• ベストアンサー

飽きられる・・・?(女性の方に質問です)

以前も質問させてもらいました高校二年の男です。 この間片思いだった女の子に気持ちを打ち明け、その女の子のほうも僕のことを意識してくれてみたいで一発OKで付き合うことになりました。 ここまでは良かったんですが、女の子のOKした理由が「かわいい、犬みたい」っていう理由なんです!! 犬っていうのはいい意味で「大事にしたい」とかいう言い回しらしいんですが、、、男らしさはゼロみたいなことは言われるし・・・ 正直かわいいだけでは飽きられそうで怖いんです・・・ 女性の方に質問ですが、男らしさゼロでかわいいだけの男はすぐ飽きてしちゃったりしますか?? (かわいいっていうのはおそらく性格上のことです。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0317haru
回答No.1

「かわいい!」 と言ってくれる彼女に甘えて 質問者さんの話題ばかりの付き合いになると 飽きられてしまうかもしれませんねぇ。。。 可愛がってもらう分、 それ以上にという意識をもって 可愛がってあげてください♪ 女性は、 話を聞いてもらう 褒めてもらう は、とても嬉しいです。 女性に限らずかもしれないけど…

その他の回答 (3)

• max3120
回答No.4

犬みたい・・ですか。 なんか誉められてるのか愛玩動物(ペット)みたいなのか。 可愛いのは最初のうちは新鮮に見えるかもしれないけど、他の引き出しも必要だと思います。 彼女が「可愛い人」がタイプでそのままのあなたをずっと好きでいてくれるようならいいですが。 年齢や環境が変われば好みも人って変わるんじゃないかな? もっと自分磨きをして色々な経験をしていけば「かわいいだけ」の人ではなくなると思いますよ。 飽きられたくないって思うほど彼女の事を思える事は素敵な事だと思います。

• uma79
回答No.3

>犬みたいは、やや馬鹿にした表現です。 人間に対して言うのは、彼女自身が、ややオバカと思います。 女性は、ややオバカなほうが可愛いので、許せる範囲なら、そんな彼女もありです。 質問の、可愛い男は、飽きられるかですが、そうでもないですよ。 CD年下の男の子♪(キャンディーズ)でも聞いて見てください。 彼女は、君を可愛いしと思うし、やや見下す。 君は彼女のオバカを、許せる範囲とするのであれば、意外と良いカップルに なるでしょう。

参考URL:
http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/toshishitano_otokono_ko.htm
  • white-dog
回答No.2

いいじゃないですかぁ☆かわいいって褒められるのって! そもそも女性は母性本能をくすぐられるような、 愛らしいタイプに夢中になるところがあるんですよね。 存在そのものが、癒しになっちゃうのです。 そのキャラを生かして、めいいっぱい包容力のある、器の大きな男性になってくださいな♪ それが、女性が男性に求める最終的な部分だったりします。 決定力があっても、亭主関白になるようでは、男らしくても女性は疲れてしまいます。 時々は、しっかりしたところを見せながら、二人で上手に支えあいながらやっていければ、このひとは私には欠かせない大切なパートナー!って思ってもらえると思います!