• 締切済み

女性に対して質問です。

miiiiiitanの回答

回答No.3

大きいか小さいかなんて 経験たくさんの人ぢゃないとわかんないよ* だから、経験少ない人選べば、ばれないし、 そうゆう人わきっとちっちゃいとかおもわないよ! 私も胸小さいの悩みだから 気持ちわかります。 体に自信あるひと すごいうらやましい でももうおっきくなんないししゃあないから 諦めて笑ってごまかすことにしたよ! そしたら、運よく貧乳のひとに出会いました。 ひとのコンプレックスばかにするひととかいたら こっちから願い下げよ! て気持ちでいきましょう 実際わ本当にそうだとおもうし、 ちんちんがすべてぢゃないはず。 ちんちんがちっちゃかったら ほかにもやれることあるはず。(プレイ中ね) 悲しいけど同じ悩み持ってる人たくさんいるよ 頑張ろう 幸せになろう(:_;)

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です

    変な質問ですみません。 夜の営みの際に彼氏もしくわ旦那からこのイラストの衣装を着てほしいと言われたら どうしますか?

  • 30歳以上の女性に質問です。

    旦那もしくは彼氏がEDになって夜の営みができなくなったら別れますか?

  • 女性に質問させていただきます。

    結婚して25年になります。 娘が高2と高3の二人娘がいます。 結婚後子供に恵まれず、10年ほど経過したのちに授かりました。 夜の生活では結婚したての頃から、妻は性欲がありません。 また、新婚当時から触ろうとすると、くすぐったいとのことで胸も下半身も拒否されています。 また、営みは現在に至るまで全てこちらから誘ってます。 こういった女性って存在するんですかね。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 彼氏や旦那さんに、こんなことを頼まれたらしてあげますか? ・今日、部屋ではノーパンで過ごして! ・下着を付けずにキャミソールだけを着て、肩ヒモが落ちるの見せて! ・パンツをはかずにガーターベルトだけでいて! ・上半身、ニップレスだけでいて! ・部屋で紐ビキニに着替えて、紐を解きながらイチャイチャしよう! 全部私の願望で、似たような経験をしたときに、凄く幸せでした。 お互い下半身裸のままだと、ビジュアルで刺激され、何度も合体 しました。どうしてもくわえたくなったり、舐めたくなって、結局 入れてしまう、っていう部屋デートもありかな、と思います。 ご意見お願いします。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 結婚したあなたの旦那が、仕事中に自分の下半身露出したり仕事中に自分の下半身弄ったりしてたり、 社内不倫して会社内で女性従業員とエッチする男だったらどう思いますか? ※私は独身なので自分のことではないです。

  • 彼女との夜の営みについて

    こんにちは 私は大学生の男です 私には付き合って三ヶ月くらいの彼女がいます 結論から申しますと彼女が夜の営みの際に一切私の下半身を触ってこよとしないんです。 夜にそういう雰囲気になりお互いキスをして私が愛撫をするとちゃんと感じてくれます。 彼女からもキスをしてきてくれます。 しかし彼女から私の下半身を触ってこよとしないんです 聞いてはいませんが彼女は多分初体験は済ませています 女性は自分から男性器に触るのって抵抗あるものですか? あともともと彼女は受け身な性格です さらに私から触ってなどと言っていません 私が自分から触ってなどと言ってリードしてあげるべきでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 女性に質問です。

    気になっている彼女がいます。先日、その彼女を含め数人で食事をしに言った際に、彼氏がいるかどうかという話になり「いるような、いないような」と言う回答がかえってきました。これは「彼氏がいると」といふうにうけるべきなのでしょうか。

  • 女性看護師さんに質問です

    こんばんは。 30歳の男です。椎間板ヘルニアの手術の後に、自分の下半身を看護師さんが洗うって聞きました。それは本当でしょうか? もしそれが本当だとしたら、正直すごく不安です。お恥ずかしい話ですけど、下半身がまだ大人になりきれてないもんで…。女性に見られるのはすごくショックです... 職員同士で噂話になったりするんでしょうか? あと下半身を洗ってもらうのを、お断りできるんでしょうか? 女性看護師の方に聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 子宮筋腫の傷跡について (特に男性の方お願いします。女性も可です。)

    こんにちわ。 旦那様と、夜の営みの際、私のおへそのすぐ下にある 子宮筋腫の傷跡(横一文字に10cm位)が気になるらしく、以前の様にちゃんと愛してくれません。 やっぱり、こういった傷跡は気になりますか? また、気にせずに、以前の様に ちゃんと愛し合うには、どうすればいいのでしょうか? 良きアドバイスをお願いします。

  • 女性に質問です

    第一子が産まれると夜の営みや旦那にたいして冷たくなるものですか?