• 締切済み

WEB監視の仕事について

WEB監視の仕事に応募したいと思っているのですが、この仕事につくためにこういう資格持ってると採用に有利という資格は何かありますか?

noname#227029
noname#227029

みんなの回答

noname#179020
noname#179020
回答No.1

基本的には、削除対象になるのは、法律違反になる書き込みと、法律違反の行為を助長するような書き込み。そのサイトの利用規約違反に該当する書き込みです。 つまり、基本的な法律知識は必要となります。 まあ、特に民法や刑法の知識は必要だと思います。