• ベストアンサー

代々木ゼミナールの教室

代々木ゼミナールの単科授業を申し込んできたのですが、 受講証に教室が書かれていません。 教室はどこで確認するのでしょうか?

• sho501
  • お礼率67% (376/553)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamepower
回答No.2

sho501さん、こんばんは。 テキスト交付時に教室割が載ったプリントをもらえると思いますよ(^^) もしもらえなかったのなら、事務室に行って頼むともらえると思います。ただし受講証は忘れずに携帯していって下さいね☆

sho501
質問者

お礼

プリントがあるのですか。今度、受講日に聞いてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ruruwan
回答No.1

事務所にきけば、たいていは教室表をもらえます。 校舎により微妙にちがいますので、まずは初日に事務所に行かれたらよいかと思います。