hnfyufjfのプロフィール

@hnfyufjf hnfyufjf
ありがとう数36
質問数0
回答数151
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
11%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/19
  • もし仕事がなくなったら

    私は去年暮れ仕事がなくなってしまい現在求職中です。みなさん仕事がなくなったらどのようなことをされますか?

  • もし!歌い手さんと話せるなら!!

    もし あなたが歌い手さんと話ができることになったらどんな話をしたいですかー?

  • もし、生まれ変わるとしたら次は何になりたいですか?

    こんにちは。 もし生まれ変わるとしたら次は何になりたいですか?

  • もし父親にするなら

    今現在、いろいろなスポーツで、その選手の父親がテレビで取り上げることがありますが、もし父親にするならどの人が良いかお答えいただけたらと思います。 1.横峯さくら(ゴルフ)の父親。 2.亀田兄弟(ボクシング)の父親。 3.浜口京子(レスリング)の父親。 自分の意見としてあえて言うならば、浜口京子の父親です。 くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

  • もしペットを飼うなら&飼っている方

    こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 今年も宜しくお願い致します。 もしペットを飼うなら何を飼ってどのように名付けたいですか? またペットを飼っておられる方は何を飼って どのように名付けていらっしゃいますか? 私は17年と半年前。 母親が動物を遠くから見るには平気なのですが、 触れたりするのが苦手で、『私の部屋で飼う』という条件で ゴールデンハムスターを飼いました。 名前はスタミナ公爵です。 しかしゲージを掃除する時は邪魔で、結局母親がいる居間へ。 直接触らないように「ハムボール」に入れて走らせていました。 しかしこのスタミナ公爵…。 部屋の隅っこで真顔になるとオシッコをします(^^ゞ ハムスターの平均寿命は2~3年ですけど楽しい生活でした。 もしペットを飼うなら&飼っている方の皆様からのご回答 心からお待ちしております。