• ベストアンサー

障害者

無職の障害者で39歳です 23歳の時に交通事故により右足切断をして25歳の時まで入院とリハビリを繰り返しました 当時大学生だったので就活をしましたが今まで履歴書をおくるだけやインターネットの応募も含めて250社落とされました 職業訓練校に行ったり専門学校で資格をとったりもしました。現在無職の障害者の方はどのような生活をおくっておられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuri1224
回答No.1

車椅子の若手社長さんがいると聞きました。 質問の答えになってなくてすみません。