• ベストアンサー

代々木ゼミナール

とある人のブログで見たんですが前期で国公立医学部を受験していて進学校出身の新浪人は特待で全額免除になるって実話ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyoco123
回答No.2

別に進学校でなかったのですが、私もタダになりました。 ちょうど今頃予備校から葉書が来ました。 多分、京大模試を受けたからだと思います。

その他の回答 (1)

noname#54167
noname#54167
回答No.1

前期の受けた大学の受験票を見せると、確かにタダになります。これは東大、京大の前期受験者も同様です。私もその類で全額タダでした(短期講習は別途費用がかかりますが)。事の詳細は予備校に直接問い合わせて見て下さい。