• ベストアンサー

夜の営みについて・・・。男性に質問です。

男女には夜の関係がつきものだと思いますが、自分には悩みがあります。皆さんはどうか教えて下さい。 今の彼女は細身で、よく言えばモデル体系。見方を変えればやや痩せ過ぎかなと思います。どうやら自分は少し肉付きがいいコが好みのようで、こうしたコと付き合っていた頃はかなり自分の行為にも自信があったのですが、今の彼女にはいまいち欲情せず、相性もあってないのか、途中で萎えてしまうことすらあります。 こんな経験の中で自分に自信がもてなくなってきました。こうしたことは皆さんもありますか?(尚、自主練では問題ありません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まさしく同じような経験をしたことがありますよ 最初はなんでかなって思うんだけど、そのうち自信がなくなってきて、行為があるたびに今日もなったらどうしようって悪循環になるんですよね じつはコツがあるんですが、ここで書くにはちょっと生々しいので言えないです(^_^;) アドバイスですが、だめかなというときは、動きをとめて、できるだけ彼女さんと自分の肌をあわせるといいですよ(接している面積を多くする)。 あと、真っ暗にする。見えなくするというより集中できるので。 まぁあんまり気にしない!気にするのが一番だめだからね~。

otonanobitou
質問者

お礼

ありがとうございます。まさしくその状態です。できればその生々しい方法を教えていただけませんでしょうか?自信取り戻したいし、彼女のことは大好きなんで大満足させたいんです。 いわれてみれば肌の触れてる時はストロングだった気がします。是非またアドバイスください。

その他の回答 (2)

回答No.3

偉そうにアドバイスできる程でもないのですが 行為中は相手のことを考えるより、 自分の事を考えたほうが結果的に良かったりします。 どっちかって言うと理性に基づいた行動ではなく本能に基づいた行動ですから、 自分のしたいようにするのが良いと思います。 もちろん彼女が拒否したらダメですけどね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 それは一理ありますね。確かに相手のことを優先していた部分はあります。 少し自分に集中してみます。

• mimazoku_2
回答No.2

スル時に、「自主練」の想像力を持ち込んでください。 それとか、彼女を抱き上げて「ちょっと軽すぎるんじゃないの?」と言ってみるとイイかも知れませんが、彼女がぽっちゃりを嫌っていたら、逆効果ですけどね。 探求心が少し足らないような気もします。 女性の体で、「奥の細道」ってご存じですか? 探してみてください。

質問者

お礼

アドレスありがとうございます。自主練の想像力は持ち込んでます。それがないとダメというのも悲しいもんで。わりと経験豊富な方だとも思うんですけど、痩せてるコに欲情しずらいみたいなんです。悔しいです。