• ベストアンサー

お付き合いしている方っ!

お付き合いしている 男女 さんに 質問です っ 今の 彼女さん・彼氏さんと 1.どこで知り合いましたか? 2.どうゆう 流れで お付き合いに発展 しましたか? 3.デートはどうゆうところですか? 4.デートは週どれくらいですか? 5.付き合って どれくらいで夜の営みをしましたか? 以上です っ 答えられる ものだけでも 大丈夫ですよ *

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • egypt3000
回答No.1

こんにちは。 17歳学生ですのであまり参考には ならないかもしれませんが 少しでもお力になれれば幸いです。 1.どこで知り合いましたか? A:学校です 2.どうゆう 流れで お付き合いに発展 しましたか? A:友達からですね 3.デートはどうゆうところですか? A:えっと、それはどういう場所かですね? 場所であれば、私達は付き合ってることを 公開していないので地元ではあまりデートしません。強いて言うならカラオケか彼の家ですね。 4.デートは週どれくらいですか? お互い、学校で役員をしているので多忙ですからデートする時間はあまり無いです。 月に一回あれば良い方です。 5.付き合って どれくらいで夜の営みをしましたか? まだした事がありませんが、お互いがそれをしても支障が無いと判断できる様であるなら日数に拘らなくても良いと思います。 彼と幸せな時間を過ごせると良いですね。

momo____
質問者

お礼

こんにちは * ご丁寧にありがとう ございました。 3番の質問は 間違えましたっ ごめんなさい。 場所ですよ ◎ 回答者さまも 彼氏さんと 幸せな お時間、過ごして くださいねっっ

その他の回答 (1)

• nyao-nao
回答No.2

1.どこで知り合いましたか? →勤めている会社 2.どうゆう 流れで お付き合いに発展 しましたか? →彼からデートに誘われて、デートの日に「付き合って下さい」と言われOKしました。 3.デートはどうゆうところですか? →殆ど彼の家で、たまに映画とかスポーツ施設とかに行きます。 4.デートは週どれくらいですか? →週一くらい。 ほぼ毎日顔を合わせてるので寂しいって事が無いです。 5.付き合って どれくらいで夜の営みをしましたか? →秘密