• 締切済み

代々木にウォーキングレッスン教室ありませんか?

t-lifestyleの回答

回答No.4

はじめまして。 仕事でホームページを作っております。 今回ウォーキングレッスンのホームページを作ったので紹介しますね。 それは、元ファッションモデルの田中レーヌさんのレッスン教室です。パリやニューヨークコレクション、毛皮やジュエリーショーにも出演なさった方です。とてもきれいで、お茶目なところもあって、和らげてくれるような落ち着いた空気のある方ですよ。(笑) 一般コースとモデルコースがあり、一般コースとして、美しいフォームや立ち振舞いなどをめざすコースから美にこだわらずに趣味感覚で楽しめるコース、無理のない健康的なコースまであります。 場所は表参道や青山のスタジオで、駅から近く交通の便もいいですので、代々木や新宿からのアクセスも可能かと思います。場合によっては新宿にあるスタジオでレッスンを行う場合もあるそうですよ。 田中レーヌさんのプロフィールからコンセプト、コースの詳しい目的やカリキュラムなどあるので、下のホームページにいってみてください。 美しいフォームや立ち居振舞いを身につけて、自分の今後のプラスとして、自信あるものになるといいですね。また、周りに与える印象も変わり、毎日を素敵に過ごしてほしいです。応援しています。 もしよければ、ページの感想も聞かせてくれたら幸いです。 http://www16.ocn.ne.jp/~rene/

参考URL:
http://www16.ocn.ne.jp/~rene/