• ベストアンサー

代々木ゼミナール講師について

私は、代々木ゼミナール講師を目指しておりますが、どのような方法でなれるのか分かる方教えてもらえないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20691
noname#20691
回答No.1

新聞の求人広告に、普通に載ってますよ。ホームページにもあるかもしれません。筆記試験や模擬授業にパスすればなれます。ただし、もう2007年度の講師募集は終わっているはずなので、今後求人欄やホームページを注目してはいかがでしょうか。