• 締切済み

女性に質問です(>_<)

21の男ですが片思い中の女の子を振り向かせたいので参考にお聞きします。 男の外見で理想の身長、体型、ファッションスタイル、ヘアスタイルが知りたいです。できれば理由もお願いします。

みんなの回答

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.9

NO7です。 引かれた部分? 凄い押してきて「大事にする」 って言ったけど、本当に好きって部分が伝わったからかなぁ。 性格も、怒る時も本気で怒ってくれ 優しい時は優しく~みたいな性格かな。 後は、服と髪型は私がいいように変えたから イヤじゃない(笑)

  • fumie0725
  • ベストアンサー率30% (28/93)
回答No.8

20歳女性です。 基本的に中身に惚れたら身長が同じくらいだって顔が少しくらい潰れてたって全然OKです。 でもやっぱり好みはあって。 本当に個人的な好みですが。 身長は170~180くらい。普通で。 体型はちょっとがっしりめがいいです。お姫様だっこをしてくれたいいです。メタボは嫌。 ファッションスタイルは、フォーマルなのが似合う人。着崩しても似合うのは歓迎ですが、でも腰パンとかはいやだな。 流行りに左右されず、自分の好きなのをさらっと着てたら素敵です。 アクセの類はほんの少しならOK ヘアスタイルは黒の短めが好きです。 要はさっぱりとしていること。 チャラいのは嫌です。私の雰囲気とも合わないと思うし(黒髪ノーピアス) 余談ですが、頼れる人がいいですよ。 個人的には少しくらいゴーイングマイウェーでも、自分の信念のために動いてくれる人が好き。 もちろん優しかったら嬉しいですが。 そしてファッション云々以上に、人の雰囲気ってわかるものです。 そっちで惚れるかな。

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.7

24女だけど、ぶっちゃけ理想はあっても 自分が振り向いた男は理想とはかけ離れたもの。 そういう意味で、中身をなんとかしたほうがいいと思う。 (外見より、結局は中身で惹かれるってこと。) 理想身長・体系:175~180の、体が細すぎず引きしまった感じ。 ファッション、ヘアスタイル:チャラくないもの、長髪、ツンツンとかは生理的に受け付けない。男のピアスもイヤ。 ま、実際振り向かされて落ちたのは 180cmのメタボ、ファッションはよくわかってない、ハスタイル微妙な男だったけど。。 (今は、ファッション・髪型共にプロデデュ-スした) 個人的には、雑誌読んでビシって決めてるのは苦手。 その人に合ったカジュアル~ジャケット系等 イロイロ着こなせれたら十分。

kentama00
質問者

補足

丁寧に書いてもらってありがとうございます!その男性のどこに惹かれたんですか?

noname#98352
noname#98352
回答No.6

NO1です。 人それぞれ・・なんでしょうが、私の友達はアクセサリーつける人は嫌い、という人結構多いですよ。何かチャラく見えるのがどうにもダメです。 腰パンなんてもってのほか。 基本まじめそうな人の方が好きです。 中身は・・まずより良くなるように自分なりに努力していたら良いと思いますよ。そういうのって周りにも伝わりますから。 本をたくさん読んでみるだとか、教養のある人の方が嬉しいです。(私はね)「ヘミングウェイって誰?」とか言っている人を彼氏にはしたくない・・・

kentama00
質問者

補足

アクセはあまりつけないです。自分はネックレスぐらいです。すいませんマジメってよくわかりません↓本は後で買って来ます。

  • mini-2
  • ベストアンサー率23% (8/34)
回答No.5

19歳女です! 単純に私の好みですが(笑) 身長→自分より高くで10cm以内 体型→細身だけどヒョロくなくてしっかりしてる人 ファッション→その人に合ってれば良いけど、キレイめで爽やかな感じ ヘアスタイル→坊主以外なら…。でもロン毛すぎるのは清潔感が感じられないから適度に 第一印象で決めるとしたら清潔感ですかね、同じ格好をしててもだらしなく着ている人はぶっちゃけ嫌ですね。 その人に合っていて、尚且つ着こなしている人には目が止まります。 けど、無理して合わせる必要はないと思うので、あなたらしくいるのが一番良いと思います!!

kentama00
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にします☆

  • ykeLOVE17
  • ベストアンサー率21% (127/603)
回答No.4

10代の女です。 あんまり気にはしませんが、理想(ほぼ今好きな人の感じ)でw 身長・・・自分+10cm以上 体重・・・身長とバランスよく ファッション/ヘアスタイル・・・その人に合っていればw 服装とか髪型とかは特にこだわりません。 ただ、坊主はちょっと勘弁; 身長は自分より高ければいいです。見上げる感じがスキなので☆ でもなんだかんだ言っても、本人が気に入っているなら文句は言いたくないかな?

kentama00
質問者

お礼

意外と見た目は重要ではない?んですか。似合う服、ヘア考えてみます。

回答No.3

はじめまして!面食い女です^^ 身長:175~180位 あんまり大きいとノロマぽくて嫌ですね。 体型:細身。細身でも腹は出ているのはNG。引き締まった細身♪ ファッション:うまく説明できませんが、モード系のキレイ目とカジュアルを足した感じ。 (私の彼はこれさせてます。一般女性ウケ超良いですよ~^^) ジャケットでも少しカジュアル感を出したり カジュアルでも少しキレイな要素を入れたりですね★ 遊び心を入れると言うかなんと言うか。 ヘアスタイル:長すぎず。短すぎず。薄茶位が日に透けてキレイ!↑のファッションにも良く合う!!        個人的に坊主は嫌いです。臭そう・・・。 好きな子の好みに合わせ過ぎると嫌われたりします・・・。 その人に似合うことが一番なんですが、無難に自然体な服装の方がいいのかな? まぁその彼女の好みが個性的好きなのか、カジュアル系なのか位は調べたほうがいいですね! 頑張ってくださいね!!

kentama00
質問者

お礼

ありがとうございますo(^o^)oがんばります☆

noname#75244
noname#75244
回答No.2

その人の理想によって違うのでなんとも言えません。その人に似合っていればいいです。無理やりいろいろしても違和感があるのでw 個人的ですが ・自分がその男性の肩くらいの身長差が理想(下顎が見えるくらい) ・体系は普通体系 ・服装はシンプルな人。 ・ヘアスタイルは黒~程よい茶。長すぎず短すぎずってところですかね^^ でも坊主の人も好きです。 ナチュラルな感じの人が好きです。

kentama00
質問者

補足

自分はメンエグ系なんで正反対?かもです(^_^;)雑誌で言うと何系ですか?

noname#98352
noname#98352
回答No.1

外見よりは中身を変えたほうが良いと思いますが・・ 身長 180くらい(私165あるから、ヒール履くとこれくらい欲しい) 体型 ムキムキも嫌、貧弱も嫌。普通の痩せ型? ファッションスタイル ジャケットとジーンズとか。アクセサリーつける人は嫌いです。 ヘアスタイル 黒髪。カラーリングしている人は個人的にあまり好きでないので。

kentama00
質問者

補足

中身は代表的なものでいうとどんなですか?自分は180ないんで伸びるよう頑張ってみます。アクセ駄目なんですか!?

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です

    太ってる男は彼女とかできないんですか? 自分は、身長180cmで体重93kgです。 ヘアスタイルやファッションに気を遣っていれば大丈夫なんですか?

  • 二十歳くらいの女性に質問です

    21歳、年齢=恋人いない暦の♂です。 恋愛するとき、二十歳くらいの女性って男のどういうところを見ていますか? 好みのタイプの異性と、恋愛対象にならないタイプを教えてください。 また顔やファッション、ヘアスタイルなどの外見も重要ですか?

  • 女性に質問。ガリガリ男とデブ男ならどっちがいい?

    20代の男です。 私は、身長が大体168センチくらいで体重が48キロくらいしかありません。所謂ガリガリ体型です(体には何一つ異常はありません) 一方で同い歳の友人が身長が同じくらいに対して体重が78キロくらいあります。 おなかも出ています。 単純にこのような正反対の体型の男性の場合、女性はどちらがマシというか好感もてますか? また、付き合うとしたらどちらの体型の男性がいいですか? その理由も教えて下さい。 一番好まれる普通というか標準体型は別にしてガリガリかデブかでお願いします。 清潔感とか内面はとりあえず今回は同じとしてパッと見の外見でお願いします。

  • 女性に質問。ガリガリ男とデブ男ならどっちがいい?

    20代の男です。 私は、身長が大体168センチくらいで体重が48キロくらいしかありません。所謂ガリガリ体型です(体には何一つ異常はありません) 一方で同い歳の友人が身長が同じくらいに対して体重が78キロくらいあります。 おなかも出ています。 単純にこのような正反対の体型の男性の場合、女性はどちらがマシというか好感もてますか? また、付き合うとしたらどちらの体型の男性がいいですか? その理由も教えて下さい。 一番好まれる普通というか標準体型は別にしてガリガリかデブかでお願いします。 清潔感とか内面はとりあえず今回は同じとしてパッと見の外見でお願いします。

  • 男性に質問

    以下の女の子の外見にコメント(好みとか好みじゃないとか、点数でも良いです)をつけてみて下さい。 もちろん、個人の外見上の好みを言ってもらって結構です。 A顔が可愛いくて、スタイルが良い(細い) B顔は可愛いけど、スタイル良くは無い(ぽっちゃりまではいかないけど、スラッともしてない) C顔はかわいいけど、ぽっちゃり体型 D美人でスタイルが良い E美人だけどスタイル良くは無い F美人だけどぽっちゃり体型 G顔はイマイチだけど、スタイルが良い お時間ありましたら宜しくお願いします。

  • 20歳後半~30歳前半の男性が読むファッション雑誌

    20歳後半~30歳前半の男性が読むファッション雑誌のオススメはどのようなものがありますか? 私は今までファッションにはほとんど興味無かったので、その方面の知識も皆無に近いのです。 まだどのような方向にしたいかも想像できない状態です。 ちなみに自分の外見は、身長170cmで体型はガッチリ。 メガネをかけていて、顔は面長でやさしい系の顔をしているとのこと。 髪は短くくせ毛です。 こんな外見の男に似合いそうな服装と、参考にできそうな雑誌を教えてください! 宜しくお願いします。

  • オシャレな若い女性に質問です。あなたはどんな男性の服装に萌えますか?

    人それぞれフェチがあると思うのですが、 あなたにとってかなりヤバいくらい萌える男性のファッションスタイルってどのような感じですか? トップス、パンツ、小物アイテムなど、かなり具体的に教えてくださるととても参考になります。 僕は男なのですが、男からオシャレな女の子を見たときに、 オシャレの中でも特に萌える個人好みの服装っていうのがあるんです。 逆に女の子から見てヤバいくらい萌える服装ってどんな感じなのかなって知りたくて質問させていただきました。 多くの方からのご回答お待ちしております。 宜しくお願い致します。

  • 飽きられる・・・?(女性の方に質問です)

    以前も質問させてもらいました高校二年の男です。 この間片思いだった女の子に気持ちを打ち明け、その女の子のほうも僕のことを意識してくれてみたいで一発OKで付き合うことになりました。 ここまでは良かったんですが、女の子のOKした理由が「かわいい、犬みたい」っていう理由なんです!! 犬っていうのはいい意味で「大事にしたい」とかいう言い回しらしいんですが、、、男らしさはゼロみたいなことは言われるし・・・ 正直かわいいだけでは飽きられそうで怖いんです・・・ 女性の方に質問ですが、男らしさゼロでかわいいだけの男はすぐ飽きてしちゃったりしますか?? (かわいいっていうのはおそらく性格上のことです。)

  • 理想の女性について

    ただのナルシスト?なのかもしれませんが、 私が男性から見てどのように見えるのかお聞きしたいですm(__)m 身長165cm 脚は細い(と言われます) 体型は運動部だったので、肩は少し広いです 胸はBです 人は外見ではないとはいいますが、やはり気になるので・・・(゜-゜) また、男性が求める理想の女性像を教えてください(-_-;)

  • ショートヘアの女性

    こんばんは。 私は身長150センチの女です。21歳です。 顔は目鼻立ちがはっきりしていて(特に目が大きくまつ毛がながく濃いといわれます)、髪は真っ黒でショートです(ベリーショートまではいかない)。 上記のような外見の女の子は、男性から見て魅力があるように見えますか?? 伸ばそうか切ろうか悩んでます。。 ・・・というのも、最近好きな人ができたのですが、やはり、男性はロングヘアがすきなのだろうか、、、とか色々考えてしまいまして・・。 また、私のような外見の女の子(背が低くてくっきり顔)の女の子は、~のような髪型&ファッションが似合うよ、といったものがあれば教えて下さい!!