• ベストアンサー
  • 困ってます

ショムニが復活するそうです

10年前にヒットしたドラマ「ショムニ」が復活するそうです 江角マキ子さん以外は新キャストらしいですが… あのドラマはあのキャストだったからヒットしたわけで… 別所絹子(ベッキー)や本田翼を出しても成功するとは思えないのですが… GTOもリメイクして大コケしたし… どうなると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

近年は視聴率戦争で独り負けの様相を呈しているフジ系 踊る大走査線のプロデューサーが社長昇格し製作現場が萎縮しない体制作りを目指すらしい。 今クールだとガリレオの再登板はまぁ及第点と評されて復帰後の篠原涼子はイマイチというところ。 さてショムニですが昔のサブキャラが濃すぎて若いキャストではあの味が出そうに無い。 お歳を召した江角さんとのジェネレーションギャップも想像できてしまう。 野球が善戦している夏季だと20%は無理ではないでしょうか。

質問者からのお礼

ありがとうございます あのキャストだから成功した番組ですよね 最近ドラマは低空飛行なので どうなるか楽しみではありますが

その他の回答 (1)

• 回答No.1

こんにちは。 私はコケると思います。 『花ざかりの君たちへ ~イケメンパラダイス~』 『GTO』はコケました。 『イケメンパラダイス』は前作に比べると「イケメン?」と 疑問符が付きましたし、 『GTO』はAKIRAが怒鳴ってばかりのドラマでした。 一応初回放送をチェックして判断しようと思います。

質問者からのお礼

そうですね まず初回見てからです 最初のショムニは実は初回は面白くなくて 何だ?と思ったのですが 見ているうちにハマりました 笑 そうなってくれると良いかな