• ベストアンサー

お付き合いしている方っ!

お付き合いしている 男女 さんに 質問です っ 今の 彼女さん・彼氏さんと 1.どこで知り合いましたか? 2.どうゆう 流れで お付き合いに発展 しましたか? 3.デートはどうゆうところですか? 4.デートは週どれくらいですか? 5.付き合って どれくらいで夜の営みをしましたか? 以上です っ 答えられる ものだけでも 大丈夫ですよ *

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • egypt3000
  • ベストアンサー率66% (12/18)
回答No.1

こんにちは。 17歳学生ですのであまり参考には ならないかもしれませんが 少しでもお力になれれば幸いです。 1.どこで知り合いましたか? A:学校です 2.どうゆう 流れで お付き合いに発展 しましたか? A:友達からですね 3.デートはどうゆうところですか? A:えっと、それはどういう場所かですね? 場所であれば、私達は付き合ってることを 公開していないので地元ではあまりデートしません。強いて言うならカラオケか彼の家ですね。 4.デートは週どれくらいですか? お互い、学校で役員をしているので多忙ですからデートする時間はあまり無いです。 月に一回あれば良い方です。 5.付き合って どれくらいで夜の営みをしましたか? まだした事がありませんが、お互いがそれをしても支障が無いと判断できる様であるなら日数に拘らなくても良いと思います。 彼と幸せな時間を過ごせると良いですね。

momo____
質問者

お礼

こんにちは * ご丁寧にありがとう ございました。 3番の質問は 間違えましたっ ごめんなさい。 場所ですよ ◎ 回答者さまも 彼氏さんと 幸せな お時間、過ごして くださいねっっ

その他の回答 (1)

  • nyao-nao
  • ベストアンサー率15% (96/610)
回答No.2

1.どこで知り合いましたか? →勤めている会社 2.どうゆう 流れで お付き合いに発展 しましたか? →彼からデートに誘われて、デートの日に「付き合って下さい」と言われOKしました。 3.デートはどうゆうところですか? →殆ど彼の家で、たまに映画とかスポーツ施設とかに行きます。 4.デートは週どれくらいですか? →週一くらい。 ほぼ毎日顔を合わせてるので寂しいって事が無いです。 5.付き合って どれくらいで夜の営みをしましたか? →秘密

関連するQ&A

  • 大学生同士の夜の営みについて。

    大学生同士の夜の営みについて。 現在私が19歳、彼氏は20歳で付き合ってまだ2ヶ月ほどです。 直球ですが、夜の営みはするべきなのでしょうか? ちなみにキスまではしたことはあります。 一度、行為をしてみたいと彼氏に言われたこともありますが、自分に自信がないのと100%否認できる保証がない怖さや不安で出来ないと伝えました。 今は私が了承するまで今はしなくていいよと彼氏は言ってくれていますが彼氏に申し訳ないです… みなさんはお付き合いする上で夜の営みについてどうお考えですか?? また、これが原因で別れを告げられる、浮気されることがあっても私は文句が言えない立場になってしまうのでしょうか…?

  • 恋愛についての質問です

    初めてここで質問します。 私は27の社会人で3つ下の彼氏がいます。 合コンで出会ってから彼氏からアプローチされて付き合い1年経過しましたが、手を繋ぐ事すらもしてくれず発展しません。 私がすればしてくれるのですが 「なんでそっちからしないの?」と言うと「恥ずかしいから」と言われます。 また、私自身はTwitterはリア友のみでしか繋がってないのですが彼氏は色んなネッ友とお付き合いがあり、月に2~3回は誰かしらのネッ友と遊んでおり私は遠距離という事もあって月1しか会えてません。 通話は週1でしてるのですが最近は私から誘う方が多く誘わないと連絡もしてくれません。 寂しいと何度か言いましたが善処すると言ってもう2ヶ月も改善されません。 再就活もあるからと言われましたがTwitterを開けば夜には誰かとゲーム三昧や趣味の料理に没頭しております。 正直、辛くて寂しいんですがクリスマスデートの時にお酒が入った彼は「俺はまだ若いから例えお前と別れても俺は先があるがお前は...な?」と言われ、傷心的になり私には先がないのかと思いました。 本当に辛くてどうしたらいいのかわからないです。 今週の通話も就活で忙しいと言われましたが来週は男女混合のオフ会に行くみたいです。 わけが分かりません。 サプライズとかしてくれるしバレンタインのお菓子は凄く喜んでくれましたが愛されてるか分かりません。

  • 女性の方にお聞きします

    恋愛関係で、男性とデートするのであれば デート代を男性が出すということはアリなのでしょうけど 恋愛にも発展はしない、友人同士(男女でも)の場合でも 男性が遊び代を出すものなのでしょうか?? カラオケいこう、食事いこうと行くわけなんですが (私からも誘うし、友人の女性から誘われることも) 女性は全く出しません、もちろんお付き合いもしていませんし そういう関係になることはなく、遊ぶのも お互いの休みの昼間だけ いい雰囲気になることもまずありません 出したくない、金がないというわけではないのですが お付き合いをしていないから、という理由で 友人関係だからってのも関係ないものなんでしょうか?

  • 女性の方に質問です

    変な質問ですみません。 夜の営みの際に彼氏もしくわ旦那からこのイラストの衣装を着てほしいと言われたら どうしますか?

  • 男女 交際に発展するまで

    男女が交際するには、 (1)知り合う→(2)お茶やデートする の流れだと思います。 (2)だと恋人ではない親しい男女もカップルもすることだと思います。 交際している人、恋人ではないけどメールしたり、食事したり遊びにいったりする仲の男女。 付き合ってると付き合ってないの境界線ってなんですか? 微妙ですよね。 あと、交際まで発展するにはどちらかが付き合ってといってはじまるものなんですか? 交際してるカップルと恋人ではないけど食事したり遊びにいったりよく連絡とったりする仲の男女。 ↑のような関係は一見似ているけど彼氏、彼女の仲になる、ならないは波長が合うかどうかですか? 付き合ってる、付き合ってないの境界線がよくわかりません。 付き合うという話が出てなくても、食事やデートする仲で、肉体関係があったり、手をつないだり、キスする仲だと付き合ってるというの?

  • 彼女がHしたくないと言います。

    はじめて、始めてデートした時は とてもエロくHをしたのですが 2回目からのデートで キスや Hを断られてしまいます。 彼女いわく、 どーでもいい?というか、付き合いたてだったから、できたけど 知れば知るほど、好きになればなるほど  恥ずかしくなる。 Hができなくなる。 と言ってます。 がんばってできるようになってみる。 慣れてみる とのこと、、、 好きになればなるほど できなくなるもの・・・? そういうものなのかな? こういう時の女性の扱い方はどうしたらよいのでしょうか。 彼女がSEXが好きでないのに 彼氏がSEXを求めてくるから 別れるカップルも多いそうです。 徐々に彼女に慣れて欲しいのですが、 彼女曰く、絶対むりやで! 好きだからいいやん!っていいます。 これからも大切にしたいので、お互いを知りながら、 徐々に慣れていければいいかな、と思うのですが みなさんなら、どうやって 彼女とうまく夜の営みをやっていきますか 女性の心境などを教えていただければ嬉しいです。

  • 交際中・既婚の男性に質問です。

    ●質問 「1年以上の交際で、他の全てのことは不満はないのに 夜の営みについてだけ3,4回話し合いが起きると、 もう彼女との付き合いは嫌になりそうですか?」 ちなみに、話し合いは 彼が、彼女がしたがっているのに気付く →疲れた・眠いなどで黙って流して寝る →彼女はショック→原因を考えて心配・不快になる →翌朝自然と話し合いになる といった流れです。 テーマは同じ「営み」ですが、毎回話し合いの内容は異なります。 ・喧嘩は一度もならず、全て話し合い。 ・彼女は、思い込み癖があるという反省と自覚あり。 ・彼は、毎回、申し訳ないなと感じるそうです。 「自分たちがこうだったら、、」「俺なら、、」などで ご意見をおねがいします。

  • 既婚者の方、どうしてます…?パートII

    続けての同様の質問で恐縮しています。 夫婦の寝室が諸事情で別々で、子どももいる30代から50代位までのご夫婦、夜の営みの誘いは互いにどのような方法でされているんでしょうか? 当方も寝室が別々で子どもも夜遅くまで起きているので、なかなか女房に伝えるのが難しい状態で、参っています。 男女問わず、いろいろと教えて頂ければありがたいです・

  • 旦那さんが居る方、お答え、お願い致します^^

    私は一昨年の8月に今の旦那と知り合い交際に発展し、その時、旦那を裏切る行為をし旦那を傷つけました。浮気では、ありません。それから旦那は私に対し愛という気持ちが無くなったと話していました。結婚して4~5ヶ月後、愛を取り戻せた、だから夜の営みも、ハグなども、していると嬉しい気持ちになると言ってくれました。ですが、2人目を妊娠した私は今度こそ、喜んでもらえると妊娠を報告してみると前のように愛が無いとのこと。一回は愛してるといったじゃないかと聞くと嘘だったとのこと。 愛が無くてもハグや夜のいとなみが出来てしまうのでしょうか? そんなとき断るようにしているのですが旦那は私の気持ちを無視してでも、したいようです。 どのように断れば、1番良い方法か教えてください^^

  • <男性限定>立ち合いされた方

    男性限定でお願いいたします。 妻の出産に立ち合いされた方、正直な気持ちを教えてください。 私は今37週の妊婦です。もうすぐ出産を予定しています。夫は当初から立ち合いを希望しています。また、夫は夜の方の営みも好きで、妊娠中もスローですが営みはしています。(ここの部分は人それぞれだと思いますので…批判はなしでお願いいたします…) お聞きしたいのは3つです。 ・どの段階から立ち合われましたか?(分娩台に上がってから、赤ちゃんが出てくる手前から、など) ・立ち合いをすることで、妻を見る目は変わりましたか? ・夜の営みは変わらずできましたか? なにとぞ宜しくお願い致します。