• 締切済み

いなくなりたいです。

applingoの回答

• applingo
回答No.2

うつ病というのは、脳がはたらかない状態になっているのですから、タイトな仕事は無理です。 今のあなたの仕事は、病気のあなたには厳しいものだと感じていらっしゃるようですね。 文章から察しますに、実際に無理なのでしょう。 あなたの転職先を選ぶ基準が不明ですが、常にオーバーワークになるような仕事を選択されているのではないでしょうか? 頑張ると無理とは、違いますよ。 今のあなたは、無理をしているように思えます。 病気であろうが病気でなかろうが、無理はいけません。 もう少し軽い素毎にスイッチされてみてはいかがでしょう。 今の仕事が、あなたにとって有益であるとは思えません。 転職も視野に入っているようですし、今度は、自分で自分を追い詰めないような職種を選択されるのがいいと思います。 死ぬのはいけません。 逃げ道は、あります。