• 締切済み

女性に対して質問です。

miiiiiitanの回答

回答No.3

大きいか小さいかなんて 経験たくさんの人ぢゃないとわかんないよ* だから、経験少ない人選べば、ばれないし、 そうゆう人わきっとちっちゃいとかおもわないよ! 私も胸小さいの悩みだから 気持ちわかります。 体に自信あるひと すごいうらやましい でももうおっきくなんないししゃあないから 諦めて笑ってごまかすことにしたよ! そしたら、運よく貧乳のひとに出会いました。 ひとのコンプレックスばかにするひととかいたら こっちから願い下げよ! て気持ちでいきましょう 実際わ本当にそうだとおもうし、 ちんちんがすべてぢゃないはず。 ちんちんがちっちゃかったら ほかにもやれることあるはず。(プレイ中ね) 悲しいけど同じ悩み持ってる人たくさんいるよ 頑張ろう 幸せになろう(:_;)