• 締切済み

どちらを選びますか?男性へ質問です

はじめまして。 今日、友人と話していて盛り上がった話題なのですが、 なかなか面白い話だったので質問させて頂きます。 (友人と私の共通の男友達が迷っていた話なのですが) 男性の皆さんは、どちらの女性を魅力的に感じますか? パートナーとして選ぶならどちらの女性でしょうか。 理由も合わせてお答えいただけると嬉しいです☆ A、 ●顔はあまり好みではない(薄い) しかし、別に嫌いでもない。 ●エッチの相性は普通。 好みが合わない部分がある。 感度は普通。 ●性格が良く、その部分が好き。 明るく会話が楽しい。 穏やかで何でも言う事を聞いてくれるタイプ。 喧嘩しても折れてくれる。 良い子すぎてつまらなく感じることもたまにある。 女性というより人間的に好き。 B、 ●顔、スタイル共に好みど真ん中。ハーフ顔美人。 ●エッチの相性が最高。好みがほとんど合う。 普段恥ずかしがりやだが、床上手で感度が良い。 ●性格は、悪くないが、何でも言う事を聞いて折れるタイプではなく、Aさんより喧嘩になることも多い。 納得できない事には謝らない。 気分屋な部分あり。掴み所がない。 基本的には女の子らしく明るく楽しいタイプ。 Aさんと比べると振り回されたり喧嘩になったりで疲れることがある。 どちらの女性も同じくらい自分の事を好きでいてくれているとして 皆さんならどちらを選びますか? 女の子同士で、この話題、男性バージョンに置き換えてかなり盛り上がってしまいました(笑) 気軽にご回答ください☆

みんなの回答

  • hnfyufjf
  • ベストアンサー率11% (5/44)
回答No.6

気分屋はいやなのでAです。

  • kjltcsqk
  • ベストアンサー率40% (18/44)
回答No.5

Bの方ですね。 >納得できない事には謝らない、気分屋な部分あり。掴み所がない。 こういう所は結構好きなんですよ。 つまり自分にとって欠点にはならないと言う事ですね。 振り回されたり喧嘩したりでも別に疲れたりはしませんからね。 そうやって本音が強く伝わってくる方がパートナーとして相手の しがいがあります。こういうタイプを折れさせる所に、征服感、 達成感が得られるというものです(笑)

  • goook
  • ベストアンサー率40% (529/1297)
回答No.4

Aは 顔はあまり好みではない・・・-1 エッチの相性は普通 好みが合わない部分がある。 感度は普通・・・-1 性格が良く、その部分が好き  明るく会話が楽しい・・・+1 穏やかで何でも言う事を聞いてくれるタイプ・・・+1 喧嘩しても折れてくれる・・・+1 良い子すぎてつまらなく感じることもたまにある  女性というより人間的に好き。・・・0 評価+1です Bは 顔、スタイル共に好みど真ん中。ハーフ顔美人・・・+1 エッチの相性が最高。好みがほとんど合う・・・+1 普段恥ずかしがりやだが、床上手で感度が良い・・・+1 性格は、悪くないが、何でも言う事を聞いて折れるタイプではなく、Aさんより喧嘩になることも多い・・・0 納得できない事には謝らない・・・0 気分屋な部分あり。掴み所がない・・・-1 基本的には女の子らしく明るく楽しいタイプ・・・+1 Aさんと比べると振り回されたり喧嘩になったりで疲れることがある・・・-1 評価+3です。 Bの女性は性格が悪くない、喧嘩になる理由も納得いかない筋を通しているだけで悪いところが見つからない。 喧嘩になるってのは疲れるから嫌ですが、欠点がないし、容姿が良くて、体の相性も良く、感度も良いならBでしょう。 Aの感度が普通ってのはよく解りませんが・・・ Aも良いですが、折れてばかりじゃ自分がないし?でも我を通したらAの魅力は減りますもんね・・・ 顔も性格も良いBには勝てません。 その上体の相性もですからね(笑) 結婚の相手としても申し分ないと思います。 ワガママな男ならAが良いでしょうね。

noname#99579
noname#99579
回答No.3

圧倒的にBさんです。 両方が「明るくて女の子らしくて楽しみ上手なタイプ」であるならばそれ以外の性格的な面においてAさんに魅力を感じません。 私がどっちかというとAさんぽいタイプだからでしょうか。 しかし納得できないことを「折れてくれる」とかただ言いなりになってくれるのは「優しさ」ではないと思います。 また、ストレスをため込んで後々問題になりそうでおっかないです。 Bさんにはそういうことはなさそうです。 きちんと受け止め、そのたびに納得できるように話し合うことでむやみに衝突しないレベルの高い関係になっていければいいと思います。 たとえわがままに見えても私は「なんでも我慢」よりも「正直さ」をとります。

  • kinuaki
  • ベストアンサー率16% (129/769)
回答No.2

Bを選びます。 ただし、炊事洗濯はきっちりこなすことが条件です。 理由は、「エッチの相性が合う」点です。 一生付きまとうものだからです。

  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.1

上の条件だけなら、恋人はB、結婚するならAです。 ただ、Bでも同じぐらい自分を好きでいてくれるということと、ケンカになりやすくても、ケンカの後引きずらない(過去に戻ってぐちぐち言わない)ならBですね。私は瞬間湯沸かし器的にかっとするタイプですが、ケンカしてもすぐ忘れるタイプなので、それに合っていれば良いです。折れてくれなくても良いです。こっちが悪いときは悪いのですから。ただ、後に残るのは嫌ですね。 ですから、ケンカの後残らないなら恋人も結婚相手もBですけどね。

yuri_yu
質問者

お礼

なるほど!ご回答ありがとうございます(^^) Bさんに関しては、根に持つような話は聞いた事はないです。 喧嘩になるといつも、 何が嫌なのかちゃんと言って?話し合ってお互い納得できる場所を探そう? と話し合いにしたがるらしく、その点すぐに折れてくれるAさんのが楽と言っていました。 私には彼の甘えにも見えますが(笑) たぶん、しっかり主張があるタイプの女性っぽいですね。 彼は、Aさんは嫌いではないが、言う事聞きすぎてたまにつまらなく感じる、恋愛感情ではなく人間愛かなと話していました。 Bさんは、魅力があるが掴み所がなく小悪魔的だそうです。笑 女性は恋愛と結婚が繋がりますが、男性は必ずしもそうではないんですね(^^) どこを重要視するかにもよりますよね。 まだまだご回答お待ちしております☆

関連するQ&A

  • 男性に質問です

    ・自分好みでかわいい顔、感度も最高、でもおっぱいがない女性  と、 ・顔は普通、感度も普通、身体はナイスバディーー どちらの女性とエッチしたいですか? 変な質問ですみません;

  • 男性へ質問です

    男性へ質問です 男性にとってエッチをしたいと思う女性は どのような女性ですか? 好きな人 好みの体つきをしている人 顔がタイプの人 女性なら誰でも 仮に 体つきが好みでも顔が好みでなければ できないなどありますか? また、前にエッチをした元カノと またしたいと思う理由はなんですか? 別れて、普段から仲良しで(私の場合仕事場が一緒なので) 気が合って、趣味も合って、ご飯を食べに行って いけない事ですが、たまに関係を 持っていたりしていたのに 戻ろうとしなかったのは何故ですか?

  • 男性に質問です

    男性に質問です。 貴方の一番顔が好みの女優さんにそっくりな女性が貴方の事が好きだと告白してきたとします。 しかし、その女性は貴方の嫌いなタイプの性格で、一緒にいても全く楽しくないとします。 けれど、もし付き合ったとしたら見かけ上は自慢の彼女になります。 そういう場合、無理して付き合いますか? それとも振りますか? 貴方自身の意見を聞かせて下さい 優しい回答お願いします。

  • 男性に質問。本命と2番目タイプについて。

    男性に質問。本命と2番目タイプについて。 (※自分に好意を持ってる/彼女である、として) 本命は多少ワガママでも 顔や身体が可愛い(あなたのタイプである)女性がいいですか? 顔や身体が好みでなくとも性格に難がなくて 「いつでもやらせてくれる女の子」は2番目になりやすいですか。 知人男性がそう言うんですけど、そういうものですか。

  • 男性に女性のルックスについて質問です!

    貴方は女性の顔が好みであれば、結婚において どこまで他の欠点の部分を許せますか? 1.スタイル 2.性格 3.家事力など これ以外でも許せる事があればどうぞ・・・・

  • 男性に質問します!この2つのタイプのどちらかと言われたら、

    どちらの女子が好みですか?(かなり極端な例ですが…) A 雰囲気がふわふわしてる。天然ぽくて小動物系。 女の子らしくて守ってあげたい感じ。 B 落ち着いた雰囲気。話すと面白い。 大人っぽくてしっかり者だけどたまにドジる。 あなた自身のタイプ(性格)も教えてください。 (この2人はどっちも嫌!という方は、 好きなタイプを書いて下さい) ※ちなみに身長とか顔などの外見的要素は まったく一緒だと考えていただければ(´^ω^`)w お願いします!

  • 男性に質問です。

    男性と人くくりに言っても人によって好みが違うと思うのですが、個人的な意見でいいので教えて下さい。 好きな女性の性格のタイプとあなたの性格のタイプを教えていただけますか? 好きな女性の性格のタイプ 1、物事に対する反応が大きい。(例:綺麗な花火を見た時、「ワー(キャー)!綺麗!」等とにかくはしゃぐ等) 2、感受性は豊かだけどいつも落ち着いている。(例:綺麗な花火を見た時、「ホント、綺麗だね」としみじみとポツリと言う等) 3、その他 あなたのタイプ 1、どちらかと言うと男気があって俺について来いタイプ 2、どちらかと言うと男気はあるけれど女性の事を考えて   女性の意見を極力聞こうとするタイプ 3、その他 よろしければ理由も教えて下さい。 この中にタイプがなければどんなタイプなのか教えていただければ嬉しいです。

  • どうしたら付き合えるのか(男性に質問)

    はじめまして。26歳女です。 今気になってる人は、すごく気が合って、二人でいたら幾らでも話せて楽しめる相性の人です。趣味も合います。 たまたま話す機会があって、すぐ意気投合して飲みにも行きました。 ただ、彼はすごく顔が良いんです。私は・・・彼は「自信持っていいよ!」と言ってくれますが、彼的には雰囲気や容姿が好みからは外れるっぽいです。(性格は彼の好みらしいですが・・) あと、彼が「いつも出会ってすぐ好きになってすぐアタック(私はそれには入ってない)」と言ったことや、「好きになられてもそれで好きにはならない」と言うことから、自信があってえり好みする人なんだろうなーと思って、すごいしり込みしてしまってます・・ ただ一緒にいるだけで楽しいので、動物園いこうよ、とか映画いこうよ、というと、乗ってくれます。 こういうタイプの人に押していっても大丈夫なんでしょうか? いつも玉砕ばかりなので怖くなってしまってます(><)

  • 女の子のタイプ(男性に質問)

    男の子に質問です! どんな女の子のタイプが好みですか? 例えば  かわいい 童顔 きれい などなど。。。 ほかにも性格のタイプを教えてくれたらありがたいです!!  

  • 男性は女性を顔以外で選ぶことはありますか?

    男性に質問です。 もちろん人によりますが、 女性は相手の顔よりも 性格とか、相性とかで選ぶことが多いですが、 男性の場合もそんなことありますか? やはり割合的には少なく感じるのですが、 例えば、顔はそんなにタイプではないけど(生理的に無理ではないとして) ノリとか会話のテンポ、相性がとにかくいいと感じる女性と、 特に相性の良さは感じてないけど顔がタイプでかわいい人なら、どちらを選びますか? 前者は友達止まりでしょうか?