• ベストアンサー

女性の方に質問です

変な質問ですみません。 夜の営みの際に彼氏もしくわ旦那からこのイラストの衣装を着てほしいと言われたら どうしますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは 彼氏にイラストの衣装を着てほしいと言われたら華麗にスルーします笑 親が厳しくて彼氏はいないけど、イラストの恰好はめっちゃ恥ずかしい!!! 若い女性のわたしは特に恥ずかしいw 

doramon2112
質問者

補足

moyomoyo4さん返信ありがとうございます。 裸よりも恥ずかしいということでしょうか? 具体的にどういうところが恥ずかしいのか教えて頂いてよろしいですか?

その他の回答 (2)

• moyomoyo4
回答No.3

こんばんは 衣装着たままだと本番は恥ずかしい! 髪飾りと手袋ははずしたい!! 手袋は彼氏の手のぬくもりがない… 髪飾りは花だから散ると思います・・・ コスも微妙ですw ストッキングはまぁいいかな… ブラは脱いだ方が良いかな‥‥ 服を着て脱ぎかけだと脱がせにくくて、お互い疲れそう… キャー めっちゃ恥ずかしい!!! わたしのイメージが変わっちゃう! ハッ ハレンチな!ww おにいさんが想像してね!

doramon2112
質問者

補足

moyomoyo4さん返信ありがとうございます! ストッキングだけということですね? 自分もストッキングだけというのは大好きです。 ↓こちらこの花嫁さんの言われる衣装でのプレイイラストですが、こんな事されたらどうしますか? https://imgur.com/XNVfkIp

• moyomoyo4
回答No.2

こんばんは ウエディングドレスの姿で性行為は、キャー ダメ!! めっちゃ恥ずかしい!!!! 一生に一度のウエディングドレスなのに、コスプレも嫌! 花嫁さんになりきれないw なんでエッチするのに、服着るの笑 裸と同じくらい恥ずかしい! 服も脱ぎにくそうで異様に相手もコーフンしてたら、引く… たまにコスする人もいますが、マンネリしてるからですよね… わたしはマンネリしていないし…今のままで可愛いからこのままで良いです・・・ 絵文字入れれないし若い女性のわたしは困る笑

doramon2112
質問者

補足

moyomoyo4さん返信ありがとうございます。 そうですね衣装着たままだと本番はなかなか難しそうです笑 画像違いでこの花嫁さんの裸が写ってるんですけど どこまでの脱ぎ掛けならOKか判断して頂けますか?