horahuki-dondonのプロフィール

@horahuki-dondon horahuki-dondon
ありがとう数783
質問数46
回答数1,162
ベストアンサー数
81
ベストアンサー率
11%
お礼率
89%

本当に自信有りません。 私の嘘で、あなたが幸せになれたら幸いです。 お気に入り1件アリガトウ アナタの為にガンバります。

  • 登録日2004/05/28
  • 都道府県滋賀県
  • 彼氏とするってこういうものですか…?

    20代後半女です。 先日、出会って2か月、付き合って2週間の2つ年上の彼氏にホテルに誘われ行きました。 私は初めてだったので、一応伝えてみたところ、 特に気にする素振りはありませんでした。 問題はここからです。 前戯もそこそこに、彼は入れることに集中。 私はやはり痛くて何度も言ったのですが、 一度だけ「痛い?」とは聞いてくれたもののあまり気遣う感じなし。 しかも気づくとゴムをつけていませんでした。 私は慌てて制止し、彼は備え付けのゴムをつけてくれました。 その後、一応成功?したようで、私には本当にできていたのかもよくわからない状態 のまま終了。 その後、彼はさっさとシャワーを浴び、着替えてソファーでくつろいでいました。 私はその状況に茫然。 初体験がこんなにあっさりしているなんて。 特に彼とできたという喜びもなく、ただただ、茫然。 付き合って日が浅いため、贅沢は言いませんが、 前戯に時間をかけたり、もう少し「大丈夫だった?」とか終わった後に気遣いがあっても 良いのでは??なんて思ってしまいました。 優しい言葉の1つもない。 正直、やりたかっただけなんじゃないかと思い、20代後半でようやく初体験だっただけに なんだか悲しいです。 しかも、ホテルを出た後は自分だけさっさと歩いて帰る様子に ホテルに入る前までのあのラブラブした感じは何だったのか またまた茫然。 毎週会っていたのに、次は「予定がある」とだけ言ってばっさり断られました。 これから本当にこの人と付き合っていけるか不安でたまりません。 一応、私とは真剣なおつきあいを考えている、とは言ってくれているのですが…。 私が幻想を抱きすぎなのでしょうか。 避妊も本当にできてたのか不安ですが、彼に聞いたらイラっとされると思い 何も聞けません。。 皆さま、こういう彼氏をどう見ますか?

  •  ̄のアドレス入力方法教えて下さい

    先日、友人からのメールで、アドレスを変更したのでメールに掲載しとくと言われ、確認しましたが。 メールアドレス内に ̄の様なアドレスが入力されておりまして、キーボードでどうやって入力すれば 良いのか分かりません。 ご存知の方いらっしゃったら教えて頂けないでしょうか? きっと相手も連絡を待っていると思うので、早期ご連絡お願い致します。

  • 喘ぎ声を出さないでくれと言われて...

    行為中、彼氏に『声出すなよ...』と言われてしまいました。最初は声を押し殺して、『ン、ン...』でも感じると興奮して、つい出てしまいます。声が2トーンくらい上がってしまうんです。フィニッシュに近づくにすれ、激しく喘ぎます。私は普段の話し声が低めなので、不自然だと思われているのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#203039
    • 性の悩み
    • 回答数2
  • 四条、河原町で

    彼女が伊達メガネがほしいらしく、おしゃれな伊達メガネが売っているお店探してます。出来るだけ安い物で4000円位までで

  • 校則違反で退学はやりすぎ?

    電車に乗ると私の卒業した学校の後輩に当たる子が 校則違反にあたる格好をしてました。 別にその子に対しどうこう思うことは無かったのですが いつの時代も校則違反というのは必ず存在するんだな…と 思いました。 ここから本題なんですが、 校則違反をする人に対しどうおもいますか? 家庭の方は止めないんでしょうか? 私の考えは、 校則違反をしてまでしたい格好があるなら それが認められる高校に転校すればいいのに… と強く思います。 実際、そういう方がいるせいで放課後全員集合で 何度も持ち物検査、頭髪検査、着崩れないかの服装チェックがあり 先生も『違反する人が居なくなればこんなことはしない』と 前置きを置いて、たびたび残らされるという迷惑をかけられた覚えがあります。 (身なりにはうるさい学校だったので) 『これは個性でーす!』と強く主張する人もいましたが 個性は校則を守った上で主張すればいいと思うし、 それを認めてほしいなら生徒会に入って 校則を変えるくらい主張しないと ただの子供の駄々こね以外の何物でもないと思います。 私は校長先生と話する機会がありましたので 思ってることを伝え、退学にしないのか? ということを尋ねたら、 『そういうことをしてる人を指導するのも先生の仕事です』と 答えが返ってきました。 その時は、なんとなく納得したものの やはり、よくよく考えると校則違反してる人になんで 振り回されないといけないのか? 嫌ならよそに行けばいいじゃないか、 直さないなら退学にすればいいじゃないか、 と思います。 みなさんどう思いますか? 違反を甘んじて受け入れますか?