• 締切済み

元カノと。

約1年半お付き合いした女性と今でも遠距離ながら毎週会っています。 別れた原因は更に前の彼女と内緒で1度連絡を取り、それがバレた後も1度飲みに行き、更にそれも携帯を見られてバレてしまった事です。 ただ飲みに行っただけで、その後は全く連絡を取っておりませんし、飲みに行った事も反省し、ずっと彼女に謝罪しています。 ただ、問題としては別れた後に彼女は新しい好きな人、付き合いたい人がいるそうです。 その人と連絡を取り合ったり、デートしたりしているそうです。 しかし、私と会った時は付き合っている当時と全く変わらない関係です。 もちろん体の関係もあります。 私は復縁を強く希望しており、その為に反省点は改善してきました。 今は彼女から携帯を見られても全く問題ない生活を送っています。 しかし彼女は一度裏切られたら、もう踏み込みたくないと言っており、新しい人との交際を希望しているようです。 私としては、付き合っている当時と変わらない関係なので、まだ彼女も行為を抱いてくれているという感覚でいましたが、彼女自身は復縁は望んでいないようです。 最近は私が精神的に不安定になり、仕事にまで影響を及ぼすようになり、どうにかしなければという気持ちになっています。 そこで質問です。 このままキープな状態で、彼女が新しい男性と付き合っていても待つべきでしょうか? 彼女としては、新しい男性と付き合うのは決定的であり、私自身が待つか待たないかは自由。 会いたいのであれば、会うとの事でした。 新しい相手を探すべきか、はたまた彼女を待つべきか悩んでいます。 長文で申し訳ありませんが、ご回答宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

貴方が会いたくて、相手が会うといっているなら会っても良いのではないでしょうかね ただ、貴方は彼女が他に付き合っている男性がいる状況で耐えれますか? 絶えれないのなら、新しい彼女を探して、気持ちをシフトしていく様にした方が、幸せですよ 新しい恋をすれば、忘れていきますよ

回答No.2

私の考えとしては「待たない」ほうがいいと思います。 彼女はちゃんと復縁は望んでいないという意思表示をしっかりとしているので 気持ちを入れ替えていったほうがいいかと思います。 もし、彼女が新しい男性と付き合い始てあなたと彼女が連絡を取って会うってことになったら 問題の種が出てきて、彼女のためにもあなたのためにもならないと思います。 さらにあなたの体調及び仕事への影響も考えてできるだけ早く気持ちを切り替え 頑張っていったほうがいいかと思います。

• ddd01a
回答No.1

なんだか情けないですね。彼女も煮えきらないし貴方も煮えきらない。別れても体の関係があるって、その子も単なるヤリ◯◯じゃないですか?貴方もその子をセフレとしてキープしておき、もっと良い子を見つけるべきだと思いますよ。