Kai_Rasenのプロフィール

@Kai_Rasen Kai_Rasen
ありがとう数366
質問数0
回答数630
ベストアンサー数
84
ベストアンサー率
21%
お礼率
0%

  • 登録日2007/01/22
  • クリスマスが近づいてきましたが、、

    初めまして。 クリスマスイブが後二日で訪れますね。 正直焦ってるんですが、恋愛相談をさせていただきます。 僕は現在中学三年生で、相手は高校一年生です。 その子とはバンドで知り合いました。 それで、一緒に同じ時間を過ごしていくうちに、ドンドンその子の魅力に惹かれていきました。 といっても知り合ってたかがニ、三週間ですが。 その子は彼氏はいませんが、好きな人が別にいます。 だけどその人は高校二年生で、既に彼女がいるのです。 その事をその子は知りません。 まず、それを伝えるべきでしょうか? で、その子が次にライブ出るときの服どうしようと言ってきたので、僕は24日にライブの服買いに行くけど、一緒に行く?と言いました。 そしたら、予定が入らなかったら行く。だそうです この「予定がはいらなかったら行く」ていうのは、自分と行くのを拒んでいるのでしょうか? 最初はみんなでいくものだと、その子は思っていたらしく、○○君は来ないの?と見事に聞かれてしまいました。 そこは適当にごまかしましたが、二人で行くのは嫌という拒否反応でしょうか? その子は一途な子(たぶん)だと思うのですが、これら含めて回答のほうをどうぞよろしくお願いします。

  • 恋人の買い物に付き合うことは好きですか?

    私は女性ですが、お付き合いしている人が、洋服を選んでいる姿を眺めているのが、とても好きです。 皆さんはどうですか?できれば、年代と性別も教えて頂けますか?

  • 恋愛の真実

    恋愛相談をここでしてますがどうしても納得できないことがあります。それは両思いということについてです。 男が好きになります。 女性にアプローチをかけます。 女性がそれを心地よく思わない、迷惑と思う。 男性は諦めずアタックする。 女性は避けたり態度で示す。 ここで!回答によく女性は怯えてるとか引いてるとか。 でも、でも・・・好きな人を振り向かせるために行動するのは当たり前じゃないですか?それを少しうまくいかないからといって女性の気持ちを尊重とか・・意味不明です。アタックしてダメで告白はもっとダメ!?いつからそうなったんでしょうか?好きな人に告白してはダメなんて。 では世の中のカップルや恋愛は初めからお互いがよく思ってないと成立しないと思います。そりゃ両思いもあるでしょう。でも初めは片思いだと思うんです。 結局もてない人はいつになっても、もてないんだな~と思います。だって女性から恋愛対象外と思われていてその人が頑張ったら女性のためにならないといわれたらいつになっても指をくわえて行動もできないってことになるなと思いました。自分はそんなの嫌です。それに顔はかっこよくないので努力しないと女性に相手にされないと思うんで。 恋愛なんてなんだかんだ言ってもどちらかがアプローチする段階でどちらも少しでも気持ちがないと成立しないものなんでしょうか? 最近の女性の考えとかここの回答をみるとそう思います。なんか違和感を覚えます。

  • 外見を重視するようになってしまいました

    こんにちは、大学生の女性です。 最近、私は面食いになってきてしまいました。 前は顔がどんなに悪くても性格が良い人なら良いと思っていましたが、 最近はやっぱり彼氏にするならかっこ良くて性格も良い人が良いと思えてきて、 大学で外見が良い人についつい目がいってしまいます。 前はこんな事無かっただけに、外見から入ってしまう自分ってどうなのかなと思っています; しかも、そのようなかっこ良い人に限って彼女がいたりするので、 もう私が入る余地はないんじゃないかと悲しくなってきます。 質問は、 1)外見が良い人と付き合いたいと思うのはどうなのか? 2)かっこ良いけど彼女がいないというのはなかなか無いのでしょうか? どちらだけでも結構ですので、回答よろしくお願いします。

  • mixiの飲み会コミュの参加をやめさせたい

    彼女がmixiやってて、とある飲み会のコミュのオフ会に参加してます。 しかも毎週。彼女は出会い目当てとかじゃないと言っていますが、ナンパ目的で参加している奴もいるし、やめさせたいです。 ある時、彼女がマイミクとどのようなやりとりしてるのか気になり、いきないなと重いながら、マイミクの日記をチェックしたところ、コメントに。。 彼女「○○(店名)って気になる。また一緒に飲もうね」 マイミクの男「お誘いありがとう、良かったら一緒に行こうね」 その他にもいろいろ男に誘われてて、彼女はどうも誘いを受けているようでした。 あー、やっぱ浮気してると思って彼女に問い詰めたら 「浮気してへんわ、マイミクの日記見るか?フツー」とキレられ、アクセスブロックされてしまいました。。 束縛すんなと言いますが、ちょっと不誠実すぎるのではないかと思ってます。 みなさんは、自分の彼女が飲み会コミュに参加してて、ネットで知り合った男と飲んでても許せますか? 自分の心は狭すぎるのでしょうか?