jumpupのプロフィール

@jumpup jumpup
ありがとう数3,907
質問数961
回答数632
ベストアンサー数
64
ベストアンサー率
14%
お礼率
53%

  • 登録日2005/06/19
  • 伊達公子って昔から激情型でしたか?

    最近のクルム伊達公子を見ていると、観客に向かって叫んだり、記者会見で泣いたり とても感情の起伏が激しいように見えますが、若い頃から感情をあらわにする タイプでしたか?

  • 今回日本が負けたのは本田&香川2人のせいですか

    今回日本が負けたのは本田&香川2人のせいですか 試合は見てなかったんですが今日の日本代表本田&香川がPK外して負けたらしいですね 本田はミラノにいたし香川はマンチェスターにいましたよね マンチェスターとはベッカムとかもいた世界屈指のチームですよね マンチェスターはPKも決めれないような選手がほしかったんですか とくに本田は1人目でPK蹴って外したらしいですね 本田さえPK決めていたら香川まで回らずにPK勝てたんですよね そう考えるとPKをはずした本田が試合の全責任ありますよね 本田さえPK外さなかったら今日の試合勝てたのだから 何年か前にワールドカップでPK外して日本のベスト8を1人でだめにしたPK外しの駒野を思い出します ぼくはその試合でPK外しの駒野として有名になったと思います 本田はPK外しの駒野みたいにPK外しの本田として有名になるのでしょうか 質問を戻しますが今日の試合の敗北はPKをはずした本田1人のせいですか

  • サッカー日本代表再建策

    開始7分の失点。 守備の問題。 そしてそこを突かれる対策(戦術)の問題。 選手、監督ともに課題でしょう。 先制されると「負け」の確率が高いのはW杯でも常識。 が、実力があれば「1-2」の逆転は不可能ではない。 実力がない、ということか。 もちろんこれも選手、そして攻撃方法を多数有する(引出し の多い)強いチームを作る監督の課題。 あなたの再建策を教えてください。

  • AFCアジアカップ敗退の原因は?

    こんにちは アジアカップがUAEに敗戦しました。 残念ですが、これでアジアカップ二連覇はなくなり、またW杯の屈辱を味わいました。 この敗因は何だと思いますか?

  • 日本はテロリストに身代金を払うべきなのか?

    イスラム国のテロリズムが、日本人を標的にした。それほどイスラム国に嫌われていないはずの日本が、欧米とテロリズムといった形に巻き込まれた。 平和国家日本が、欧米型の価値観で左右されるのは、殺される人たちも納得しがたいと私は思う。欧米の商売に追従するのも、限度がありそうな気もする。 日本人が人質になった今、アベノミクス首相は、どのように決断すべきなのか?分岐点であるにもかかわらず、煮え切らない答弁で時間が過ぎて行く日本の片隅で、一人発泡酒を飲む私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=hTWKbfoikeg