• 締切済み

渋谷のペペロンチーノ教えてくださーい!

渋谷駅の、新南口付近でおいしい ペペロンチーノを食べられるところが あったらおしえてください! よろしくおねがいします!

みんなの回答

• lonboo12
回答No.2

パンコントマテのパスタは全部おいしいですよ http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13034591/

• Naomi1995
回答No.1

こんにちは! 道玄坂の「壁の穴」がお勧めで~す! 東京都渋谷区道玄坂2-25-17 カスミビル1F 電話:03-3770-8305