nekoinusnobのプロフィール

@nekoinusnob nekoinusnob
ありがとう数219
質問数19
回答数442
ベストアンサー数
47
ベストアンサー率
20%
お礼率
98%

教えて!gooのみこのIDで活動しています。 gooブログはIDをnekosnob、他のサイト等ではIDをnewnekoinusnobにしました。 gooブログ、yahoo知恵袋、BIGLOBEなんでも相談室 、価格.comでは、私が羨ましいためになり替わりたい願望の方にIDを登録された為に違うIDで活動しています。 この4ヶ所は同じ画像が添付されているか4ヶ所とも同じIDで活動してますのでそれで区別がつきます。 私のファンですかね、この方はyahoo知恵袋やBIGLOBEなんでも相談室、価格.comのクチコミ掲示板等あらゆる所でnekoinusunobで活動して、私になりすましたいために、一生懸命ネット等で調べた事を自身の知識のように回答等していて、あらゆる所で上辺だけの薄っぺらい回答とばれてしまい、排除されてきたみたいですので、皆さん暖かい目で人間的成長を見守ってあげてください。 その方は、自分の存在を周りに知ってほしい願望から、それ以外にその他思いつく限りのいろいろな所で同じIDか後ろに_付け、それかIDの一部を変えて等で登録していますので、皆様申し訳ありませんが、見かけた時には頑張れよ等、暖かい回答をしてあげてください。 断りも無くリンクをはる行為、文章、画像等を許可なく勝手に原文ママや改編の上、複写、転写、掲載等の使用は禁止します。

  • 登録日2011/12/17
  • 至急助けてください! 交通事故の請求について

    当て逃げ(気付かなかったのですが傷の位置.状況から恐らく自分)をしてしまい。相手方から200万請求されています。新車1年目で特殊なコーティングをしている為高額になるようです。保険で処理しようと思ったのですが少額しか保証されなければ、その差額分を請求するといわれ、保険屋を通さず示談にするなら100万でいいと言われています。どう対応すればよいでしょうか? 因みに傷はバンパーに擦った跡があり、相手はのっていない状態なので物損です。

  • ナンバーを「8ナンバー」にするメリットは?

    最近1・3・4ナンバーの車を「8ナンバー」に変更すると、維持費が安くなるという話を聞いた。 具体的にどれくらい安くなるのだろうか? また「8ナンバー」に変更するには、どのようにすればいいのだろうか?

  • 車の件。

    すいません。 二度目ですが、以前車の件で相談しました。 以前にも話した車の件ですが 今だ、解決出来ていません。 私は、免許が無く行動がとれません。私が悪いのですが かなり精神的にきています。 今の状態見つかる気配も無いので 陸運の方に問い合わせ理由を説明し一時抹消・税金のストップを相談したのですが やはり、ナンバーなど必要で出来ないと言われました。 警察には、担当の方に頻繁に相談していて。 私の周りの方に事情を説明し、車を見かけたら通報してください。 その時は、見回りますと言っていただきました。 どこかに止まっていれば、担当の方が直接と言う感じです。 車を買った方は、私自身全く分からず、元彼自身もサイトで売買した為 顔は分かるはずですが、名前など聞かずで売っています。 なので、免許取り立てなのか、免許があるのか、保険には入っているのかすら分からない状況です。 そして、売った方は男性ですが、女性が乗っていたの情報です。 元彼とは、度々連絡(メール)は取っています。 最近ですが、見つかる気配がないので税金を先に払うよう連絡しましたが。税金は、買った人が払う条件で売ったとか、あいまい。 納得が行かないので、また先に払うよう話しました。 いくらか教えてと来てましたが。 その後に色々相談したのですが 車検ですが、確か今年の11月に切れると思うのですが もし、車検が切れたとしても 税金を払うと、簡単に車検を通せるので、相手の思う壷。 逆に今は払わない方がいいとアドバイスいただきました。 やっぱり今は払わない方が安全ですか? 車検が切れた場合、名義変更は出来ますか? もし、車検が切れてる状態で運転し警察にバレた場合 名義人の私には、どのような事がきますか? 法律事務所?や弁護士に相談した方がいいと言うアドバイスがありましたが。 私自身、金銭的に余裕がありません。だいたい、いくらぐらいかかりますか? 質問ばかりですいません。 今の私は、精神的に参ってしまってます。 事故を起こしてしまったら。 車検が切れて名義変更出来ないならとか。 自分自身が、バカで行動やら何も出来ない自分自身に腹が立つ毎日で。 気持ち的にも、爆発寸前で ストレスから、体調を崩したり 自分自身が分からず、何がしたいのか、どう動けばいいのかすら分からずで この件で、嘘ばかりつかれ どの言葉を信用したらいいのかとか色々深く考えてしまい 何もやる気も起こらない、誰とも喋りたくなく 気が狂いそうな毎日です。 やりきれない気持ちで、ここでアドバイスをいただいてます。 私が巻いた種であり、私自身が悪いのは、十分承知です。 長文に、愚痴など混ざり、すいません。

  • FF車での雪道運転

    いつもお世話になっております 現在CU1アコードを北海道で乗っています 昨シーズン初めて越冬したのですが ・スタックして駐車場から出られない ・すり鉢状の道路で横滑りして対向車に飛び出す ・凍結路で発進時にあらぬ方向に走り出す といった困った体験が何度かありました 【質問(1):FF車を運転する上で上記場面で気をつける点があれば教えてください】 FFであることもありますが、友人のe-4WDのコンパクトカーやFFのインテRと比べても明らかに雪道走行に不利なので、アコード固有の車両要因もあると思っています 個人的には ・重い車重(1.5t)+小さいエンジン(2000ccSOHC)=相対的フロント荷重不足 ・幅広タイヤ(225)=接地面積当たりの荷重分散 という点から、駆動輪のトラクション不足を疑っています 対策としてはバッテリーを大きなものに変える、助手席に米袋を積む、タイヤを細いものに変える、くらいしか思いつかないのですけど(タイヤは新品のREVO GZなのでタイヤの種類を変える必要はないと思います) 【質問(2)トラクション不足の解消法はありますか?ほかに雪道走行を不利にしている条件はあるでしょうか?】 加えて、あと5年くらいは北海道に住むことが決まりました 気に入って買った車なのでできれば乗り続けたいのですが、雪道走行が困難なままならむしろ事故らないうちに売却してレガシィや中古のレジェンドに買い替えるのも手かと思い始めました 【質問(3)アコードに乗り続けるのは無謀ですか?個人的な意見を教えてください】 乱文失礼しました 回答よろしくお願いします

  • PCX150 と マジェスティS では、どちらが?

     HONDA PCX 150 http://www.honda.co.jp/PCX/ YAMAHA マジェスティS http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/majesty-s/ (来月、新発売です)  街中ではなく、郊外や田舎道を主に走ります。(一人で、です)    どちらが、お勧めでしょうか? http://matome.naver.jp/odai/2137040503884987901?&page=1 (とにかく、そっくりなんです・・・)