• ベストアンサー

男性に質問。本命と2番目タイプについて。

男性に質問。本命と2番目タイプについて。 (※自分に好意を持ってる/彼女である、として) 本命は多少ワガママでも 顔や身体が可愛い(あなたのタイプである)女性がいいですか? 顔や身体が好みでなくとも性格に難がなくて 「いつでもやらせてくれる女の子」は2番目になりやすいですか。 知人男性がそう言うんですけど、そういうものですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いや・・・あのですね・・・ 本命がいれば2番目はいません・・・・

その他の回答 (1)

• kei811
回答No.2

2番目と言えばキープって感じだけど、そんな人いりません。 それからいつでもやらせてくれる人はセックスフレンドでしかないです。