• ベストアンサー

男性に質問

以下の女の子の外見にコメント(好みとか好みじゃないとか、点数でも良いです)をつけてみて下さい。 もちろん、個人の外見上の好みを言ってもらって結構です。 A顔が可愛いくて、スタイルが良い(細い) B顔は可愛いけど、スタイル良くは無い(ぽっちゃりまではいかないけど、スラッともしてない) C顔はかわいいけど、ぽっちゃり体型 D美人でスタイルが良い E美人だけどスタイル良くは無い F美人だけどぽっちゃり体型 G顔はイマイチだけど、スタイルが良い お時間ありましたら宜しくお願いします。

noname#35682

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kai_Rasen
回答No.13

1~5段階(平均が3)で、容姿だけなら A:5+ B:2+ C:1 D:4+ E:2+ F:1 G:3+ とりあえずスタイルが標準でないと受け付けない(顔もかわいいと思えない)というのが強いです 細いかというより、着痩せしてれば良いですし、脚は肉がついていた方がいいです。肩幅と胸板とウェストと腕の細さとバランスです。 スタイルで良い側と悪い側に分けて、良い側しか対象になりません。 悪い側に分類された女性は、顔がよくてももう対象外なのでどうでも良いという事になります。 このスタイルの良い側の半分の女性の中で、顔が良ければいいほど容姿は魅力的です。 そこから露出度を見ます。露出の多い女性を彼女にしたくないのでスタイルくらい重要です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 スタイル重視なのですね!たしかに、ぽっちゃりだと元はかわいくてもフェイスラインが微妙になっちゃいますよね。脚は肉が付いていた方が良いっていうのは意外な回答です。その、スタイル良い方と悪い方という基準が気になります。 とても参考になりました!

その他の回答 (15)

回答No.16

D・B・A・C・F・E・G の順でいいですね。 ちなみにBは書かれている感じから自分的に言うと身長に対して平均体重くらいになりますね。 それとDは理想で、モデル系ですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 興味深い回答です。とても参考になりました!

• tetorapod
回答No.15

#14です。すみません、書き忘れました。 スタイルが良いというのは「細い」ということではなくて 「ボンキュッボン」ということです(笑) 佐藤江梨子さんみたいな。 すらっとして細い美人でも胸とお尻が出てないと「キレイな人だな」とは思っても 異性としての魅力(好きになったり)はあまり感じません。

質問者

お礼

ありがとうございます。 佐藤江梨子さんも、私の中では細いって表現されちゃいますが、 なるほど、メリハリのある、という意味ですね!参考になりました。

• tetorapod
回答No.14

なかなか面白そうな(興味を引いた)質問だったので回答させてもらいます。 5点満点で3点以上なら付き合ってもいいかなと。(あくまで妄想なので失礼は許してください(笑)) A:3 B:2 C:1 D:5 E:4 F:3 G:4 って感じです。 個人的な女性の好みとして、かわいい人よりキレイな人が好きなのと、スタイルも結構気にする方なので。 贅沢言ってすみません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いえいえ、性格とか、自分とつりあうかとかは抜きで、 あくまで外見上の好みをアンケートで聞いてみたかったので、 とても参考になりました!!

• rinamana
回答No.12

napukun さんの「自分基準でいくと・・・」の意見にとても共感した一人です。自分もスタイルがいい=細いというのは女性の見方と思います。 質問の答えでA~Gまで一択しかできないとなるとBかな。 ぽっちゃりまではいかないけど、スラッともしてない=普通では? 美人でもかわいい人とそうでない人もいます。 かわいいというのは性格に左右されるのでは・・・ 自分につりあうかどうかは別としてやはり美人でかわいくてスタイルがよけれは引かれるものは大きいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 スタイルがいい=スラッっとしてるっていうのは、男性からすると違う場合が多いのですね。 美人でかわいいってのがあるのは、たしかにそうですね! 参考になりました!!

• 4951snk
回答No.11

回答させていただきます。(評価は5段階。わたしの中の普通は3) A:4+ B:4 C:3+ D:5 E:5- F:4- G:2    ですね。AとDはハリセンボンの細い方並、とかではないですよね。あそこまで細いのは、ダメですよ。最も健康状態が良いときより、若干細いくらいが一番美しく見えるのですよね。

質問者

お礼

ありがとうございます!とても参考になりました! まさに、求めていた回答といった感じです。 もちろん、スタイル良し(細い)と言っても、ハリセンボンの細い方並ではありません^^; あれは、女性から見ても細すぎるだけでスタイル良いとは思えないですね。 >最も健康状態が良いときより、若干細いくらいが一番美しく見えるのですよね。 その通りだと思います。

回答No.10

A☆☆☆ B☆☆☆ C D☆ E F G☆ 最高5つ☆でつけさせていただきました。外見のみの判断です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 実はこういう回答を待っていました(笑)大変参考になりました!

• granados
回答No.9

当然Aでしょう、好みですからね、C~Eカップは好みじゃありません。

質問者

お礼

ありがとうございます。 一応AかDが多いのかと思ってたら、全然そんなこともなく、ちょっと意外な結果です。 細い人が好みの方もいるってことですね。参考になりました。

• napukun
回答No.8

自分基準でいくと スタイルが良い=(ぽっちゃりまではいかないけど、スラッともしてない) になっちゃうんですが?^^; スタイルが良い=細いの構図は女性だけのものでしょうね。 男からしてみると多少ぽっちゃり系の方が好きな人多そうですよ。 (少なくともガリガリよりは・・・ね。) で、質問の答えですが 他の皆と被りますが、外見はどんな子でもいいです。 ただ、愛嬌があったり、よく気がつく娘だったり ちょっとした女らしいしぐさにドキッときたりするもんじゃないかな? 彼女にして一緒に町を歩きたいのなら 美人or可愛いスタイルの良い?彼女がいいけど それに自分が吊り合うかは疑問ですw 結婚に関したらなおさら外見じゃなく性格や考え方重視になってくるんじゃないかな? ・・・・なんかアンケートの主旨とずれまくってますね。 ごめんなさい

質問者

お礼

いいえ、ありがとうございます。 スタイルが良い=(ぽっちゃりまではいかないけど、スラッともしてない)っていうのが、意外でした。 外見にこだわりの無い方が多いのですね。すごく参考になりました!

noname#116065
noname#116065
回答No.7

どうでもいいけど、細い=スタイルが良いというのは疑問だな。 Gとガリガリとデブ以外で可愛いとか美人と主観で感じ取れるのであれば普通に好みなんじゃないかな(外見に限れば)

質問者

お礼

ありがとうございます。 ガリガリまではいかない細い人=スタイルが良いではないということですね。 char1977さんのような意見が多いのかなと予想していましたが、そうでもないみたいでちょっと意外です。

noname#138477
noname#138477
回答No.6

質問者様の質問意図とは外れるかもしれませんが、女性の方の性格や相性があえば、あまり体型は気になりません。顔については、他の方と評価が違うことがよくあります(ミス○○等美人コンテストで選ばれた女性がタイプだったことは、ほとんどありません)ので、単に自分のタイプの顔の人に好感を持ちやすいとだけ回答します。  

質問者

お礼

ありがとうございます。 体型は気にされないのですね。やはり世の女性は気にしすぎなんでしょうか^^; ミスコンで選ばれる人は私もそんなに好きな感じの人はいないですね~ これも、人それぞれですね。参考になりました。