男性に質問です

このQ&Aのポイント
  • まぁまぁ可愛い女の子に、メアドと番号を書いたお手紙を渡されたら、うれしいですか?忙しくても、返事はしますか?
  • 天然ボケの女の子orつっこみ上手な女の子、どちらがタイプですか?
  • 30歳前後の男性にとって、結婚相手に25歳の女の子はどう思われますか?やはり、もっと若い子がいいのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に質問です

1、まぁまぁ可愛い女の子に、メアドと番号を書いたお手紙を渡されたら、うれしいですか?忙しくても、返事はしますか? 2、天然ボケの女の子orつっこみ上手な女の子、どちらがタイプですか? 3、30歳前後の男性にとって、結婚相手に25歳の女の子はどう思われますか?やはり、もっと若い子がいいのでしょうか? 4、丸顔(例:藤原のりか)か、面長(例:江角マキコ)どちら似の女の子がタイプですか? 5、カーディガンにミニスカートのようなお嬢様風の服装or,ボーダーTにデニムのようなカジュアル、どちらの服装が好みですか? 6、香水を付ける女性をどう思われますか? 7、高い甘えた声(例:綾瀬はるか)or低い声(例:松下なお)どちらが好み? 8、積極的に話しかけてくるアクティブな子or清楚でおとなしい子、どちらが好みですか? 9、女性からデートに誘う、あり?なし? 10、「結婚したい」と思う女性の条件を教えてください。 答えられる範囲で結構です(^^) 年齢も書いていただければ参考になります。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.1

30代後半♂です。 1)嬉しいです。返信します。 2)天然ボケ 3)どストライク 4)どちらかというと江角マキコ 5)カジュアル 6)きつくなければOK 7)高い声 8)積極的 9)あり 10)人前で男を立てる。良く気がつく

dongly
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) ちなみに・・・皆さんが仰られる、「男を立てる女性」とは?? 男を立てるって、たとえばどんなことなのでしょう?

その他の回答 (4)

回答No.5

25歳 男です。 1、嬉しいです。返事します。 2、天然ボケでも上手につっこみいれてほしいです。 3、現状25歳なので、わかりません。が、25歳は十分若いと思います。 4、具体例のどちらかと言われれば江角マキコ 5、お嬢様風の服装が好みです。 6、香りに好き嫌いはありますが、良いと思います。 7、綾瀬はるか好み 8、積極的に話しかけてくるアクティブな子 9、ありだと思います。 10、私が将来をイメージできるかどうか、が最優先事項です。家庭的であるとか、子供が好きとか、将来働いていたいとか、自分の抱いている将来とどれだけマッチするか。 参考になりますでしょうか。

  • ZAPPAS
  • ベストアンサー率18% (30/158)
回答No.4

 年齢指定されてないので、私も加わりましょうか……40代前半です。 1・嬉しいですが、返事は必要最低限のことしかしません。メールよか直接会うことを望むので。 2・強いて言えば「天然ボケの女の子」です。 3・30歳前後の男性でないのでノーコメント。 4・丸顔です。ただし藤原紀香は好みでありません。 5・前者ですが「カーディガンにミニスカート」ってお嬢様風なんですか? 6・香水類は一切嫌いです。 7・高いけど甘えてない声が好みです。 8・うーん、清楚でおとなしい子ですかねえ。 9・ありだと思いますよ。 10・過去ログを見れば書いてありそうなことをいちいち訊いてくる女性は、とりあえず除外です。

回答No.3

30前半 独身 1、素直に嬉しいです。返信はします。内容はTPOで。 2、つっこみです。 3、初対面辺りなら、とても興味を覚えます。 4、面長(例:江角マキコ)です。 5、カジュアルです。 6、電車でもきつい方居られますね。量は常識内が好ましいです。 7、高い甘えた声(例:綾瀬はるか) 8、積極的に話しかけてくるアクティブな子 9、あり 10、三人目で代わり映えしなくて申し訳ないですが「男を立ててくれる女性」 あとは、安心感かな

dongly
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) ちなみに・・・皆さんが仰られる、「男を立てる女性」とは?? 男を立てるって、たとえばどんなことなのでしょう? お時間があれば、教えてください。

  • fellnoah
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

30代前半、男、既婚です。 1)うれしいですが、既婚者ですので、その場でお断りします 2)天然ぼけ 3)歳はあまり気にしてません。ちなみに妻は27です。周囲には若いね、とは言われます。 4)丸顔 5)カーディガンにミニスカートのようなお嬢様風の服装 6)食事に行く時は遠慮するなど、時と場合をわきまえてほしい。 7)高い甘えた声 8)清楚でおとなしい子 9)あり。私は妻から誘われて交際スタートしました。 10)古いかもしれませんが、男を立てる事、清潔感、思いやり。

dongly
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) ちなみに・・・皆さんが仰られる、「男を立てる女性」とは?? 男を立てるって、たとえばどんなことなのでしょう? お時間があれば、教えてください。

関連するQ&A

  • 女性の見た目の好み

    40代の男性(既婚、独身、バツイチも含む)はどのような女性が好みですか?または、好みだと思いますか? 特に見た目(例えば、顔、服装、化粧、雰囲気など)の好みの回答をお願いします。 ************* おじさんにもてると自負する26歳の知り合いがいるのですが、その子はギャルで、細身で顔や雰囲気が倖田來未に似ています。 40代の独身の男性に声をかけられる事が多いらしく、おじさん受けする顔なんだと言われたらしいです。 40代の独身の男性のイメージとして、清楚なきれい系の女の子がタイプだと思っていました。例えば、綾瀬はるかや松嶋奈々子など。 実際どうなのでしょうか? 正直、簡単にやらせてくれると見られて声をかけられただけで、おじさん受けするタイプには思えないのですが…。 ただの遊び相手と、本当のタイプの女性では好みは違いますか? そもそも40代の独身の男性がナンパをする時の目的って何なのでしょうか?タイプだったから?体?伴侶? ※40代男性本人や、そうでない方(女性でも)誰でもいいのでイメージをお聞かせください。

  • 女性の見た目の好み

    40代の男性(既婚、独身、バツイチも含む)はどのような女性が好みですか?または、好みだと思いますか? 特に見た目(例えば、顔、服装、化粧、雰囲気など)の好みの回答をお願いします。 ************* おじさんにもてると自負する25歳の知り合いがいるのですが、その子はギャルで、細身で顔や雰囲気が倖田來未に似ています。 40代の独身の男性に声をかけられる事が多いらしく、おじさん受けする顔なんだと言われたらしいです。 40代の独身の男性のイメージとして、清楚なきれい系の女の子がタイプだと思っていました。例えば、綾瀬はるかや松嶋奈々子など。 実際どうなのでしょうか? 正直、簡単にやらせてくれると見られて 声をかけられただけで、おじさん受けするタイプには思えないのですが…。 ただの遊び相手と、本当のタイプの女性では好みは違いますか? そもそも40代の独身の男性がナンパをする時の目的って何なのでしょうか? タイプだったから?体目的?彼女探し? ※40代男性本人や、そうでない方(女性でも)誰でもいいのでイメージをお聞かせください。

  • 男性の方に質問です。

    A.モデルさんとかバレリーナみたいに ほっそりしてる B.最近の痩せた友近さんみたいに 張るところはスパンッって張ってる C.綾瀬はるかさんみたいな ポチャカワ 男性陣はどんな体系が好みなんですかね?? ほっそりしてると心配になる(=好きじゃない体系 ↑↓ ほっそりしてるから守りたくなる(=好きな体系 などなど、たまに聞くので気になりました。 たぶん女の子ってA目指してます でもBもかっこいい Cはどーなんだろ、、^^; 私は来年高校3年になります。 最近恋してて、ダイエットも始めたので どこを目標にしようかなと思いました。 教えてください!

  • 江角マキコ

    江角マキコさんて皆さんから観てどうなんでしょう? ストライクかアウトか・・・。 ♀の方は親友として付き合えそうか?で判定を・・・。 ♂の方は女性として好みかどうか?で判定を。 わたしはギリストライクです。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 好きな女性のタイプが、綾瀬はるかや長澤まさみや新垣結衣と言っている男性は、本当の女性を知らない恋愛経験の少ない男だと言う女性がいます。 本当にそうだと思いますか? もし本当なら、女性を知っている男性なら、芸能人なら誰だと答えるのでしょうか?

  • 綾瀬はるかさんの髪の色の好み

    綾瀬はるかさんにあこがれている者です。 綾瀬さんのようなかわいい女性になりたいと思っていて(無理ですけど)、髪色も綾瀬さんのマネばっかりしてます。 そこで質問なのですが、綾瀬さんは芸能人ということもあって、髪色も好きなようにはさせてもらえていないのかな?と最近気になっていて、綾瀬さんがどんな髪色が好きなのか知りたいと思っています。 雑誌やテレビのインタビューで綾瀬さんが好みの髪色について何か言っていた、とか、その他でもなにかご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 干物女とステキ女子

    タイトルとは趣旨が少し違うのですが、質問します。 ドラマ「ホタルノヒカリ」の干物女こと綾瀬はるかちゃんは、割と体格もがっしりしてますよね。(もちろん生で見ればおきれいでしょうが) 比べてステキ女子の国仲涼子さんは華奢な体つきですよね。 顔の好みもあるでしょうが、(ここでは性格抜きで) 一般的に、どちらの体格が好まれますか? 私は、華奢になりたいけど、綾瀬はるか派です。 男性女性問わずご意見お待ちしています。

  • 男性に質問です。キャリアバリバリ系の女性は好きですか?苦手ですか?

    職場の男性たちと、好きな女性タイプの話をしていました。いろんなタイプがのぼりました。特に好みは「おっとり系」と「ハキハキ系」に別れました。女優さんでたとえると「おっとり系」では綾瀬はるかさんが人気で、「ハキハキ系」では篠原涼子さんが人気でした。他にもいろんな人が話題に出ましたが、私は疑問に思うことがありました。 私自身もわりとハキハキ系だったので、ハキハキ系の女優さんを上げてもらうと参考になるし嬉しかったのですが・・・。 それで、もっともハキハキ系なのは私的は天海祐希さんだと思っていましたが、男性陣は誰も天海祐希さんをいいという人はいませんでした。 男性から見ると、天海さんのようなキャリアバリバリ系タイプはあまり魅力的ではないのでしょうか?たしかに天海さんはキャリアウーマンの役は多いけど、恋愛ものは無いようにも思いますが・・・。キャリアバリバリ系って男性から見ると引いてしまう感じでしょうか? 黒木瞳さんや篠原涼子さんのようなタイプならハキハキ系でも男性にとっては魅力的だけど、天海さんは違うのでしょうか?  天海さんが・・・というわけではなく、男性はあまりキャリアバリバリ系は苦手なのかな?と皆の話を聞いていて思ったのですが・・・。  どうなのでしょうか?いろんなご意見お聞きしたいです。

  • 「結婚話は俺からしたい」という男性の方はいますか。

    女性は子供を産むということも考えて、ある程度付き合ったところで彼に「結婚のことはどう考えているの?」と彼女から切り出す、といった話をちょくちょく聞くんですが、もし、彼女が俗にいう「結婚適齢期」かそれを過ぎたかんじで、彼が彼女の「結婚のことは・・・」の問いに真摯な態度で答えを出さなかったら「別れも考えたほうがいい」という考え方もあるようですよね。 私も一度、同じような質問を彼にして、そのときは「じゃ、結婚するか」という話にはならなかったのですが、その理由の一つが、「もしかすると私の方から結婚話を振ったので、乗り気じゃないのかも」とふと感じたんです。(もちろん、別の理由もあったんですが。) それで先日、テレビ見てたら江角マキコさんが 「男はね、結婚する気がある子でも、女の子のほうからその話を振ると、ちょっと気持ちが萎えちゃうみたいなの。『自分から言いたかった』みたいな」っていうような話をしてたんです。 まさに私が感じたことだったんです。 でも実際、男性の方はどうなんでしょうか? そんな思いって抱くのですか?

  • どちらを選びますか?男性へ質問です

    はじめまして。 今日、友人と話していて盛り上がった話題なのですが、 なかなか面白い話だったので質問させて頂きます。 (友人と私の共通の男友達が迷っていた話なのですが) 男性の皆さんは、どちらの女性を魅力的に感じますか? パートナーとして選ぶならどちらの女性でしょうか。 理由も合わせてお答えいただけると嬉しいです☆ A、 ●顔はあまり好みではない(薄い) しかし、別に嫌いでもない。 ●エッチの相性は普通。 好みが合わない部分がある。 感度は普通。 ●性格が良く、その部分が好き。 明るく会話が楽しい。 穏やかで何でも言う事を聞いてくれるタイプ。 喧嘩しても折れてくれる。 良い子すぎてつまらなく感じることもたまにある。 女性というより人間的に好き。 B、 ●顔、スタイル共に好みど真ん中。ハーフ顔美人。 ●エッチの相性が最高。好みがほとんど合う。 普段恥ずかしがりやだが、床上手で感度が良い。 ●性格は、悪くないが、何でも言う事を聞いて折れるタイプではなく、Aさんより喧嘩になることも多い。 納得できない事には謝らない。 気分屋な部分あり。掴み所がない。 基本的には女の子らしく明るく楽しいタイプ。 Aさんと比べると振り回されたり喧嘩になったりで疲れることがある。 どちらの女性も同じくらい自分の事を好きでいてくれているとして 皆さんならどちらを選びますか? 女の子同士で、この話題、男性バージョンに置き換えてかなり盛り上がってしまいました(笑) 気軽にご回答ください☆