男性に質問です

このQ&Aのポイント
  • まぁまぁ可愛い女の子に、メアドと番号を書いたお手紙を渡されたら、うれしいですか?忙しくても、返事はしますか?
  • 天然ボケの女の子orつっこみ上手な女の子、どちらがタイプですか?
  • 30歳前後の男性にとって、結婚相手に25歳の女の子はどう思われますか?やはり、もっと若い子がいいのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に質問です

1、まぁまぁ可愛い女の子に、メアドと番号を書いたお手紙を渡されたら、うれしいですか?忙しくても、返事はしますか? 2、天然ボケの女の子orつっこみ上手な女の子、どちらがタイプですか? 3、30歳前後の男性にとって、結婚相手に25歳の女の子はどう思われますか?やはり、もっと若い子がいいのでしょうか? 4、丸顔(例:藤原のりか)か、面長(例:江角マキコ)どちら似の女の子がタイプですか? 5、カーディガンにミニスカートのようなお嬢様風の服装or,ボーダーTにデニムのようなカジュアル、どちらの服装が好みですか? 6、香水を付ける女性をどう思われますか? 7、高い甘えた声(例:綾瀬はるか)or低い声(例:松下なお)どちらが好み? 8、積極的に話しかけてくるアクティブな子or清楚でおとなしい子、どちらが好みですか? 9、女性からデートに誘う、あり?なし? 10、「結婚したい」と思う女性の条件を教えてください。 答えられる範囲で結構です(^^) 年齢も書いていただければ参考になります。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetariru
回答No.1

30代後半♂です。 1)嬉しいです。返信します。 2)天然ボケ 3)どストライク 4)どちらかというと江角マキコ 5)カジュアル 6)きつくなければOK 7)高い声 8)積極的 9)あり 10)人前で男を立てる。良く気がつく

dongly
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) ちなみに・・・皆さんが仰られる、「男を立てる女性」とは?? 男を立てるって、たとえばどんなことなのでしょう?

その他の回答 (4)

回答No.5

25歳 男です。 1、嬉しいです。返事します。 2、天然ボケでも上手につっこみいれてほしいです。 3、現状25歳なので、わかりません。が、25歳は十分若いと思います。 4、具体例のどちらかと言われれば江角マキコ 5、お嬢様風の服装が好みです。 6、香りに好き嫌いはありますが、良いと思います。 7、綾瀬はるか好み 8、積極的に話しかけてくるアクティブな子 9、ありだと思います。 10、私が将来をイメージできるかどうか、が最優先事項です。家庭的であるとか、子供が好きとか、将来働いていたいとか、自分の抱いている将来とどれだけマッチするか。 参考になりますでしょうか。

• ZAPPAS
回答No.4

年齢指定されてないので、私も加わりましょうか……40代前半です。 1・嬉しいですが、返事は必要最低限のことしかしません。メールよか直接会うことを望むので。 2・強いて言えば「天然ボケの女の子」です。 3・30歳前後の男性でないのでノーコメント。 4・丸顔です。ただし藤原紀香は好みでありません。 5・前者ですが「カーディガンにミニスカート」ってお嬢様風なんですか? 6・香水類は一切嫌いです。 7・高いけど甘えてない声が好みです。 8・うーん、清楚でおとなしい子ですかねえ。 9・ありだと思いますよ。 10・過去ログを見れば書いてありそうなことをいちいち訊いてくる女性は、とりあえず除外です。

回答No.3

30前半 独身 1、素直に嬉しいです。返信はします。内容はTPOで。 2、つっこみです。 3、初対面辺りなら、とても興味を覚えます。 4、面長(例:江角マキコ)です。 5、カジュアルです。 6、電車でもきつい方居られますね。量は常識内が好ましいです。 7、高い甘えた声(例:綾瀬はるか) 8、積極的に話しかけてくるアクティブな子 9、あり 10、三人目で代わり映えしなくて申し訳ないですが「男を立ててくれる女性」 あとは、安心感かな

dongly
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) ちなみに・・・皆さんが仰られる、「男を立てる女性」とは?? 男を立てるって、たとえばどんなことなのでしょう? お時間があれば、教えてください。

• fellnoah
回答No.2

30代前半、男、既婚です。 1)うれしいですが、既婚者ですので、その場でお断りします 2)天然ぼけ 3)歳はあまり気にしてません。ちなみに妻は27です。周囲には若いね、とは言われます。 4)丸顔 5)カーディガンにミニスカートのようなお嬢様風の服装 6)食事に行く時は遠慮するなど、時と場合をわきまえてほしい。 7)高い甘えた声 8)清楚でおとなしい子 9)あり。私は妻から誘われて交際スタートしました。 10)古いかもしれませんが、男を立てる事、清潔感、思いやり。

dongly
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) ちなみに・・・皆さんが仰られる、「男を立てる女性」とは?? 男を立てるって、たとえばどんなことなのでしょう? お時間があれば、教えてください。