• ベストアンサー

職場の悩み

自分は勤めている会社でタイムカードを使用しています。そのタイムカードを置く棚があるのですが、ある特定の人に一つ離されて置かれてしまいます。自分は嫌われているのでしょうか。なお他の人は隙間なくタイムカードが置かれています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumi-navi
回答No.3

こんにちは。 嫌われていることはないと思いますよ^^ 実は私も同じことをしているからです。 一つ離して置く方が、自分のカードを見つけやすいためです。 どうしても気になるようでしたら、その特定の人のカードからうんと離れた所に自分のカードを置いてみてはいかがでしょうか?

その他の回答 (2)

• koni1956
回答No.2

こんばんは 単に、離して置いたほうがカードが取りやすいと言った理由だけかもわかりませんよ。 仕事に支障がなければ、特に気にされないほうが良いのではないですか。 失礼しました

回答No.1

特に何もなく離れてるだけかもしれませんし、嫌われるかもしれません。 仮に嫌われていても、仕事に支障なくタイムカードが離れてるだけなら良いと思うのが社会人です。生活の為に働いているのであって、誰しも仲良く仕事できるとは限りません。