• 締切済み

代々木ゼミナール・春期講習について

昨日代ゼミの春期講習の申し込みを、インターネット上で行い、今日コンビニで支払いをしてきたのですが、どうも春季講習にどうやって参加するのかが分かりません。 HPも見たのですが、さっぱりでした。 払い込みと同時にカードをコンビニでもらったのですが、そのカードと領収書を代々木ゼミナールの教室に持っていけばいいのでしょうか? それとも何かが家に配送されるのでしょうか? あとメイト生って何ですか? 全然分かりません。 教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• carbonyl
回答No.1

カードというのがよくわからないのですが、領収書を代々木ゼミナールの受付に持っていくと受講証がもらえると思います。テキストをまだもらってないならテキスト交付所で受講証を見せればもらえます。 あとは教室に行って、授業を受けるだけかと思います。 メイト生は簡単に言えば年間通して通ってる本科生とは違い、季節講習や模試だけに参加している人たちがなれるものです。本科生に比べると少ないですが、模試の割引などの特典をうけることができます。