• ベストアンサー

男性に質問

以下の女の子の外見にコメント(好みとか好みじゃないとか、点数でも良いです)をつけてみて下さい。 もちろん、個人の外見上の好みを言ってもらって結構です。 A顔が可愛いくて、スタイルが良い(細い) B顔は可愛いけど、スタイル良くは無い(ぽっちゃりまではいかないけど、スラッともしてない) C顔はかわいいけど、ぽっちゃり体型 D美人でスタイルが良い E美人だけどスタイル良くは無い F美人だけどぽっちゃり体型 G顔はイマイチだけど、スタイルが良い お時間ありましたら宜しくお願いします。

noname#35682
noname#35682

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Kai_Rasen
  • ベストアンサー率21% (84/395)
回答No.13

1~5段階(平均が3)で、容姿だけなら A:5+ B:2+ C:1 D:4+ E:2+ F:1 G:3+ とりあえずスタイルが標準でないと受け付けない(顔もかわいいと思えない)というのが強いです 細いかというより、着痩せしてれば良いですし、脚は肉がついていた方がいいです。肩幅と胸板とウェストと腕の細さとバランスです。 スタイルで良い側と悪い側に分けて、良い側しか対象になりません。 悪い側に分類された女性は、顔がよくてももう対象外なのでどうでも良いという事になります。 このスタイルの良い側の半分の女性の中で、顔が良ければいいほど容姿は魅力的です。 そこから露出度を見ます。露出の多い女性を彼女にしたくないのでスタイルくらい重要です。

noname#35682
質問者

お礼

ありがとうございます。 スタイル重視なのですね!たしかに、ぽっちゃりだと元はかわいくてもフェイスラインが微妙になっちゃいますよね。脚は肉が付いていた方が良いっていうのは意外な回答です。その、スタイル良い方と悪い方という基準が気になります。 とても参考になりました!

その他の回答 (15)

回答No.16

D・B・A・C・F・E・G の順でいいですね。 ちなみにBは書かれている感じから自分的に言うと身長に対して平均体重くらいになりますね。 それとDは理想で、モデル系ですね。

noname#35682
質問者

お礼

ありがとうございます。 興味深い回答です。とても参考になりました!

  • tetorapod
  • ベストアンサー率25% (6/24)
回答No.15

#14です。すみません、書き忘れました。 スタイルが良いというのは「細い」ということではなくて 「ボンキュッボン」ということです(笑) 佐藤江梨子さんみたいな。 すらっとして細い美人でも胸とお尻が出てないと「キレイな人だな」とは思っても 異性としての魅力(好きになったり)はあまり感じません。

noname#35682
質問者

お礼

ありがとうございます。 佐藤江梨子さんも、私の中では細いって表現されちゃいますが、 なるほど、メリハリのある、という意味ですね!参考になりました。

  • tetorapod
  • ベストアンサー率25% (6/24)
回答No.14

なかなか面白そうな(興味を引いた)質問だったので回答させてもらいます。 5点満点で3点以上なら付き合ってもいいかなと。(あくまで妄想なので失礼は許してください(笑)) A:3 B:2 C:1 D:5 E:4 F:3 G:4 って感じです。 個人的な女性の好みとして、かわいい人よりキレイな人が好きなのと、スタイルも結構気にする方なので。 贅沢言ってすみません。

noname#35682
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いえいえ、性格とか、自分とつりあうかとかは抜きで、 あくまで外見上の好みをアンケートで聞いてみたかったので、 とても参考になりました!!

  • rinamana
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.12

napukun さんの「自分基準でいくと・・・」の意見にとても共感した一人です。自分もスタイルがいい=細いというのは女性の見方と思います。 質問の答えでA~Gまで一択しかできないとなるとBかな。 ぽっちゃりまではいかないけど、スラッともしてない=普通では? 美人でもかわいい人とそうでない人もいます。 かわいいというのは性格に左右されるのでは・・・ 自分につりあうかどうかは別としてやはり美人でかわいくてスタイルがよけれは引かれるものは大きいと思います。

noname#35682
質問者

お礼

ありがとうございます。 スタイルがいい=スラッっとしてるっていうのは、男性からすると違う場合が多いのですね。 美人でかわいいってのがあるのは、たしかにそうですね! 参考になりました!!

  • 4951snk
  • ベストアンサー率28% (155/547)
回答No.11

 回答させていただきます。(評価は5段階。わたしの中の普通は3) A:4+ B:4 C:3+ D:5 E:5- F:4- G:2    ですね。AとDはハリセンボンの細い方並、とかではないですよね。あそこまで細いのは、ダメですよ。最も健康状態が良いときより、若干細いくらいが一番美しく見えるのですよね。

noname#35682
質問者

お礼

ありがとうございます!とても参考になりました! まさに、求めていた回答といった感じです。 もちろん、スタイル良し(細い)と言っても、ハリセンボンの細い方並ではありません^^; あれは、女性から見ても細すぎるだけでスタイル良いとは思えないですね。 >最も健康状態が良いときより、若干細いくらいが一番美しく見えるのですよね。 その通りだと思います。

回答No.10

A☆☆☆ B☆☆☆ C D☆ E F G☆ 最高5つ☆でつけさせていただきました。外見のみの判断です。

noname#35682
質問者

お礼

ありがとうございます。 実はこういう回答を待っていました(笑)大変参考になりました!

  • granados
  • ベストアンサー率22% (41/182)
回答No.9

当然Aでしょう、好みですからね、C~Eカップは好みじゃありません。

noname#35682
質問者

お礼

ありがとうございます。 一応AかDが多いのかと思ってたら、全然そんなこともなく、ちょっと意外な結果です。 細い人が好みの方もいるってことですね。参考になりました。

  • napukun
  • ベストアンサー率18% (146/778)
回答No.8

自分基準でいくと スタイルが良い=(ぽっちゃりまではいかないけど、スラッともしてない) になっちゃうんですが?^^; スタイルが良い=細いの構図は女性だけのものでしょうね。 男からしてみると多少ぽっちゃり系の方が好きな人多そうですよ。 (少なくともガリガリよりは・・・ね。) で、質問の答えですが 他の皆と被りますが、外見はどんな子でもいいです。 ただ、愛嬌があったり、よく気がつく娘だったり ちょっとした女らしいしぐさにドキッときたりするもんじゃないかな? 彼女にして一緒に町を歩きたいのなら 美人or可愛いスタイルの良い?彼女がいいけど それに自分が吊り合うかは疑問ですw 結婚に関したらなおさら外見じゃなく性格や考え方重視になってくるんじゃないかな? ・・・・なんかアンケートの主旨とずれまくってますね。 ごめんなさい

noname#35682
質問者

お礼

いいえ、ありがとうございます。 スタイルが良い=(ぽっちゃりまではいかないけど、スラッともしてない)っていうのが、意外でした。 外見にこだわりの無い方が多いのですね。すごく参考になりました!

noname#116065
noname#116065
回答No.7

どうでもいいけど、細い=スタイルが良いというのは疑問だな。 Gとガリガリとデブ以外で可愛いとか美人と主観で感じ取れるのであれば普通に好みなんじゃないかな(外見に限れば)

noname#35682
質問者

お礼

ありがとうございます。 ガリガリまではいかない細い人=スタイルが良いではないということですね。 char1977さんのような意見が多いのかなと予想していましたが、そうでもないみたいでちょっと意外です。

noname#138477
noname#138477
回答No.6

 質問者様の質問意図とは外れるかもしれませんが、女性の方の性格や相性があえば、あまり体型は気になりません。顔については、他の方と評価が違うことがよくあります(ミス○○等美人コンテストで選ばれた女性がタイプだったことは、ほとんどありません)ので、単に自分のタイプの顔の人に好感を持ちやすいとだけ回答します。  

noname#35682
質問者

お礼

ありがとうございます。 体型は気にされないのですね。やはり世の女性は気にしすぎなんでしょうか^^; ミスコンで選ばれる人は私もそんなに好きな感じの人はいないですね~ これも、人それぞれですね。参考になりました。

関連するQ&A

  • 男性に質問

    よく、男性は女性と違い、 相手への気持ちが無くてもSEXできるといいますが・・、 どんな女性とでも、SEXできるのでしょうか? たとえば・・ @顔は好みじゃないけど、痩せてればOK @全体的に好みじゃないけど、とりあえず、若ければOK @3段腹でデブだけど、顔が好みだからOK @性格が最悪だけど、美人だからOK @おばさんだけど、スタイルがいいからOK かなり男性を馬鹿にしたような質問ですが、 男性の気持ちが知りたいので、 答えていただけると嬉しいです。

  • 男性に質問、どの女性が好み?〔五択〕

    男性の方に質問です。どの女性が好みのタイプですか? (1)スタイルがよく、きれいで、人に優しいA子 (2)身長が低く、子供のような容姿で、おとなしいB子 (3)スポーツが好きで、活発、さわやかなC子 (4)ナイスバディで、エッチが大好きなD子 (5)清楚で、賢く、和風美人なE子 選んだ理由と、「自分と似ているか・違っているか」をコメントお願いします!

  • 出前館加盟の中華店の不可解なユーザーコメント

    お世話になります。 以前、食べログの「やらせコメント」が社会問題になりましたが、出前館加盟の中華店についても不可解と思われるコメントがあります。 例えば、東京都新宿区内の中華店のユーザーコメントと評価点数は、次の通りです。 1)現時点のユーザーコメント数は77件ですが、そのうち、下記6人(名称は変更)が全体の83%になっている。 Aさん: 15回 Bさん: 12回 Cさん: 10回 Dさん: 10回 Eさん: 10回 Fさん: 7回 計 : 64回(83%) 2)同じ日にこの6人がコメントをしていることが多い。 2017/8/28:9人(Aさん(3回)、Dさん(3回)、Eさん(2回)、Bさん) 2017/8/29:4人(Aさん、Bさん、Dさん、Eさん) 2017/8/31:4人(Aさん、Bさん、Dさん、Eさん) 2017/9/1:5人(Aさん、Bさん、Cさん、Eさん、Fさん) 2017/9/7:5人(Aさん、Bさん、Dさん、Eさん、Fさん) 2017/10/9:4人(Aさん、Bさん、Cさん、Fさん) 2017/11/18:4人(Aさん、Bさん、Cさん、Fさん) 2017/12/17:4人(Aさん、Bさん、Cさん、Fさん) 2017/12/21:7人(Aさん、Bさん、Cさん、Dさん、Eさん、Fさん、その他の人) 2018/1/14:6人(Aさん、Bさん、Cさん、Dさん、Eさん、Fさん) 3)この6人の評価点数はほとんど5点満点である。 4)同じ場所で営業している別名の店舗についても上記と同じ人が多数コメントしている。 このようなユーザーコメントは不可解と思うのですが、信用できるのでしょうか? また、他の出前加盟店舗のユーザーコメントは大丈夫なのでしょうか? 教えてください。

  • どちらの女性が好きですか?

    A:顔は普通。化粧で割と可愛く(綺麗に)なる。  体型はスリム。(女性が憧れるような細めの体型)  脚は細くて綺麗。 B:顔は誰もが認める美人(可愛い)すっぴんでも美しい。  体型は標準。  脚は少し太め。 男性は、どちらの女性が好みですか? 女性は、なるとしたらどちらの女性がいいですか? 性格などは抜きにして外見のみを考えてお答え下さい。

  • どちらを選びますか?男性へ質問です

    はじめまして。 今日、友人と話していて盛り上がった話題なのですが、 なかなか面白い話だったので質問させて頂きます。 (友人と私の共通の男友達が迷っていた話なのですが) 男性の皆さんは、どちらの女性を魅力的に感じますか? パートナーとして選ぶならどちらの女性でしょうか。 理由も合わせてお答えいただけると嬉しいです☆ A、 ●顔はあまり好みではない(薄い) しかし、別に嫌いでもない。 ●エッチの相性は普通。 好みが合わない部分がある。 感度は普通。 ●性格が良く、その部分が好き。 明るく会話が楽しい。 穏やかで何でも言う事を聞いてくれるタイプ。 喧嘩しても折れてくれる。 良い子すぎてつまらなく感じることもたまにある。 女性というより人間的に好き。 B、 ●顔、スタイル共に好みど真ん中。ハーフ顔美人。 ●エッチの相性が最高。好みがほとんど合う。 普段恥ずかしがりやだが、床上手で感度が良い。 ●性格は、悪くないが、何でも言う事を聞いて折れるタイプではなく、Aさんより喧嘩になることも多い。 納得できない事には謝らない。 気分屋な部分あり。掴み所がない。 基本的には女の子らしく明るく楽しいタイプ。 Aさんと比べると振り回されたり喧嘩になったりで疲れることがある。 どちらの女性も同じくらい自分の事を好きでいてくれているとして 皆さんならどちらを選びますか? 女の子同士で、この話題、男性バージョンに置き換えてかなり盛り上がってしまいました(笑) 気軽にご回答ください☆

  • 論理学について質問です

    次の論理式、A∧B⇒C、 D∧E⇒F、 C∧F⇒G が常に成り立つとき、A∧B∧D∧E⇒G は常に成り立ちますか? できれば、成り立つか成り立たないかを解説付きでおねがいします。

  • CSSで質問です。

    ブログのスタイルシートを見たりしてそれなりにCSSの書き方は理解できてきました。 うまく表現できないのですが ┌────A────┐ │┌B┐┌C┐┌D┐│ │└─┘└─┘└─┘│ │┌───E───┐│ │└───────┘│ │┌F┐┌G┐┌H┐│ │└─┘└─┘└─┘│ └─────────┘ テーブルを使わないで上の図のようなレイアウトを実現したいのです。 Aで幅を800pxにして B,C,Dをそれぞれ200,400,200に指定しました。 でEを800にしたいのですが,うまくBCDのしたに来てくれません。 どのようにすればよいのでしょうか? やり方,または参考になるサイト等を教えてください。

  • 男性に質問です!心惹かれる容姿は?

    外見の好みって様々ですが性格は抜きでこの中のどのタイプに惹かれますか? 1・素朴で薄化粧のカジュアルな女性 2・キレイにお化粧をした上品な女性 3・派手で化粧も奇抜な女性 男性の方は薄化粧を好まれると聞きますが私の周りは殆ど薄化粧の方ばかりです。 体型やヘアースタイル等の好みもあるとは思われますが今回はお化粧と雰囲気でお答えいただければと思います。

  • 20代の男性に質問

    20代の男性に質問    何歳くらいまでの女性を女として見れますか?女を意識する女性と、ただのおばちゃんにしか思えない女性の違いは何ですか?やはり外見でしょうか?  ちなみに私は30代半ば。スタイルには自信ありますが、顔は特に美人でもなくブサイクでもなく、普通のどこにでもいそうな女性です。

  • 女性に質問です(>_<)

    21の男ですが片思い中の女の子を振り向かせたいので参考にお聞きします。 男の外見で理想の身長、体型、ファッションスタイル、ヘアスタイルが知りたいです。できれば理由もお願いします。