• 締切済み

Xファイル 最終回

 こんにちは。好きだったXファイルというアメリカのテレビシリーズが、この5月に最終回を迎えたようですが、日本ではまだ放映されていません。しかし、 どうしても最後どうなったのか、知りたくなったので、もし海外にお友達がいるとか、海外のドラマに詳しい方がいらっしゃれば、分かるかもしれないと思い、お問い合わせをいたします。  スカリーとモルダーはどうなったんでしょう。最終回の様子、ご存知の方、いらしたら教えてください。

みんなの回答

  • Spur
  • ベストアンサー率25% (453/1783)
回答No.1

私は、かなり前に本を買って、全部読んでいます。 最後を教えちゃ楽しみがないじゃないですか(⌒ ⌒) でも、本の「Xファイル」とテレビのそれは、ずいぶん違うような気がします。 本のほうがずっとおもしろいですよ。 あれ?まてよ・・・ 「Xファイル」って2種類あるんですよね。 私は本で読んだのは「遺跡」だけど、テレビでやっていたのは「グラウンド・ゼロ」の方かな?

marikahime
質問者

お礼

こんにちは。(o^∇^o)ノ 本の方は全然読んでいないので、内容はわかりませんが、今回テレビの情報が知りたいのです。  最後が分かったら面白くない人もいると思いますが、私の場合、最後がわかって無いと安心して観られないたちでして、エヘヘ。  ですから、とっても知りたいのです、最後どうなるのか。というわけで、情報引き続き求めてます。

関連するQ&A

  • Xファイルのラストはどうなるの

    Xファイルはモルダー役のD.ドゥカバニーが降板したまま終了するようですが、長い間、モルダーとスカリーの2人の仲を見守ってきた視聴者としては納得はできません。最終的には2人はどうなるのか教えてください。

  • 「X-FILE」は最終的にはどうなったのでしょうか?

    テレビ朝日で放送されていた時代にはよく観ていた「X-FILE」。 しかしその後地上波ではあまり放送しなくなったことや、膨大な量の続編があることを知って以来、視聴の機会がありませんでした。 そこで質問なのですが、「X-FILE」は最終的にはどのような形で完結したのでしょうか。モルダーの妹は帰ってきたのですか。モルダーの真実を追い求める執念は報われたのでしょうか。教えてください。

  • Xファイルの放送期間

    さっきケーブルテレビのXファイル シーズン7を見て思わず、質問しちゃいます。多分シーズン7は今月中には終わってしまいますが、続きはいつやるのでしょうか?また本場海外ではどのくらいの本数をどの位の期間で放送されるのでしょうか?約放送が始まってから七年くらい経っているみたいです。それでシーズン7ですので単純に考えると一年に一回の割合みたいですが・・・・モルダーが宇宙人に攫われ、スカリーが妊娠。かなり先が気になるのですがその続きがいつやるのか知りたいです。

  • Xファイルのことならなんでも

    今更ながらXファイルにはまってます。ただいまビデオでシーズン6を見て言うところです。モルダーとスカリーに手紙を書きたいのですがあて先をご存知の方教えて下さ い。その他グッズの手に入る方法など色々教えて下さい。

  • Xファイル(ネタバレ含みます)

    今日、公開中のXファイルを観てきました。そこで、いくつか疑問というか質問があるので、詳しい方教えてください。 1.モルダーとスカリーはつき合ってる設定ですか?いつの間にか同じベッドで眠るくらい親密になっていて、びっくりしました。 2.モルダーには息子がいるのですか?劇中そのような会話があったので… 3.犯人の逃げ回っていた男(車を運転してた人)と、ずっと寝ていた坊主頭の男はどういう関係ですか?なぜあんな実験までして生かそうとしてたのでしょう? 以上、詳しい方教えてください!

  • Xファイルの声優

    昨日テレビ版スペシャルをわくわくしながら見てました。 と同時に、久しぶりに風間杜夫さんと戸田恵子のモルダー、スカリーコンビに感動もしてしまいました。 最近深夜にやっているXファイルでは別の声優さんが担当していて、なんだか違和感があるんですけど(ごめんなさい)。 ビデオやDVDではどちらの声優さんが担当しているんですか? あと、なんで統一してくれないんですか?なんだか腹が立ちますよ。

  • X-FILEの主題歌??曲名は?

    X-FILEの主題歌??でB’Sが歌っている曲名をご存知の方、教えてください。 蛇足ですがX-FILEとはFBIのモルダー捜査官(男)とスカリー捜査官(女)が2人でいちゃいちゃしながら、UFOに乗って地球にやって来た土星人を捕まえていじめるというストーリーです。

  • モルダーとスカリー

    Xファイルを見ていて思ったのですが、モルダーとスカリーが携帯に電話が入ったときに”はい、モルダーです”といわずに出ていきなり”モルダー!””スカリー!”って自分の名前のみで電話に出ているんです。昔英語を習った記憶では、”ハロー”とか他にも何かつけたような・・・ 日本人でいきなり携帯にでるときに自分の名前だけ言って出る人なんていないような・・・ それともFBIだから?仕事の用件しかかかってこないからなの? 詳しい方、あるいは仮説の立てていただける方、教えてください。

  • 美しい隣人最終回

    美しい隣人最終回の最後の台詞について質問します! サキが一番最後に言った言葉は何だったのでしょうか? 聞き取れなくてすごく気になってます。 ドラマは言いかけで終わりのようでした。 聞き取れた方、教えてください。お願いします。

  • 「最終回」がものすごく良かった番組

    ワンクールにせよ、朝の連ドラにせよ、大河ドラマにせよ、長寿系にせよ、最終回というものは、一種独特の雰囲気を持っているものだと思います。 皆さんの見られた最終回のなかで、「この最終回を見るために今まで見てきて本当に良かった!」といえるようなドラマやテレビ番組(アニメーション以外)を教えてください。