• 締切済み
  • 暇なときにでも

ショムニ2

アメリカに住む私に友達がドラマの数々を送って くれたんですが その中に私の好きなショムニ2が 入ってました すごく嬉しくて一気に見たんですが 最終回がショムニ1の時と全く同じなんです 何かの間違いかとも思ったのですが それは本当なの でしょうか?もし本当なら納得がいきません 何故 同じ物を二度使うのでしょうか? 何か知っていましたら教えて下さい!

• tao
  • お礼率68% (22/32)

みんなの回答

• 回答No.1
  • paru

最終回は同じじゃありません(^^;) 「ショムニ1」は会社が乗っ取られそうになるけど 最後の最後で逆転する話。(陣内孝則が出てるヤツ) 「ショムニ2」では石油の取れない油田を買わされて、 会社が倒産することになってしまうけど…… というのが最終回です。