• ベストアンサー

江角マキコ

江角マキコさんて皆さんから観てどうなんでしょう? ストライクかアウトか・・・。 ♀の方は親友として付き合えそうか?で判定を・・・。 ♂の方は女性として好みかどうか?で判定を。 わたしはギリストライクです。

noname#107784
noname#107784

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160590
noname#160590
回答No.4

私は苦手かも… (私は女性です)

その他の回答 (3)

noname#137877
noname#137877
回答No.3

女性です。親友として付き合いたいです。 なんかさっぱりしていそうだし、いろいろ教えてもらいたいお姉さんてかんじです。

回答No.2

ドストライク 年齢を重ねるほど綺麗になる

• tyagayu
回答No.1

えっ?ギリなんですか。 私は男ですが、ギリどころかAII OKですよ。 最近は良いママさんのようなイメージですが、昔はイケイケでしたから。