• 締切済み

彼女持ちの男性に質問です。

高校2年生の女です。 私は今付き合って1年半の彼氏がいるのですが、運動部の主将をやっていてかなり体系もがっちりした人です。 私自身は文化部で、普段からあまり運動もせず、決して体力に自信がある方ではありません。 しかし、物心ついた時から握力、というか力が異常に強く、 自分では力を入れたつもりはないのによく物を壊してしまいます。 シャーペンや箸を折ってしまうこともしょっちゅうあります。 中学の時もよく男子からからかわれたこともあり、コンプレックスに感じています。 少し前に彼氏の家に遊びに行ったのですが、押してあけるドアを引いてしまい ドアノブを壊してしまいました。 その時彼は笑って許してくれましたがくれましたが、女子高生としてはなんだか複雑な気分です・・・。 もしあなたの彼女が自分よりも握力が強かったら、やはり引きますか? また、回答者が女性でしたら自分の友達が男性より握力が強いということについてどのように思いますか? いつか友達や彼氏を身体的に傷つけてしまうのではないかと心配しています・・・。

みんなの回答

• LOLIPON35
回答No.3

30代の男です。 引きはしません。 頼もしいと思うくらいです。 ただ、普段力仕事をしない人は、 力の加減ができなくて、 普通とマックスしかないことで 失敗することが多いのだと思います。 握る力が強いという自覚があるなら、 力を細かく調節できるように 訓練しておきましょう。

回答No.2

元カノは、ゲーセンのパンチングマシーンで120kg出しました 普通の男では決して出ないパンチ力です 僕がつまらないことを言った時に 「眼鏡外せ、歯食いしばれ」と言われた事は恐怖でした 今の彼女は「もぐらたたきゲーム」で100%をたたき出すヤツです いろんな意味で怖いですけど 友達や彼氏を身体的に…って握力腕力以前の問題です 落ち着いて行動して下さい 引くと押すを間違えるとか、あまりないですから それを思い切りやったんでしょう 軽くやれば分かります 自分の力が強いと自覚しているのなら、軽く触るとか軽く動かすとか そういうところを意識して下さい

• OOKIII
回答No.1

コイツ 将来は、今はブームでない女子プロレスに向いているかなー。 将来、ハグして抱きあう時とかきたら、ドアのぶの件があるから、防具とか着てたら、肋骨おれないな。 キャッチボールは、防弾チョッキ着て したらいいな。 ちんこは絶対握らせられないな。シャーペンの芯の件があるから、やばいな。 と、彼氏は思っていません。 心配しないで、力のセンサーがくるっているかもしれないので、病院(外科)で診察してもらって、みれば。