恋愛中の別れ方とは?さりげなく別れる方法

このQ&Aのポイント
  • 1年半付き合っていた彼がいて、振られたが復縁を希望し、体の関係が続いていた。しかし彼の様子が冷たく、受信メールの80%が女性だったため、一気に冷めて別れたいと思っている。
  • 復縁の申し出を一方的に繰り返していたが、最近は言わなくなったため、さりげなく別れる方法を探している。
  • どうしたらさりげなく別れることができるか、アドバイスを求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

別れ方...

恋愛についてです。 私は1年半付き合っていた彼がいて、1ヶ月ほど前に振られました。 ですが、私が諦めることができずに、何度も復縁を希望し、ズルズルと体の関係だけが続いていました。 私はもちろん好きでした。多分彼もすきなんだなあと 一緒にいて感じていました。 先日家に遊びに行ったときのこと。 彼の様子が明らかに冷たくてびっくりしましたが、 いつもどうりに事は進み、 彼がねたときに彼のケータイをみてしまいました。 受信メールの8割は女性でした。 私はこの瞬間に一気に冷めてしまい、別れたいと思っています。 しかし、いままで一方的に戻ろうと何度も言っていたのに いきなり言わなくなるのはおかしいと思われると思い、困っています。 どうしたら、さりげなく別れることができるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

昔から「女心と秋の空」と言って、「変わり易い」事の例えに使われていました。 ですから「突然の急変」はあり得るのですヨ!女性の特権です(笑)。 それで男は「訳が分からん」と言って泣くか、この投稿欄に質問するんです(笑)。 総ては女性の手の中にあるのです。水晶玉を扱うのも女性です(笑)。 「さりげなく・・・」なぞ優しいものですネ・・・ 「或る日 突然!」で良いのです。「足蹴にしなさい」(爆笑)。 妊娠しなくて良かったですね。

miiiiiitan
質問者

お礼

たくさんの回答ありがとうございました。 みなさんの回答通り、 都合いい女みたいでした(笑) 逆に今はすきより 悔しさの方があります。 気づかせてくれて ほんとにありがとうございました!! 私をきづかってくれたので 感動してないてしまいました。 ベストアンサーにさせてもらいます。

その他の回答 (4)

• kyoneko
回答No.5

元々振られていたんだから。 貴方が諦める事が出来ないのでずるずる、ですね? だったら、諦めがついたってことで、全然大丈夫でしょう。 いきなりいわなくなろうが、急に消えようと、他の女のことで頭がいっぱいみたいなんで問題ないと思いますよ。 都合のいい女性が消えたくらいでは、男は、なんだ、と思う程度かなと。 連絡しなくすればそれでいいと思います。

miiiiiitan
質問者

お礼

たくさんの回答ありがとうございました。 みなさんの回答通り、 都合いい女みたいでした(笑) 逆に今はすきより 悔しさの方があります。 気づかせてくれて ほんとにありがとうございました!!

• ejiruto
回答No.4

今のあなたは彼にとって都合のいいセフレです。 何も言わずに去ったところで、彼はセフレがいなく なって不便に思うだけです。 気にする必要は全くありません。

miiiiiitan
質問者

お礼

たくさんの回答ありがとうございました。 みなさんの回答通り、 都合いい女みたいでした(笑) 逆に今はすきより 悔しさの方があります。 気づかせてくれて ほんとにありがとうございました!!

回答No.3

お書きになっている状態なのであれば、現状、相手の方からは何のアクションも起こさないと思います。従って、自分から一切連絡をしないでおけば関係は自然消滅すると思います。

miiiiiitan
質問者

お礼

回答No.1

別に別れるんだからさりげなくする必要は無いんじゃないですか? 体の関係だけで続いてたんでしょ。 それが嫌になった。 それでいいと思うけど。

miiiiiitan
質問者

お礼