• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

代々木八幡駅周辺でホテルってありませんでしょうか?

代々木八幡駅周辺でホテルってありませんでしょうか? ちょっと仕事の関係で、小田急線の代々木八幡の方へ参ります。そのあたりでホテルに泊まりたいのですが、代々木八幡駅について調べると、あまり大きな駅ではないように思いますので、もしかしたらビジネスホテルすらないかも…と思っています。いっそのこと、渋谷・新宿・代々木上原など周辺の大きな駅へ行ってしまったほうがホテルは確実にあると思うのですが、できれば代々木八幡駅から徒歩圏内もしくはタクシーでもワンメーターで行けるくらいの距離で、ホテルは無いでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数200
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

代々木八幡の駅改札をおりると、商店街です。 その商店街を渋谷方向に行くと、井の頭通りに出ます。 井の頭通りを左に行くと、代々木公園です。 角に交番があり、NHKがあります。 NHKのまえに、ホテルニューワシントンというビジネスホテルがあります。 http://y.gnavi.co.jp/103184/ 歩ける距離です。 渋谷区レストンホテルも比較的近いです。 http://www.crestonhotel.co.jp/shibuya/index.html 初台の旅館も、歩ける範囲です。 http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/911854fcc4a018e3fd10ed174e3289f7/ 以前、初台駅のこの旅館近くに住んでいて、小田急線の代々木八幡駅を利用して通勤していました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅れ申し訳ございません。 またお答えくださってありがとうございました。参考にさせて頂きます。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)

 代々木八幡駅の南口を出て、その通りを左に向かい、ひたすら歩くと 渋谷駅にたどりつきます。普通に歩いてざっと20分くらいでしょうか。 渋谷駅前には、渋谷エクセルホテル東急があります。  また、近くには東武ホテルや東急インもあります。道の途中には 飲食店も数多くありますし、寝泊りするには便利でしょう。  もちろん、他の方のオススメどおり、新宿に出るのも手ですね。 ホテルの軒数なら新宿のほうが多いでしょう。タクシーだとワン メーターはちょっと難しく、1000円強くらいで考えてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅れ申し訳ございません。 またお答えくださってありがとうございました。参考にさせて頂きます。

  • 回答No.2
  • x530
  • ベストアンサー率67% (4457/6603)

ありません。 代々木八幡駅から新宿駅は健脚ならば歩いて15分。 新宿西口の有名ホテルは、皆、代々木八幡駅まで、タクシーワンメーターです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅れ申し訳ございません。 またお答えくださってありがとうございました。参考にさせて頂きます。

  • 回答No.1

新宿まで行った方が確実化と 新宿駅まで行ってもギリギリワンメータくらいですし ニューシティホテルなら6000円くらいです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅れ申し訳ございません。 またお答えくださってありがとうございました。参考にさせて頂きます。