• ベストアンサー

ショムニの配役について

ショムニがまた数年ぶりにリニューアルしてスタートしますが、江角マキコ以外のメンバーが総変わりなんですね。なんだか、しっくりこないのは私だけでしょうか。皆さんどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190551
noname#190551
回答No.3

全員アラフォーのショムニってのも無理があるから仕方ないんじゃ? 私は悪くないキャストだと思いますよ。 とくに安藤サクラさんは演技派で好きな女優さんですし期待してます。 ライバルの秘書課の戸田菜穂さんは健在だし。 リアルに考えて10年経ったら社員総変わりでしょ?

その他の回答 (2)

回答No.2

私もしっくりきません。 何か、江角さん以外みんな個性がないというか。 もう、あそこまで変えちゃうなら、主役も江角さんではなく他の人にすればよかったのにとも思いますが、あの役といえば江角さんですしね…。そもそも、リメイクするべきじゃなかった気がします(笑)。

回答No.1

ベッキーさんを除くと他はブス。 なぜあの配役なのか分からない。