miiiiiitanのプロフィール

@miiiiiitan miiiiiitan
ありがとう数24
質問数17
回答数20
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
40%
お礼率
91%

  • 登録日2011/08/31
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 消費税、増税の前にやることはないのか?

    「八ツ場ダム建設継続」「公務員の給料2割削減メドただず」 「子供手当ては当初より減少」「16兆円のムダづかい発見できず?」 現在の政権は、何をやっても中途半端というか目標達成できてない。 そんな中、もう他に何も手をつくさないで消費税だけ10%にするなど 国民の理解を本当に得られると思っているのでしょうか? また、実際に何も打つ手は無いのでしょうか? 自分たちの身を削ることもせず国民にだけ苦を強いるなら次の当選は 無いでしょう。大阪の橋下氏を見習ってもっとスピーディーに やって欲しいものですね。

  • なんで女の子はホイホイ股を開くのか?

    30過ぎた女が、結婚を焦っていて、肉体関係に持ち込んで、何とかならんかと画策するのは、理解できる。 40過ぎた女が、旦那に相手にされなくて、体をもてあまして男に走るのも、わかる。 しかしなー、まだ10代で。すぐ、股広げるよなー。 20代の子も。やりたいが優先なんですかね? やりたいが先ってのは、もしかして男だけじゃない? じゃぁ、ここの回答者って、かなりおかしくね? その男はヤリ目です。別れましょうとか、誠意のない男と付き合うなとかって、 まるで、 女はヤリ目はなかった、誠意があったとの前提。 なんで女の子はホイホイ股を開くのか? ここをスルーして、質問&回答は成り立たないんじゃないかと。 だから、質問してみる。 なんで女の子はホイホイ股を開くのか?

  • 生きるって何

    人生全く楽しくない なんで生きてるの? なんで自分は生まれてきた? なんで人は私を助けるの 私の勝手でしょ すきなことさせてほしい…… 生きるってなんですか?

  • 女性に対して質問です。

    営みの際、彼氏の下半身の大きさは気にしますか? 小さくて困っております…

  • ブスについて

    なぜ ブスには ヤリマンが多いのか 不思議だ。 ヤリマンでかわいいキレイはあまり見ない

    • 締切済み
    • noname#151193
    • 性の悩み
    • 回答数13