• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文の翻訳をお願いします

海外ネットショップで買い物をしましたが、商品が間違って届いた為返品する事にしました。返品先の住所が送られてきたのでそこに返送しましたよ、とのメールを送った所、返事が返ってきました。その意味がよくわからなかったので教えて下さい。 私が送ったメール------------------------ Hello. Goods were returned. Please accept. Goods were delivered by EMS. Tracking number: EG0000001JP 返信メール------------------------------------- Thank you for contacting us at JuicyCouture.com with your question. At this time we have not received returns from order JCY_01441329. Once we do, it could take up to 2 weeks for us to process it. Then you should be issued a credit in 5-7 business days. You should see the credit amount reflected on your original form of payment in 3-5 business days after that. ーーーーーーーーーーーーーーーーーー これは返品処理をしないと受け付けられないよ。という意味でしょうか? それとも私の送った英文が意味不明だったのでしょうか? よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数108
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)

当社JuicyCouture.comにご連絡くださりありがとうございます。 現時点で、注文ナンバーJCY_01441329の返品を受け取っていません。 ひとたび返品受け取りが完了すれば、処理に最高2週かかる可能性がございます。 それから、5-7営業日で返金が支払われます。 その後3-5営業日でお客様の最初の支払記録に返金額が反映されます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

1ヶ月きなが~に待つとします。

質問者からの補足

ありがとうございます。 つまり、ほっといて良いんですね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • my3027
  • ベストアンサー率33% (495/1499)

返品は通じていると思います。 ・まだ#の商品を受取ってない。 ・一旦返品を受けたら、2週間処理にかかる。 ・5~7日でクレジットが支払らわれる。 ・返品はオリジナルフォームの支払いに3~5日後で反映される。 こんな感じだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 1ヶ月きなが~に待つとします。