• 締切済み

Xファイル 最終回

こんにちは。好きだったXファイルというアメリカのテレビシリーズが、この5月に最終回を迎えたようですが、日本ではまだ放映されていません。しかし、 どうしても最後どうなったのか、知りたくなったので、もし海外にお友達がいるとか、海外のドラマに詳しい方がいらっしゃれば、分かるかもしれないと思い、お問い合わせをいたします。  スカリーとモルダーはどうなったんでしょう。最終回の様子、ご存知の方、いらしたら教えてください。

みんなの回答

• Spur
回答No.1

私は、かなり前に本を買って、全部読んでいます。 最後を教えちゃ楽しみがないじゃないですか(⌒ ⌒) でも、本の「Xファイル」とテレビのそれは、ずいぶん違うような気がします。 本のほうがずっとおもしろいですよ。 あれ?まてよ・・・ 「Xファイル」って2種類あるんですよね。 私は本で読んだのは「遺跡」だけど、テレビでやっていたのは「グラウンド・ゼロ」の方かな?

marikahime
質問者

お礼

こんにちは。(o^∇^o)ノ 本の方は全然読んでいないので、内容はわかりませんが、今回テレビの情報が知りたいのです。  最後が分かったら面白くない人もいると思いますが、私の場合、最後がわかって無いと安心して観られないたちでして、エヘヘ。  ですから、とっても知りたいのです、最後どうなるのか。というわけで、情報引き続き求めてます。