• ベストアンサー

夜の営みについて・・・。男性に質問です。

男女には夜の関係がつきものだと思いますが、自分には悩みがあります。皆さんはどうか教えて下さい。 今の彼女は細身で、よく言えばモデル体系。見方を変えればやや痩せ過ぎかなと思います。どうやら自分は少し肉付きがいいコが好みのようで、こうしたコと付き合っていた頃はかなり自分の行為にも自信があったのですが、今の彼女にはいまいち欲情せず、相性もあってないのか、途中で萎えてしまうことすらあります。 こんな経験の中で自分に自信がもてなくなってきました。こうしたことは皆さんもありますか?(尚、自主練では問題ありません)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

まさしく同じような経験をしたことがありますよ 最初はなんでかなって思うんだけど、そのうち自信がなくなってきて、行為があるたびに今日もなったらどうしようって悪循環になるんですよね じつはコツがあるんですが、ここで書くにはちょっと生々しいので言えないです(^_^;) アドバイスですが、だめかなというときは、動きをとめて、できるだけ彼女さんと自分の肌をあわせるといいですよ(接している面積を多くする)。 あと、真っ暗にする。見えなくするというより集中できるので。 まぁあんまり気にしない!気にするのが一番だめだからね~。

otonanobitou
質問者

お礼

ありがとうございます。まさしくその状態です。できればその生々しい方法を教えていただけませんでしょうか?自信取り戻したいし、彼女のことは大好きなんで大満足させたいんです。 いわれてみれば肌の触れてる時はストロングだった気がします。是非またアドバイスください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

偉そうにアドバイスできる程でもないのですが 行為中は相手のことを考えるより、 自分の事を考えたほうが結果的に良かったりします。 どっちかって言うと理性に基づいた行動ではなく本能に基づいた行動ですから、 自分のしたいようにするのが良いと思います。 もちろん彼女が拒否したらダメですけどね。

otonanobitou
質問者

お礼

ありがとうございます。 それは一理ありますね。確かに相手のことを優先していた部分はあります。 少し自分に集中してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1849/8865)
回答No.2

スル時に、「自主練」の想像力を持ち込んでください。 それとか、彼女を抱き上げて「ちょっと軽すぎるんじゃないの?」と言ってみるとイイかも知れませんが、彼女がぽっちゃりを嫌っていたら、逆効果ですけどね。 探求心が少し足らないような気もします。 女性の体で、「奥の細道」ってご存じですか? 探してみてください。

otonanobitou
質問者

お礼

アドレスありがとうございます。自主練の想像力は持ち込んでます。それがないとダメというのも悲しいもんで。わりと経験豊富な方だとも思うんですけど、痩せてるコに欲情しずらいみたいなんです。悔しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうしたら付き合えるのか(男性に質問)

    はじめまして。26歳女です。 今気になってる人は、すごく気が合って、二人でいたら幾らでも話せて楽しめる相性の人です。趣味も合います。 たまたま話す機会があって、すぐ意気投合して飲みにも行きました。 ただ、彼はすごく顔が良いんです。私は・・・彼は「自信持っていいよ!」と言ってくれますが、彼的には雰囲気や容姿が好みからは外れるっぽいです。(性格は彼の好みらしいですが・・) あと、彼が「いつも出会ってすぐ好きになってすぐアタック(私はそれには入ってない)」と言ったことや、「好きになられてもそれで好きにはならない」と言うことから、自信があってえり好みする人なんだろうなーと思って、すごいしり込みしてしまってます・・ ただ一緒にいるだけで楽しいので、動物園いこうよ、とか映画いこうよ、というと、乗ってくれます。 こういうタイプの人に押していっても大丈夫なんでしょうか? いつも玉砕ばかりなので怖くなってしまってます(><)

  • 筋肉質の人のダイエット

    私は152センチ 44キロ と普通(ぽっちゃり?)体系です。 私は陸上部なのですがみんな筋肉がしなやかで細身の「モデル体系」 なんですよ((泣 しかし私はかなり筋肉質で肩幅は広く、がっしり体系、、、((涙 みんなみたいな「モデル体系」とはほど遠いのだ。 なので ・これ以上がっしりした体系にならない ・モデル体系(に近い)になれる!!!!!   わがままですが、どうか助けてください!!!   コメント待ってます(>人<)

  • 大学生同士の夜の営みについて。

    大学生同士の夜の営みについて。 現在私が19歳、彼氏は20歳で付き合ってまだ2ヶ月ほどです。 直球ですが、夜の営みはするべきなのでしょうか? ちなみにキスまではしたことはあります。 一度、行為をしてみたいと彼氏に言われたこともありますが、自分に自信がないのと100%否認できる保証がない怖さや不安で出来ないと伝えました。 今は私が了承するまで今はしなくていいよと彼氏は言ってくれていますが彼氏に申し訳ないです… みなさんはお付き合いする上で夜の営みについてどうお考えですか?? また、これが原因で別れを告げられる、浮気されることがあっても私は文句が言えない立場になってしまうのでしょうか…?

  • 自分を好きになれない

    自分を好きななれません。 自信もモテません。 クラブではたらいています。 綺麗とか言われても、他の子が褒められていると自分はダメと言われている気持ちになってしまいます。 人それぞれ好みがあると思いますが、子供の頃から自信がありません。 身長が高く細身でモデル体型と言われるし、美人だと言われてもダメな部分があるからと思ってしまいます。 どうしたら自信が持てますか?

  • SEXについて女性の方に質問します。(男性も可)

    私は七つ下の彼女がとてもかわいらしく大好きです。結婚も考えております。しかし、いまのところ欲情が何故かわいて来ません。自分は彼女と付き合う前に2人とSEXしましたが、どちらも年齢が一つ下程度で憧れもあったのでしょうが鼻血が出そうなほどの興奮状態でした。彼女がブスなわけではなく、好みはあると思いますがかわいい子です。自分には妹がいますが、その妹より年下の娘を見て興奮などしてはダメだ、みたいな固定観念があってなのか、なかなか欲情まではいきません。物理的な刺激によりなんとか辛うじて興奮させSEXをしている状態です。そのため、回数はとても少ないです。彼女も大事にされているのはわかっているみたいなのですが、やはり不満みたいです。が私としては一方で結婚する前からやりすぎると、飽きられてしまうような気もあり、どうしても、理性が勝ってしまい欲情できません。このままでは彼女が失望しちゃうのではないかととても不安でなりません。ただ、真剣に愛しているので結婚を決めてからでないとやっぱり今以上のことはできないと告げてあります。古い考え方かもしれないけど、これじゃあいけないんでしょうか?

  • 細身のカジュアルネクタイを付けたい

    男性ファッション誌などを見ると細身のカジュアルなネクタイをつけているモデルさんを良く見ます。 自分もそんなネクタイをしておしゃれをしたいと思うのですが、モデルさんのような細い体系ではなく、肩幅もありおなかも出ているので、細身のカジュアルネクタイが不釣り合いだとつけてみて感じました。 また、自分のようなぶ男が付けるとナルシスト感が増してしまって鏡を見ていて気分が良い物ではありませんでした。 自分のような体系の人間が細身のカジュアルネクタイを、周りにナルシストと見せないようにしながら付けるにはどのようなファッションをすればよいのですか? 私はまだ20代後半・173cm・80kg後半・短足です。 ご意見よろしくお願い致します。

  • なぜ逆行してダイエットするのですか???

    ダイエット志向の女性に質問です。多くの男性はヤセ型、細身の女性よりポッチャリ、ふっくら、肉付きのいい女性の方が断然好きです。自分の周囲の男達もほとんど同意見です。なのに、多くの女性はなぜ男の好みと逆行する努力を必死でするのですか?

  • どちらを選びますか?男性へ質問です

    はじめまして。 今日、友人と話していて盛り上がった話題なのですが、 なかなか面白い話だったので質問させて頂きます。 (友人と私の共通の男友達が迷っていた話なのですが) 男性の皆さんは、どちらの女性を魅力的に感じますか? パートナーとして選ぶならどちらの女性でしょうか。 理由も合わせてお答えいただけると嬉しいです☆ A、 ●顔はあまり好みではない(薄い) しかし、別に嫌いでもない。 ●エッチの相性は普通。 好みが合わない部分がある。 感度は普通。 ●性格が良く、その部分が好き。 明るく会話が楽しい。 穏やかで何でも言う事を聞いてくれるタイプ。 喧嘩しても折れてくれる。 良い子すぎてつまらなく感じることもたまにある。 女性というより人間的に好き。 B、 ●顔、スタイル共に好みど真ん中。ハーフ顔美人。 ●エッチの相性が最高。好みがほとんど合う。 普段恥ずかしがりやだが、床上手で感度が良い。 ●性格は、悪くないが、何でも言う事を聞いて折れるタイプではなく、Aさんより喧嘩になることも多い。 納得できない事には謝らない。 気分屋な部分あり。掴み所がない。 基本的には女の子らしく明るく楽しいタイプ。 Aさんと比べると振り回されたり喧嘩になったりで疲れることがある。 どちらの女性も同じくらい自分の事を好きでいてくれているとして 皆さんならどちらを選びますか? 女の子同士で、この話題、男性バージョンに置き換えてかなり盛り上がってしまいました(笑) 気軽にご回答ください☆

  • 男の子に質問です!!

    私は高校1年生の女子です。今、自分の顔について悩んでいます。 私は丸顔で、親からは「赤ちゃんのころと顔があまり変わってないね」 と言われます。体系は少しぽっちゃりしています。 最近、この丸顔のせいで自分の顔に全く自信が持てなくなってしまいました・・・。周りの女の子は小顔が多くて、体系もほっそりしている人ばかりなので、自分だけが浮いている気がして嫌です・・・。そのため無意識に、人と話すときに口を手で押さえて俯きながら話したり、笑うと丸顔が際立つと思って笑わないようにしたりして、丸顔を見せないようにしようとしている自分がいます。 男の子に聞いてみたいのですが、丸顔の幼い顔の女の子って恋愛対象として見られないのでしょうか。人それぞれの好みはあると思うのですが、童顔丸顔は努力しても若い男の子からは恋愛対象として見られないのでしょうか。ご回答よろしくお願いします!

  • 男性は女性のどんなおま●こやおしりが好みますか?

    21歳♀です。 興味本位ではなく、真剣です。よろしくお願いします。 私は自分のおしりやおま●この形に自信がありません。 好きな人が好きといってくれればそれでよい話とはわかっていますが、 それでもなんとなく、コンプレックスから抜け出せません。 そもそも、一般的に男性は、どんなおしりやおま●こがタイプなんでしょうか? 顔にもタイプがあるように、 自分の好みのおしりやおま●こを AVなどで見つけているもんなんでしょうか? 率直な意見でよいので教えて下さい。 お願いします。