• ベストアンサー

飽きられる・・・?(女性の方に質問です)

以前も質問させてもらいました高校二年の男です。 この間片思いだった女の子に気持ちを打ち明け、その女の子のほうも僕のことを意識してくれてみたいで一発OKで付き合うことになりました。 ここまでは良かったんですが、女の子のOKした理由が「かわいい、犬みたい」っていう理由なんです!! 犬っていうのはいい意味で「大事にしたい」とかいう言い回しらしいんですが、、、男らしさはゼロみたいなことは言われるし・・・ 正直かわいいだけでは飽きられそうで怖いんです・・・ 女性の方に質問ですが、男らしさゼロでかわいいだけの男はすぐ飽きてしちゃったりしますか?? (かわいいっていうのはおそらく性格上のことです。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 0317haru
  • ベストアンサー率27% (11/40)
回答No.1

「かわいい!」 と言ってくれる彼女に甘えて 質問者さんの話題ばかりの付き合いになると 飽きられてしまうかもしれませんねぇ。。。 可愛がってもらう分、 それ以上にという意識をもって 可愛がってあげてください♪ 女性は、 話を聞いてもらう 褒めてもらう は、とても嬉しいです。 女性に限らずかもしれないけど…

その他の回答 (3)

  • max3120
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.4

犬みたい・・ですか。 なんか誉められてるのか愛玩動物(ペット)みたいなのか。 可愛いのは最初のうちは新鮮に見えるかもしれないけど、他の引き出しも必要だと思います。 彼女が「可愛い人」がタイプでそのままのあなたをずっと好きでいてくれるようならいいですが。 年齢や環境が変われば好みも人って変わるんじゃないかな? もっと自分磨きをして色々な経験をしていけば「かわいいだけ」の人ではなくなると思いますよ。 飽きられたくないって思うほど彼女の事を思える事は素敵な事だと思います。

  • uma79
  • ベストアンサー率18% (189/1017)
回答No.3

>犬みたいは、やや馬鹿にした表現です。 人間に対して言うのは、彼女自身が、ややオバカと思います。 女性は、ややオバカなほうが可愛いので、許せる範囲なら、そんな彼女もありです。 質問の、可愛い男は、飽きられるかですが、そうでもないですよ。 CD年下の男の子♪(キャンディーズ)でも聞いて見てください。 彼女は、君を可愛いしと思うし、やや見下す。 君は彼女のオバカを、許せる範囲とするのであれば、意外と良いカップルに なるでしょう。

参考URL:
http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/toshishitano_otokono_ko.htm
  • white-dog
  • ベストアンサー率10% (2/19)
回答No.2

いいじゃないですかぁ☆かわいいって褒められるのって! そもそも女性は母性本能をくすぐられるような、 愛らしいタイプに夢中になるところがあるんですよね。 存在そのものが、癒しになっちゃうのです。 そのキャラを生かして、めいいっぱい包容力のある、器の大きな男性になってくださいな♪ それが、女性が男性に求める最終的な部分だったりします。 決定力があっても、亭主関白になるようでは、男らしくても女性は疲れてしまいます。 時々は、しっかりしたところを見せながら、二人で上手に支えあいながらやっていければ、このひとは私には欠かせない大切なパートナー!って思ってもらえると思います!

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    私は入社して間もない者です。 先日、同期の女の子が仕事中にいきなり私のところに「血液型は何?」って聞きに来ました。 女の子からこのような質問はこれまでも何度もありましたが、私には血液型を聞く意味がわかりません。 あなたならなぜ聞きますか?特に理由はないというのでも構いません。いろんな価値観を知ってみたいので質問させていただきました。

  • 男の方に質問です

    男の方に質問です 恋愛の歌や、切ない歌など、会いたいなど、忘れられないっていう歌詞が入ってる歌など、理由もなく、よかったら聞きますか⁉️ 女の子は、恋をしてたり、失恋や片想いのとき聞く人多いかもですが 男の方も、片想いや恋愛の恋をしてたり、好きな人がいたりしたら、恋愛の歌ききますか⁉️ それとも、理由もなく、よかったら聞きますか⁉️

  • 彼女について。女性の方に質問です。

    毎回このサイトの皆さんにお世話になってます。 ありがたいです。笑 18才の男ですが、いままで彼女ができたことがありません・・・泣 高校は工業だったので女の子はいませんでした。正直楽しくなかった・・・ バイト先の女の子や、先輩の男の人などに 『彼女ドンくらいいないの?』などと聞かれたとき、 『一度もいない』などは正直恥ずかしくて、いえないです。 あと、私は、大勢で遊びに行ったりすることが苦手で、そういう場合になったとき、どうしていいかわからず、あまりしゃべらなくなってしまいます・・・ 彼女はほしいのですが、好きな人にはふられたし、出会いがなかなかないです。 女の方から見れば、おとなしい男は嫌ですか? あと、どんな男(性格、顔)がいいんでしょうか? よろしくです。

  • もし誘われたら・・・・(女性の方に質問です)

    これまで何回も質問させていただきました。高校生の男です。 今、片思いの女性がいます。中学時代の同級生なのですが、高校になってからは、一度も会っていません。ただメールのやり取りは多くて毎日少なくても3日に一回はしています。 メールだけでは進展がないと思い、今度遊びに誘ってみたいと思っているのですが、中学校から会っていないので、誘ってもOKしてくれるかどうか不安でなかなか誘うこともできません。マイナス思考なのでどうしてもこういう考えが出てしまいます。 そこで質問なのですが、しばらく会っておらずメールのやり取りだけしている昔の同級生から遊びに誘われたときの女性の心理ってどうなのでしょうか?主に女性の方、アドバイスありましたらよろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。(長文ですいません)

    はじめまして。 私は×1子持ち、子供は高3で、歳は39歳男です。 こんな私が、今年二十歳になったばかりの女の子を好きになってしまいました。 その娘は同じ会社で、喋るようになったのは、入社して間もない時からでした。 その娘とは、今まで毎年キャンプに行ったり、去年からスノボーに行ったり、飲み会には 必ず誘い、そして出席してくれたり、かなり仲良くなりました。 最近ですが二人で、買い物で出かけたり、今、現在も出かける約束もしています。 出会ってからしばらく、全く意識してなかったのですが、ここ数か月で好きになってしまいました。 私は離婚してから、男手一つで子供を育ててきて、かなり忙しい毎日を過ごしてきたせいか 「恋なんかしてられない」と心の何処かで思っていたのかも知れません。 子供も大きくなり、高校生になり、かなり楽になったせいか油断をしてしまったと思ってます。 まさか自分が、20歳近く離れた女の子を好きになってしまうなんて…。 まだ、こんな気持ちになるなんて、自分に驚きです。 今では、いつもその娘の事しか考えられなくて、仕事も手につきません。 気になって、気になって仕方がなくて、しかも、×1で、子持ち、歳も20歳も離れていて 自分には全然自信がありません。 でも、こんな辛い気持ちでいるのは嫌なので、結果はどうであれ告白をしようと思ってます。 OKならいいに越したことはないのですが・・。NGの場合は、それはそれで諦めがつくとも思ってます。 振られた後は辛いと思いますが・・。 女性の方に質問です。20歳近く離れている男性はどう思いますか?? しかも私は、この様な状況ですが…。

  • 女性の方に質問です☆

    女性の方に質問です。 僕は 先ほど、好きな女の子から 明日のシフト代わってほしい とメールが来ました。 もちろんOKしました。 でも、僕の好きな女の子は 同じバイト先の3人の女の子のメアドを知っています。 しかし、その3人の女の子ではなく、 あえて、僕を選んだのは、どうしてなのでしょう? ちなみに、 その3人の女の子には、メールは来てないです。 その女の子3人が、全員、ダメで 仕方なく、男の僕に回ってくるなら 分かりますが… いきなり、僕!! ぶっちゃけ、ものすごく、嬉しいです☆ でも、何でなんだろ? と思い、質問することにしました。 女の人から見て ご回答のほど、宜しくお願いします。

  • 女性の方よろしくお願いします。

    私(男、大学生、部活OB)は部活の練習を手伝いにいくことがあるのですが、あるきっかけがあって、後輩二人きりでと食事にいくことになりました。その後輩とは二人ではあまり話したことはないのですが、少なくとも私は好意は持っています。ここで質問なんですが、やはり二人で飲みに行くのをOKしてくれたのは、先輩だから、気まずくならないようにとか、断る理由がないからなどの消極的な理由なのでしょうか?それとも、少しは恋愛対象として考えてくれているのでしょうか?こういう状況で、女の子にとって、二人で飲みに行くことがどこまで、意味を持つのか教えてください。

  • 女性に質問です(>_<)

    21の男ですが片思い中の女の子を振り向かせたいので参考にお聞きします。 男の外見で理想の身長、体型、ファッションスタイル、ヘアスタイルが知りたいです。できれば理由もお願いします。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 こういった場合の女性の気持ちを教えて頂きたいです。 お互い社会人で出会ったのは一年前くらいのコンパでした。 それから何度か2人で遊ぶようになり、距離も近くな っていくにつれて何度か家に泊まりにきたりもしました。 一度だけ体の関係もあり、てっきり付き合えるだろうと思い、告白したら、、、振られてしまいました。。 理由は今付き合っても一番に思えないからとの事。ちなみに他の男と比べてではなく私生活においてという意味です。 その子は今はずっと彼氏いませんが、前に4年付き合った彼氏と分かれてからは本気で人を好きになるのをやめたらしいのです。 理由はその元カレがダメ男で、浮気はするわ借金はするわで何度も裏切られて辛い思いをしたそうです。 だから簡単には人を好きになれない性格になってしまったとのこと。。 そうして振られた訳ですがその後も2人で何度も遊んだりしているのですがそういう時の女の子の気持ちが理解できません。。 しかも女の子の方からもよく誘ってくるんです。 僕としてはこれ以上遊んでも辛いだけなのでもう一度告白してダメならもう辛いから友達としても会えないと言うつもりなのですがどう思いますか? ご意見お待ちしております!

  • 女性の方に質問があります

    よろしくお願いします http://okwave.jp/qa4302592.html で質問をしている。23歳の男です。 上記での質問の中での疑問なのですが 僕には妹のような女の子がいて、その女の子に最近彼氏が出来ました。それで僕は複雑な心境(彼氏が出来てからその女の子が好きだと意識してしまった)や就職のこともあり距離を置こうと女の子に今の気持を告白しました。 その結果 その娘からは彼氏と僕はちがう存在でどっちも大切だと言われてしまいました。その娘とは長い付き合いになりますが、結構さばさばとしていて、去るものは追わず見たいな娘(と思っていた)でした。 恋の相談やら家や学校の悩みを聞いたり気晴らしに遊びに行ったりと、僕のしていたことはもう彼氏がしたほうが良いものだと思っていたのですが・・・ 女の子が僕を必要としてくれるのはうれしいのですが(その一言で決意が揺らいでしまったくらい)女の子に彼氏が出来たいまは下手に今までのようなことをすると彼氏に悪いと思います。 女の子にもそう言ったのですが、納得がいかないようでした。 女の子は僕にどのような関係を望んでいるのか分かりません。 友達?知り合い?近所のお兄さん?なのか本人に聞いても分かりませんでした。 どうか意見をお願いします。