• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文の翻訳お願いします。

多分間違えてブーツを作ってしまったという英文だと思いますが、大変でも翻訳お願いします。 I wanted to let you know that we have received your Redwing boots today and they look great. I wanted to make sure you are aware of the style of lineman patch they put on a plain toe boot. I have placed a picture below of your boots. Please let me know id this is acceptable. If you would like it made differently please let us know. Keep in mind that a remake will take 6 to 8 weeks また、そのブーツでいいので送ってほしいという英文も作成していただけるとありがたいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数118
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • JDMspec
  • ベストアンサー率70% (17/24)

ブーツの知識が無いので専門用語のところは英単語をそのまま使わせていただきました。 お客様が御注文された Redwing のブーツが我々の手元に届きました。そのブーツの出来は非常に良好です。 Plain Toe Boot に Lineman Patch をつけましたが、そのスタイルに問題が無いか念のため確認させてください。このメールに写真を添付しましたで確認のうえ返答お願いします。 写真の状態で宜しいでしょうか?もし、違ったタイプで作る必要があるでしょうか?作り直しの場合は6~8週間程の納期がかかりますので御了承願います。 そのブーツでいいので送ってほしいという英文も作成していただけるとありがたいです。↓ The boots you shown me are fine as is. Your prompt shipping arrangement would be appreciated. (見せてもらったブーツの現状で問題ありません。早々に出荷していただけるとありがたいです。と言う文面です)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

丁寧で分かりやすい翻訳ありがとうございました。 助かりました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

あなたの(返送された?) Redwing boots たしかに、きょう受け取りましたことをお知らせいたします。特に見たところ 問題ないようです。  あなたは、ちゃんと、この(ブーツの)スタイルとlineman patchを、わかっていて、購入されたんですよね。 下にブーツの写真添付しましたが、よろしければ、IDをお私えてくださいませ。 もし、ブーツを違ったふうにリメイク修正したいなら、その旨、ご連絡くださいませ。 ただし、その場合、6,8週間くらいかかることをご理解ください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

迅速に回答頂きありがとうございました。

  • 回答No.1
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (14780/31475)

    今日あなたのレッドウイング・ブーツが届き、素晴らしい出来栄えなので、お知らせします。プレイントウブーツにラインマンの重ねがある事をご承知か、確認したいと思います。貴方のブーツの下に写真を添えました。これでよろしければご連絡ください。違った物に仕上げるのがご希望なら、その旨ご連絡ください。作り直す場合は、余分に6ないし8週間かかります。 The boots are acceptable. I would appreciate it if you could send them as they are.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いつもありがとうございます。本当に助かっています。