• 締切済み

どちらを選びますか?男性へ質問です

はじめまして。 今日、友人と話していて盛り上がった話題なのですが、 なかなか面白い話だったので質問させて頂きます。 (友人と私の共通の男友達が迷っていた話なのですが) 男性の皆さんは、どちらの女性を魅力的に感じますか? パートナーとして選ぶならどちらの女性でしょうか。 理由も合わせてお答えいただけると嬉しいです☆ A、 ●顔はあまり好みではない(薄い) しかし、別に嫌いでもない。 ●エッチの相性は普通。 好みが合わない部分がある。 感度は普通。 ●性格が良く、その部分が好き。 明るく会話が楽しい。 穏やかで何でも言う事を聞いてくれるタイプ。 喧嘩しても折れてくれる。 良い子すぎてつまらなく感じることもたまにある。 女性というより人間的に好き。 B、 ●顔、スタイル共に好みど真ん中。ハーフ顔美人。 ●エッチの相性が最高。好みがほとんど合う。 普段恥ずかしがりやだが、床上手で感度が良い。 ●性格は、悪くないが、何でも言う事を聞いて折れるタイプではなく、Aさんより喧嘩になることも多い。 納得できない事には謝らない。 気分屋な部分あり。掴み所がない。 基本的には女の子らしく明るく楽しいタイプ。 Aさんと比べると振り回されたり喧嘩になったりで疲れることがある。 どちらの女性も同じくらい自分の事を好きでいてくれているとして 皆さんならどちらを選びますか? 女の子同士で、この話題、男性バージョンに置き換えてかなり盛り上がってしまいました(笑) 気軽にご回答ください☆

みんなの回答

• hnfyufjf
回答No.6

気分屋はいやなのでAです。

• kjltcsqk
回答No.5

Bの方ですね。 >納得できない事には謝らない、気分屋な部分あり。掴み所がない。 こういう所は結構好きなんですよ。 つまり自分にとって欠点にはならないと言う事ですね。 振り回されたり喧嘩したりでも別に疲れたりはしませんからね。 そうやって本音が強く伝わってくる方がパートナーとして相手の しがいがあります。こういうタイプを折れさせる所に、征服感、 達成感が得られるというものです(笑)

• goook
回答No.4

Aは 顔はあまり好みではない・・・-1 エッチの相性は普通 好みが合わない部分がある。 感度は普通・・・-1 性格が良く、その部分が好き  明るく会話が楽しい・・・+1 穏やかで何でも言う事を聞いてくれるタイプ・・・+1 喧嘩しても折れてくれる・・・+1 良い子すぎてつまらなく感じることもたまにある  女性というより人間的に好き。・・・0 評価+1です Bは 顔、スタイル共に好みど真ん中。ハーフ顔美人・・・+1 エッチの相性が最高。好みがほとんど合う・・・+1 普段恥ずかしがりやだが、床上手で感度が良い・・・+1 性格は、悪くないが、何でも言う事を聞いて折れるタイプではなく、Aさんより喧嘩になることも多い・・・0 納得できない事には謝らない・・・0 気分屋な部分あり。掴み所がない・・・-1 基本的には女の子らしく明るく楽しいタイプ・・・+1 Aさんと比べると振り回されたり喧嘩になったりで疲れることがある・・・-1 評価+3です。 Bの女性は性格が悪くない、喧嘩になる理由も納得いかない筋を通しているだけで悪いところが見つからない。 喧嘩になるってのは疲れるから嫌ですが、欠点がないし、容姿が良くて、体の相性も良く、感度も良いならBでしょう。 Aの感度が普通ってのはよく解りませんが・・・ Aも良いですが、折れてばかりじゃ自分がないし?でも我を通したらAの魅力は減りますもんね・・・ 顔も性格も良いBには勝てません。 その上体の相性もですからね(笑) 結婚の相手としても申し分ないと思います。 ワガママな男ならAが良いでしょうね。

noname#99579
noname#99579
回答No.3

圧倒的にBさんです。 両方が「明るくて女の子らしくて楽しみ上手なタイプ」であるならばそれ以外の性格的な面においてAさんに魅力を感じません。 私がどっちかというとAさんぽいタイプだからでしょうか。 しかし納得できないことを「折れてくれる」とかただ言いなりになってくれるのは「優しさ」ではないと思います。 また、ストレスをため込んで後々問題になりそうでおっかないです。 Bさんにはそういうことはなさそうです。 きちんと受け止め、そのたびに納得できるように話し合うことでむやみに衝突しないレベルの高い関係になっていければいいと思います。 たとえわがままに見えても私は「なんでも我慢」よりも「正直さ」をとります。

• kinuaki
回答No.2

Bを選びます。 ただし、炊事洗濯はきっちりこなすことが条件です。 理由は、「エッチの相性が合う」点です。 一生付きまとうものだからです。

• Turbo415
回答No.1

上の条件だけなら、恋人はB、結婚するならAです。 ただ、Bでも同じぐらい自分を好きでいてくれるということと、ケンカになりやすくても、ケンカの後引きずらない(過去に戻ってぐちぐち言わない)ならBですね。私は瞬間湯沸かし器的にかっとするタイプですが、ケンカしてもすぐ忘れるタイプなので、それに合っていれば良いです。折れてくれなくても良いです。こっちが悪いときは悪いのですから。ただ、後に残るのは嫌ですね。 ですから、ケンカの後残らないなら恋人も結婚相手もBですけどね。

yuri_yu
質問者

お礼

なるほど!ご回答ありがとうございます(^^) Bさんに関しては、根に持つような話は聞いた事はないです。 喧嘩になるといつも、 何が嫌なのかちゃんと言って?話し合ってお互い納得できる場所を探そう? と話し合いにしたがるらしく、その点すぐに折れてくれるAさんのが楽と言っていました。 私には彼の甘えにも見えますが(笑) たぶん、しっかり主張があるタイプの女性っぽいですね。 彼は、Aさんは嫌いではないが、言う事聞きすぎてたまにつまらなく感じる、恋愛感情ではなく人間愛かなと話していました。 Bさんは、魅力があるが掴み所がなく小悪魔的だそうです。笑 女性は恋愛と結婚が繋がりますが、男性は必ずしもそうではないんですね(^^) どこを重要視するかにもよりますよね。 まだまだご回答お待ちしております☆