• 締切済み

大学生同士の夜の営みについて。

大学生同士の夜の営みについて。 現在私が19歳、彼氏は20歳で付き合ってまだ2ヶ月ほどです。 直球ですが、夜の営みはするべきなのでしょうか? ちなみにキスまではしたことはあります。 一度、行為をしてみたいと彼氏に言われたこともありますが、自分に自信がないのと100%否認できる保証がない怖さや不安で出来ないと伝えました。 今は私が了承するまで今はしなくていいよと彼氏は言ってくれていますが彼氏に申し訳ないです… みなさんはお付き合いする上で夜の営みについてどうお考えですか?? また、これが原因で別れを告げられる、浮気されることがあっても私は文句が言えない立場になってしまうのでしょうか…?

みんなの回答

回答No.9

避妊に自信がないなら、しない方が良い。 避妊に100%はないからです。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.8

その年齢だと,特にあなたに経験が無い,または浅い場合 女性は男性が喜ぶからする。というのが多いのだと思います。 もちろん性欲や興味があるからしたい。という女性もたくさんいますが,男性の方は可能な限り毎日と思ってしまう人もいますが女性の場合は時々。と言う事が多く,自分から望んでというよりは男性を満足させてあげたいから。という気持ちが優先されることが多いようです。一方もう少し年齢が上がってくると女性の性欲も高くなり男性とバランスがとれてくる時期がでてきます。 あなたが彼の為と思っていないと言いたいわけでは無く,まだその感覚になれない。なれてない。というだけだと言う事です。 したいと思うときが来るか,あなたがせざるを得ないと思う時が早いかは分かりませんが,どっちとか,いつとか決めずに流されるのが一番だとは思います。 ただその時に避妊はちゃんとするのがあなたの義務。自己防衛です。 男性がちゃんとするのが正しいあり方ですが,それでもそれは別にして自己防衛はちゃんとすること。 ちなみに,若い時の浮気原因は性欲以外はないでしょう。 性欲だけはしっかりと発散させてあげないとダメだということはどうしてもありますね。 難しい問題ですが,自問自答して大人の女性に成長していって下さい。

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.7

「夜の営み??」夜の営みと言う表現は夫婦が使うものです。 貴方はまだ19歳。そして未婚ならSEXと言いましょう。自分 はHという表現もあまり好きではありません。 年齢的にはもう大人ですし「したければする、したくなければ しない」という単純な考えでいいと思います。 >今は私が了承するまで今はしなくていいよと彼氏は言ってく  れています とても優しい彼氏で良かったですね。大切にしてあげて下さい。

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2372/7685)
回答No.6

付き合って「まだ」2ヶ月ですと仰っているあたりに、本当にこのまま付き合い続けるのかな?という気持ちが隠れているようにお見受けしました。 もし、そうであるなら、彼氏ともよく話し合った上で、ほんとうにずっと付き合っていける関係だと確かめられてからにしても良いように思います。 お互いに性欲を満たしたい気持ちもあるかもしれませんが、処女であるなら、そして彼氏も童貞であるなら、それを大事にする気持ちも大切にされては如何でしょう。 妊娠が心配なら、お互いに手や口を使って満足を得る方法もありますし、いろいろ工夫てみては如何ですか。

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.5

夜の営みって…。年配の夫婦では無いのですから、セックスとはHとか言いましょうよ。 その年齢なら普通にスルでしょ?まぁプラトニックなお付き合いなら別でしょうけど、キスしたりしているし、彼氏かも求められているなら応えてあげて欲しい。 勿論、コンドームでの避妊は絶対です。欲望に任せて適当な避妊だとあなたが辛い思いをします。 あなたが拒否して二股掛けられたり、浮気(付き合っている状態で浮気と言うか微妙ですけど…)、別れとかは別。 それでそんな事をスルと言う事は、体目当てって事です。 しかし、彼氏はほぼ毎日のように、あなたのことを想ってチンチン扱いてオナニーしているでしょう。

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (108/420)
回答No.4

そもそも(笑)。 するべき?そりゃそうでしょ。それが自然、当然、必然です。 私の若い頃なら躊躇なく、でしたし相手も応じてくれました。 今と昔では欲望の強さが違うんですかね。 否認?避妊ですよね。 ゴムつければほとんどの場合大丈夫です。 欲望に応じましょう。考えずに。 ところであなたの方はしなくても平気ですか?

noname#240330
noname#240330
回答No.3

一般論はない。 二人で、とことん話し合うべし。 話し合いのできない関係ならば、所詮遊び。

回答No.2

小泉進次郎と滝川クリステルの結婚報道は見たかい? あれが事実上「日本はできちゃった結婚がデフォルト。女性が妊娠してから結婚するべき」という前例を作ってしまった。 将来の総理候補が、自民党が、政府がそれを認めたんだ。 令和は「女性を妊娠させてから(仕方なく?)結婚しよう」という時代になってしまったよ。 だから、今回の相談は「夜の営みはするべき」になるね。 そして、 >また、これが原因で別れを告げられる、浮気されることがあっても私は文句が言えない立場になってしまうのでしょうか…? そうなってしまうかねえ。なんて言っても政府が認めたようなものだからね。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2555/11370)
回答No.1

普通のカップルはすると思います 私もその年頃の頃は当たり前のようにしてました しかし二人で話して問題ないならしなくても良いです それが原因で浮気や失恋は仕方ないことです 価値観の違いですから 文句は言えないと思います

関連するQ&A

  • 夜の営みの誘い方!

    男性女性、どちらにも質問です!! 男性は、どう彼女から夜の営みを誘われたら嬉しいですか? 女性は、いつも彼氏をどう導いてその気にさせますか? 今日しようね、の様な言葉で誘うも のはすみませんが求めていません! 彼氏が本番よりフェラ好きで困っています。 まだ24歳ですが、激務が続いた結果セックスレスになっています。 元カノ達ともそういう原因で別れたり浮気された過去が数回あるそうです。 パッタリとなくなってからは、誘っても気分になれないと断られ、 言葉で誘うものじゃない、俺を処女だと思ってくれと言われています笑 (私はアブノーマルでも好きですが)、ノーマルな誘い方が希望です。 彼は下ネタは好きですが自分の下のことには繊細で、少ないオナニーも隠そうとするし、営みがあったときは絶対室内で安全というか安心な場所で、窓を締めるとか隣に誰かいるとか気にします。これも関係あるのでしょうか? 一般的に男性はこうされると弱い等は、多少知れれば良い程度です。 あまり彼は性の一般論が通じないので、。 キスも深いのより軽いのが好きだったりするのでどちらかといえばタンパクなんだとは思います。 色々な方のパターンを知りたいので、なるべく皆さんの実体験談もお聞かせ下さい!!

  • 夜の営み

    付き合って8年、同棲中の社会人カップルです。 夜の営みについて直球にお聞きします。 彼は所謂「言わせたい」人で少しSっ気があり、恥ずかしがらせるために、どうしてほしいかなど必ずと言っていいほど聞いてきます。 私はというと甘やかされたい派で、優しく甘いプレイが好きです。好みが真逆で困っています、、 ちゃんとお願いして、と言われてどきどきする女性もいるとは思いますが、私の場合あまりの恥ずかしさに何も言えなくなってしまい、白けるとまではいかなくてもムードを悪くしてしまったかも…?とその後集中できなくなります。 今は彼が意地悪する頻度を減らしてくれて、少しずつ慣れていけるように言えたら沢山褒めてくれたりするのですが、それでも克服できそうにありません。 どうすれば言えるようになるのでしょうか… 高校生の頃からの付き合いですし、彼にこの気持ちを話せないことはないのですが、彼が喜ぶことをしてあげたいのです。それに私の好きな甘々プレイに彼は付き合ってくれるのに、彼の好みには合わせられないというのは我儘ですよね。 長々とすみません。 よければ皆様のご意見をお聞かせください。

  • 夜の営みについて。

    24歳の女です。 付き合って8ヶ月の彼氏が居るのですが、性器を入れる際、痛みが生じます。全部入ったのは2回しかありません。 ローションを使ったり前戯をじっくりしても痛くて仕方ありません。 今生理不順の治療で婦人科に通っているのですが、 将来子供も欲しいので、夜の営みの事を相談すべきか本気で悩んでいます。 皆様の解決策や、知恵をお知りの方是非お力をお貸しください。 よろしくお願いします。

  • 親の夜の営みについてです。

    私は今は中学校3年生です。 両親は私が3歳の頃離婚していて母親と暮らしています。 ですが私が小学生2~3年生の頃に母親に彼氏が出来て毎日のように母親がその男の所に会いに行ってました。その頃はまだ祖母とも一緒に住んでいて面倒を見てくれていました。 母親が彼氏を作ってから、狂ったように怒鳴り散らかしたりするようになって本当に苦痛でした。今は祖母も母が嫌になり引っ越して仕舞いました。 そして今日その男と母が性行為をしている音?を聞いてしまって本当に吐き気がしました。 前からしているだろうとは思っていましたが直に聞いてしまったのでもう耐えきれません。 中1の頃から祖母の家に住みたいとは思ってましたが出ていきたいと言うと毎回母親の機嫌が悪くなり本当に嫌です。 もしこのまま母親と暮らせばあの男と母は結婚するかもしれなくてもう正直しにたいです。 どうしたらいいでしょうか? それと今現在母と彼氏の夜の営みは続いていて吐きそうです。

  • 彼との夜の営み

    彼との夜の問題で悩んでいます。 簡潔に言うと最近彼との行為が楽しめていません。 2年弱付き合っている彼氏がいます。彼氏は行為中、付き合いたてから変わらず丁寧に前戯してくれます。 ですが最近、その前戯もあまり気持ち良さを感じられません。付き合いたてのころは前戯も本番も気持ちよかったです。 彼氏の行為が雑になったとかはなくて、どちらかというと自分の性欲と興奮度が下がっている感じがします。 体質的にイけないので、気持ち良いとは思っていてもそれが一定に続くだけで起伏があるわけではありません。 なので途中で快感に慣れてきて、自分から「もういれたい」と前戯を止めてしまいます。 濡れにくいので前戯を相当長くしないといれる時にきついです。それと同時に彼の下のほうも大きくなったのか、最近では痛いまではいかなくても苦しい感じがします。 頭の中で今書いたようなことを行為中に考えてしまうのも興奮できない原因かもしれません。 あとは自分が相手を気持ちよくさせていと考えてしまうのでそこでまた頭を使ってしまうのが良くないのかと、、 彼のことは今でも好きですし、普段の関係性も良好です。 興奮度や性欲を自分の力で上げる方法ってありますか? 自覚していない他の原因があると思いますか? 似たような経験がある方、回答いただけると嬉しいです。

  • 夜の営みについて・・・。男性に質問です。

    男女には夜の関係がつきものだと思いますが、自分には悩みがあります。皆さんはどうか教えて下さい。 今の彼女は細身で、よく言えばモデル体系。見方を変えればやや痩せ過ぎかなと思います。どうやら自分は少し肉付きがいいコが好みのようで、こうしたコと付き合っていた頃はかなり自分の行為にも自信があったのですが、今の彼女にはいまいち欲情せず、相性もあってないのか、途中で萎えてしまうことすらあります。 こんな経験の中で自分に自信がもてなくなってきました。こうしたことは皆さんもありますか?(尚、自主練では問題ありません)

  • 夜の営みが減った事を前向きに受け止めたい

    結婚8年目、3歳の子がいる主婦です。 うまく気持ちを表現できずに、長く分かりにくくなることをお許し下さい。 夫との夜の営みが減ったことを明るく受け止めたいのですが、どうしても自己否定に陥ってしまって前向きになれません。 夫は温厚で優しく、まじめで子煩悩、とても良い夫です。 夜の営みが減ったのは、仕事の環境が変わった疲れや、育児疲れをしているだろうと私を気遣ってのことだと思います。 分かっているのに、どうしても悪い方へ考えてしまい、とても悲しい気持ちになります。 マイナスに考える必要もないし、考えたくないのに、自分には母親としての役目以外に価値がないとすら思ってしまいどうしようもないです。 子供が生まれるまでは私から誘うことはほとんどありませんでしたが、産後は誘っていいものかどうか分からないだろうと私から誘うことも増えました。 けれども、数回、疲れてるからごめんねと断られてから、誘うのが怖くて怖くてたまりません。 めげる必要ないと頭では分かっていても、心はまったく立ち直れていない自分が情けなくなります。 誘えなくなってしまって、夫からのお誘い待ちになってからは、静かに寝付く夫の横顔を見届けて、ひどく沈んだ気持ちで自分の布団に戻って、泣いてしまうこともあります。 (まだ子供が夜に起きることもあり、私は子供と同じ布団で寝ていますが、就寝時は夫の布団に一緒に入って会話などし、夫が寝てから自分の布団に戻るようにしています) そんな毎日で、たまに夫が誘ってくれても、行為が終わりに向かうにつれて気持ちが沈みます。 セックスを素直な気持ちで楽しめなくなってきている自分も悲しいです。 自分は性欲が強すぎるのだろうかとみじめになります。性欲が強いのだとしても、それはそれで個性なのに、それを素直に受け入れられていません(大袈裟な表現をすれば、自分を恥ずかしく感じてしまいます) いままで夫からの愛情確認をどれだけセックスに頼っていたのかも思い知らされてます。 セックスが少なくなって、夫の自分への愛情や関心を日々の中から見つけ出そうとしているのですが 体を重ねること以上に感じられる愛情をまだ見つけられていません。 毎日仕事にいって稼いでくれて、養ってくれて、まっすぐ家に帰ってきてくれて、至らない私の家事に文句も言わず・・・それが愛情じゃなくて何なんだ!って思うのですが、感謝の気持ちはあっても「私は愛されている。関心を持たれている」と実感できずにいます。 せめてソフトタッチでも接触してくれたらなぁ~と切なくなります。 そんな風に思う自分がわがままで傲慢な人間に思えてまた凹みます(T T) 引っ越してきて間もない土地で、友達も作ろうと行動はしてますが、すぐには出来るものでもないですし あまり焦らずにいこうと思っているので、夫以外の人間関係(ママ友など)で心を和ませるのも今はできません。 仕事はするつもりはありません(子育ては楽しくやっていますし) 美味しいものを食べるなど、食欲を満足させると気持ちが落ち着くのですが 子供や夫の健康と家計を考えると、そう頻繁に外食できません(自分の料理だと満足できない) 両実家は離れているので、子供を預けてデートやお泊まりもできません。 いつまでも恋人同士のようにはいられない、夫婦はだんだんと空気のような存在になっていくもの、と 分かってはいても、私はまだ夫に恋しているので、夫側の変化を受け入れきれずにいます。 こんなに悶々としているなら、夫に素直に話そうかと思ったものの、、 夫が新しい環境に慣れるのが一番大切と思うと、負担になったりプレッシャーになったりするだろうと切り出せません。 どうにか自分の中だけで、悶々から抜け出したいのですが、良い方法はないでしょうか。 ちょっと辛くなってしまっていたので半分(以上?)愚痴になってしまいました。 長々申し訳ありませんが、アドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 彼が私との営みのあった翌朝必ずAVを見ています。

    付き合って2年になる彼氏が、私とエッチをした夜の次の日の朝に、必ず携帯でAVを見ていることが分かりました。彼氏は私が気づいてると知りません。前々から何もない時にAVを見ていることももちろんありました。AVを見ること自体は悪く思いません。しかしここしばらく、必ず私との営みの翌朝に見ていることを知り、私では物足りなかったのかと悲しくなりました。反対に翌朝以外にはほとんど見ていないようです。勝手にAVは性欲がたまり、ムラムラした時に見るものだと思っていたので、エッチをして、性欲は発散できているはずなのに何故翌朝にまたAVを見るのかがよくわかりません。私との行為、私の身体に飽きてしまったのでしょうか?

  • 奥さん/旦那さんの体重が何キロになっても、夜の営みは普通にありますか?

    奥さん/旦那さんの体重が何キロになっても、夜の営みは普通にありますか? かなり失礼な質問で申し訳ないのですが… 外出すると、年々太ってる人が増えてるなって感じます。 中には、30代の、まだまだ性的な部分で現役であってほしいサラリーマンの男性や、若奥さんとかも、ぽっちゃり、とかいうレベルではなく、かなり太ってるなと感じます。(この人たち、痩せてたら、すっげえハンサム、もしくは、美女だろうなって思う人、いっぱいいます。) ネットで、「セックスレス」の相談をたまに見受けます。 夫婦のどちらかに、容姿の変化が著しく見えるから、セックスレスになった、 とかもありえないのでしょうか?(;´ω`) (ネットでセックスレスの相談をする人の姿を見ることができない) 要するに、奥さんのほうが、ダンナの性欲をそそらない姿になってる、 (酷い言い方すれば、浮気されても文句言えない的な姿になってきている。 いや、浮気は悪いことだが。) もしくは、旦那がセックスがしずらい体型 (メタボすぎて腰動かせない。あの動きをしたら…心臓止まる…) になっている、などです。 体重が、70kgになろうが80kgになろうが、普通に愛し合ってますか? (夜の営みありますか?) それか、体重は関係ないですか?単なる倦怠期ですか?単に年齢の問題ですか? それぞれの御事情を教えてください。 失礼な質問でスイマセン。 ※”答えたい人だけ”お願いします。余計なお世話だって思った方は中傷せずこの質問スルーでお願いします。私は独身です。で、つっこまれるかもしれないから、書いておきますが、私はやせ型です。

  • 夫婦の営みが苦痛

    結婚5年の子供2人を持つ夫婦です。 最近主人との営みが苦痛になりだしました。 元々Hが嫌いだったわけじゃなく、以前はむしろわたしの方が積極的で 主人が断る事が多かったくらい。 でも今は主人から迫られても応えたくありません。 主人の事が嫌いというわけではなく、普段は良い夫婦関係です。 ただ夜の営みだけが苦痛で…。 正直に書きますと、元々主人の外見が全く好みではなく(顔も体格も) 恋愛当時からキスやHをする時は別な妄想をしていました。 それでも若いときは欲の方が勝っていたので、妄想しながらも頻繁に性生活がありました。 でもそれも毎度となるとネタが尽きてきて ふと我に返ってしまってできなくなり、中断してしまう事が出てきて…今に至るという感じです。 今は月に一回くらいは受け入れてみるのですが 頭の中で何度も『キモチワルイ!!!』を連発してしまいます…。 主人以外の人とはそんな事一度もなかったのに どうして主人相手だとダメなんでしょう? やはり外見が好みじゃないからでしょうか? 主人との営みを自然に受け入れられるようになる日はもう来ないのでしょうか? ちなみに浮気願望はありません。 あくまでも主人との円満な夜の夫婦関係を望んでいます…。 何か手段はないでしょうか? 本当に真剣に悩んでいます。 よろしくお願いします。