• 締切済み

どうしたら良いか分からないです。助けてください><

narayuniの回答

• narayuni
回答No.2

その会社の上司をどうしたいか、ですよね。 上司の言い分通りに行動するのにためらいがないのであれば、 上司に「一切言うつもりはないのですが、今後もそのような脅迫まがいのことを毎日言われるのでしたら少し考えさせて頂きます。毎日毎晩言われると私もしんどいです」と伝える。 一般常識にのっとって正常な対応をされたいのであれば、職場の更に上司の方に相談。 警察の方にも脅されていて虚偽の証言をしてしまいましたと素直に認めれば良いです。 証拠があった方が良いので、ボイスレコーダーで上司の脅迫を録音しましょう。