解決済み

女性に質問です

  • 困ってます
  • 質問No.9386910
  • 閲覧数197
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 58% (68/117)

女性に質問です。
好きな女性のタイプが、綾瀬はるかや長澤まさみや新垣結衣と言っている男性は、本当の女性を知らない恋愛経験の少ない男だと言う女性がいます。
本当にそうだと思いますか?
もし本当なら、女性を知っている男性なら、芸能人なら誰だと答えるのでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 40% (39/97)

「恋愛経験の少ない男」というのは
綾瀬はるか、長澤まさみ、新垣結衣には
どうやっても敵わない女性の
負け惜しみにも聞こえますね。
もしくは、手に届かない偶像(芸能人)を
崇拝しているようだと
誤解されているからかもしれません。

綾瀬はるかのように清楚なタイプが好き。とか
長澤まさみのようにサッパリしてそうな子が好き。とか

あくまでも、芸能人そのものが理想なのではなく
そういう系統が好き。だと言えば
正しく伝わるような気がします。

その3人を好きな人って多いと思いますよ^_^
お礼コメント
mss875

お礼率 58% (68/117)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-10-21 10:34:13

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 14% (228/1536)

え~別に好きなタイプだから、いいんじゃないですか?
同性から見ても可愛いと思うし。
お礼コメント
mss875

お礼率 58% (68/117)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-10-21 10:33:53

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 19% (16/81)

芸能人で例えることがおかしいんやで。あくまでもタイプを芸能人に例えてるだけであってどんな芸能人に例えようともそれが本当にならないと言うだけのこと。
お礼コメント
mss875

お礼率 58% (68/117)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-10-21 10:34:23
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 32% (11/34)

私は♀。
んー、芸能人で例えるのは別にいいと思う。
ただ、見た目だけで、中身が出てこないと「あらら」ってなるかな。日常でもいるよ。若い社員の男に多いけど。
たとえばだけど、
○○さんみたいな昭和っぽい顔好き、穏やかな笑顔だし、あとちょっとダークな雰囲気とか。
あのだるーいしゃべり方っていいよね
ドヤッって言ってから、ちょっとオドオドするの好き。
とか、中身にちょっとかかった内容が含まれてると、容姿のみの会話から、その人特有のツボみたいなのが見えてわかりやすいけど。

私の好き(先輩として尊敬)してる男性社員は、「理想は○○だが、リアルは(彼女名)。だって、俺の事好きでいてくれる」なんて乙女か!って全開で言うけど。それが人望につながっていたりする。平気でそういってしまうのにキモイとか無いって裏表ないし、闇がないのよね。
素直だと大爆笑された若い男社員は「俺は女性の部屋がまったくわからない。彼女とか居たことないから、つい、CMとか観るぬいぐるとか・・もこもこパジャマで過ごしてるって思う」って、具体的な人物は出なかった。
投稿者様みたいに「どうなんだろう」って言えるタイプは、のちのち普通に彼女出来て、恋愛楽しんでるけど、こうだ!って言っている人はなかなか彼女できない気がする。
お礼コメント
mss875

お礼率 58% (68/117)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-10-21 10:34:03
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ