時刻が6時になっているのです。
このお店を利用することになるかもしれませんが、もう少し回答を待とうと思いますのでよろしくお願いします。
投稿日時 - 2004-08-22 15:13:47