• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文の翻訳お願いします。

ブーツとベストを頼んだら以下のメールが届きました。 大変でも翻訳の方お願いします。 We wanted to let you know that we received you redwinng boots in order # 10369 today. The boot arrived correct , but the Filson vest your wanted has been discontinued. Please contact us back if you would like to switch to another color or take it off the order.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数37
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (14780/31477)

 「ご注文の rdwnng ブーツ(注文番号xxxx)が今日入荷しました。ブーツはちゃんと入荷したのですが、ご注文の F-n ヴェストは、製造停止になったそうです。ほかの色がご希望ならその旨、もし注文お取り消しならそのようにご連絡ください。」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

レッドウイングブーツの注文受け付けをおしらせしまちゅ、ブーツは入手できたでちゅ フィルそんべすとはありません。 ほかの色でいいのか、取り消しか教えてね。 BY hamutaro

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。