• 締切済み

女性に質問です(>_<)

21の男ですが片思い中の女の子を振り向かせたいので参考にお聞きします。 男の外見で理想の身長、体型、ファッションスタイル、ヘアスタイルが知りたいです。できれば理由もお願いします。

みんなの回答

• sayusayu41
回答No.9

NO7です。 引かれた部分? 凄い押してきて「大事にする」 って言ったけど、本当に好きって部分が伝わったからかなぁ。 性格も、怒る時も本気で怒ってくれ 優しい時は優しく~みたいな性格かな。 後は、服と髪型は私がいいように変えたから イヤじゃない(笑)

• fumie0725
回答No.8

20歳女性です。 基本的に中身に惚れたら身長が同じくらいだって顔が少しくらい潰れてたって全然OKです。 でもやっぱり好みはあって。 本当に個人的な好みですが。 身長は170~180くらい。普通で。 体型はちょっとがっしりめがいいです。お姫様だっこをしてくれたいいです。メタボは嫌。 ファッションスタイルは、フォーマルなのが似合う人。着崩しても似合うのは歓迎ですが、でも腰パンとかはいやだな。 流行りに左右されず、自分の好きなのをさらっと着てたら素敵です。 アクセの類はほんの少しならOK ヘアスタイルは黒の短めが好きです。 要はさっぱりとしていること。 チャラいのは嫌です。私の雰囲気とも合わないと思うし(黒髪ノーピアス) 余談ですが、頼れる人がいいですよ。 個人的には少しくらいゴーイングマイウェーでも、自分の信念のために動いてくれる人が好き。 もちろん優しかったら嬉しいですが。 そしてファッション云々以上に、人の雰囲気ってわかるものです。 そっちで惚れるかな。

• sayusayu41
回答No.7

24女だけど、ぶっちゃけ理想はあっても 自分が振り向いた男は理想とはかけ離れたもの。 そういう意味で、中身をなんとかしたほうがいいと思う。 (外見より、結局は中身で惹かれるってこと。) 理想身長・体系:175~180の、体が細すぎず引きしまった感じ。 ファッション、ヘアスタイル:チャラくないもの、長髪、ツンツンとかは生理的に受け付けない。男のピアスもイヤ。 ま、実際振り向かされて落ちたのは 180cmのメタボ、ファッションはよくわかってない、ハスタイル微妙な男だったけど。。 (今は、ファッション・髪型共にプロデデュ-スした) 個人的には、雑誌読んでビシって決めてるのは苦手。 その人に合ったカジュアル~ジャケット系等 イロイロ着こなせれたら十分。

kentama00
質問者

補足

丁寧に書いてもらってありがとうございます!その男性のどこに惹かれたんですか?

noname#98352
回答No.6

NO1です。 人それぞれ・・なんでしょうが、私の友達はアクセサリーつける人は嫌い、という人結構多いですよ。何かチャラく見えるのがどうにもダメです。 腰パンなんてもってのほか。 基本まじめそうな人の方が好きです。 中身は・・まずより良くなるように自分なりに努力していたら良いと思いますよ。そういうのって周りにも伝わりますから。 本をたくさん読んでみるだとか、教養のある人の方が嬉しいです。(私はね)「ヘミングウェイって誰?」とか言っている人を彼氏にはしたくない・・・

kentama00
質問者

補足

アクセはあまりつけないです。自分はネックレスぐらいです。すいませんマジメってよくわかりません↓本は後で買って来ます。

• mini-2
回答No.5

19歳女です! 単純に私の好みですが(笑) 身長→自分より高くで10cm以内 体型→細身だけどヒョロくなくてしっかりしてる人 ファッション→その人に合ってれば良いけど、キレイめで爽やかな感じ ヘアスタイル→坊主以外なら…。でもロン毛すぎるのは清潔感が感じられないから適度に 第一印象で決めるとしたら清潔感ですかね、同じ格好をしててもだらしなく着ている人はぶっちゃけ嫌ですね。 その人に合っていて、尚且つ着こなしている人には目が止まります。 けど、無理して合わせる必要はないと思うので、あなたらしくいるのが一番良いと思います!!

kentama00
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にします☆

• ykeLOVE17
回答No.4

10代の女です。 あんまり気にはしませんが、理想(ほぼ今好きな人の感じ)でw 身長・・・自分+10cm以上 体重・・・身長とバランスよく ファッション/ヘアスタイル・・・その人に合っていればw 服装とか髪型とかは特にこだわりません。 ただ、坊主はちょっと勘弁; 身長は自分より高ければいいです。見上げる感じがスキなので☆ でもなんだかんだ言っても、本人が気に入っているなら文句は言いたくないかな?

kentama00
質問者

お礼

意外と見た目は重要ではない?んですか。似合う服、ヘア考えてみます。

回答No.3

はじめまして!面食い女です^^ 身長:175~180位 あんまり大きいとノロマぽくて嫌ですね。 体型:細身。細身でも腹は出ているのはNG。引き締まった細身♪ ファッション:うまく説明できませんが、モード系のキレイ目とカジュアルを足した感じ。 (私の彼はこれさせてます。一般女性ウケ超良いですよ~^^) ジャケットでも少しカジュアル感を出したり カジュアルでも少しキレイな要素を入れたりですね★ 遊び心を入れると言うかなんと言うか。 ヘアスタイル:長すぎず。短すぎず。薄茶位が日に透けてキレイ!↑のファッションにも良く合う!!        個人的に坊主は嫌いです。臭そう・・・。 好きな子の好みに合わせ過ぎると嫌われたりします・・・。 その人に似合うことが一番なんですが、無難に自然体な服装の方がいいのかな? まぁその彼女の好みが個性的好きなのか、カジュアル系なのか位は調べたほうがいいですね! 頑張ってくださいね!!

kentama00
質問者

お礼

ありがとうございますo(^o^)oがんばります☆

noname#75244
noname#75244
回答No.2

その人の理想によって違うのでなんとも言えません。その人に似合っていればいいです。無理やりいろいろしても違和感があるのでw 個人的ですが ・自分がその男性の肩くらいの身長差が理想(下顎が見えるくらい) ・体系は普通体系 ・服装はシンプルな人。 ・ヘアスタイルは黒~程よい茶。長すぎず短すぎずってところですかね^^ でも坊主の人も好きです。 ナチュラルな感じの人が好きです。

kentama00
質問者

補足

自分はメンエグ系なんで正反対?かもです(^_^;)雑誌で言うと何系ですか?

回答No.1

外見よりは中身を変えたほうが良いと思いますが・・ 身長 180くらい(私165あるから、ヒール履くとこれくらい欲しい) 体型 ムキムキも嫌、貧弱も嫌。普通の痩せ型? ファッションスタイル ジャケットとジーンズとか。アクセサリーつける人は嫌いです。 ヘアスタイル 黒髪。カラーリングしている人は個人的にあまり好きでないので。

kentama00
質問者

補足

中身は代表的なものでいうとどんなですか?自分は180ないんで伸びるよう頑張ってみます。アクセ駄目なんですか!?