• ベストアンサー

女性の方に質問です

変な質問ですみません。 夜の営みの際に彼氏もしくわ旦那からこのイラストの衣装を着てほしいと言われたら どうしますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんにちは 彼氏にイラストの衣装を着てほしいと言われたら華麗にスルーします笑 親が厳しくて彼氏はいないけど、イラストの恰好はめっちゃ恥ずかしい!!! 若い女性のわたしは特に恥ずかしいw 

doramon2112
質問者

補足

moyomoyo4さん返信ありがとうございます。 裸よりも恥ずかしいということでしょうか? 具体的にどういうところが恥ずかしいのか教えて頂いてよろしいですか?

その他の回答 (2)

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.3

こんばんは 衣装着たままだと本番は恥ずかしい! 髪飾りと手袋ははずしたい!! 手袋は彼氏の手のぬくもりがない… 髪飾りは花だから散ると思います・・・ コスも微妙ですw ストッキングはまぁいいかな… ブラは脱いだ方が良いかな‥‥ 服を着て脱ぎかけだと脱がせにくくて、お互い疲れそう… キャー めっちゃ恥ずかしい!!! わたしのイメージが変わっちゃう! ハッ ハレンチな!ww おにいさんが想像してね!

doramon2112
質問者

補足

moyomoyo4さん返信ありがとうございます! ストッキングだけということですね? 自分もストッキングだけというのは大好きです。 ↓こちらこの花嫁さんの言われる衣装でのプレイイラストですが、こんな事されたらどうしますか? https://imgur.com/XNVfkIp

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.2

こんばんは ウエディングドレスの姿で性行為は、キャー ダメ!! めっちゃ恥ずかしい!!!! 一生に一度のウエディングドレスなのに、コスプレも嫌! 花嫁さんになりきれないw なんでエッチするのに、服着るの笑 裸と同じくらい恥ずかしい! 服も脱ぎにくそうで異様に相手もコーフンしてたら、引く… たまにコスする人もいますが、マンネリしてるからですよね… わたしはマンネリしていないし…今のままで可愛いからこのままで良いです・・・ 絵文字入れれないし若い女性のわたしは困る笑

doramon2112
質問者

補足

moyomoyo4さん返信ありがとうございます。 そうですね衣装着たままだと本番はなかなか難しそうです笑 画像違いでこの花嫁さんの裸が写ってるんですけど どこまでの脱ぎ掛けならOKか判断して頂けますか?

関連するQ&A

  • 30歳以上の女性に質問です。

    旦那もしくは彼氏がEDになって夜の営みができなくなったら別れますか?

  • 女性に質問です

    第一子が産まれると夜の営みや旦那にたいして冷たくなるものですか?

  • 女性に対して質問です。

    営みの際、彼氏の下半身の大きさは気にしますか? 小さくて困っております…

  • 既婚女性へ質問

    愛するダンナ様との”夜の営み”についてお尋ねします。 週または月にどれくらいのペースでSEXはありますでしょうか?また、時間はどれくらい掛けますか? 貴女様が一番好きな体位を是非教えて下さいネ! 結婚歴もお願いします。 出来ましたら、年代もお願い致します。 (既婚女性のみの質問です。男性の回答はお控え下さい)

  • 女性。特に既婚者に質問です。

    女性。特に既婚者に質問です。 夜の営みがめっきり減りました。あっても1ヵ月に1度あるかどうかです。妻から求めてくる事はほとんどありません。 浮気をしている気配もありません。このままでいくとまったくなくなりそうです。これから先、夫婦としてやっていけるでしょうか?また、こちらから誘ってばかりで嫌です。うまく営みにもっていくにはどうしたらいいでしょうか? 恥ずかしい質問ですがよろしくお願いします。

  • 子宮筋腫の傷跡について (特に男性の方お願いします。女性も可です。)

    こんにちわ。 旦那様と、夜の営みの際、私のおへそのすぐ下にある 子宮筋腫の傷跡(横一文字に10cm位)が気になるらしく、以前の様にちゃんと愛してくれません。 やっぱり、こういった傷跡は気になりますか? また、気にせずに、以前の様に ちゃんと愛し合うには、どうすればいいのでしょうか? 良きアドバイスをお願いします。

  • 向き合い方、意思(女性の方に質問です)

    女性の方に質問です。 自分に彼氏、又は旦那さんが居るとします。そして、彼氏又は旦那さんへの気持ちが完全に冷めているとします。そこに彼氏又は旦那さん以外の人で、好きになってしまった人が現れたとします。その人もあなたを好きだと言ってくれていて、彼氏又は旦那さんがいる事を知っています。その人の自分への好意も、十分理解しているとします(信用)。どうしますか?今の自分の状況に、その人に対して罪悪感が出るのでしょうか? 当たり前の事を聞くな!とか言われそうなんですが、すいません。 もちろん、彼氏と旦那さんのケースでは違うと思います。

  • お付き合いしている方っ!

    お付き合いしている 男女 さんに 質問です っ 今の 彼女さん・彼氏さんと 1.どこで知り合いましたか? 2.どうゆう 流れで お付き合いに発展 しましたか? 3.デートはどうゆうところですか? 4.デートは週どれくらいですか? 5.付き合って どれくらいで夜の営みをしましたか? 以上です っ 答えられる ものだけでも 大丈夫ですよ *

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 彼氏さん、あるいは旦那さんが 他の女性や芸能人でオナニーするのはやっぱり嫌でしょうか?

  • イラストを描く方に質問です

    いつもお世話になっています。 一時時間が無くて離れていたのですが、最近またイラスト(漫画絵)を描き始めました。 私は昔からファンタジー系を好んで描いていて、今でも一番好きなジャンルです。 でも最近、しばらく描かなかったせいか、全然人物の衣装が思いつかなくなってきました。 昔の絵を参考にしようにも大部分を捨ててしまって。 ■皆さんはファンタジー系を描く際は、何か参考・注意点などはありますか? ■また、ファンタジー系の衣装の参考になるサイト・本などご存知でしょうか? 普段は普通のファッション誌を参考にして描いています。 イラスト描きの方、どうぞ宜しくお願いします。