• ベストアンサー

渋谷→代々木 

こんばんは JR代々木駅近くにある 新宿駅新南口(代々木)バス乗り場に行くために JRで渋谷→代々木へ行くには何番線に乗ればよいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yana1945
回答No.1

JR渋谷駅 1番線(山手線 外回り)で、 恵比寿より(後ろから)2両目、3両目で、 乗車時間5分、代々木駅の出口は「東口」 一番小さい改札口を出て左へ3分。

isbn978hour
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 東京は3度目になりますが、まだまだ電車はわからないので たすかりました。 ありがとうございます。