• ベストアンサー

男性に質問です!

こんばんは、高一のyukkoloveです☆ 早速ですがお暇な男性の方、質問させて下さい! (1)好きな人ができるとどんな態度をとりますか? (2)身長、体型はどんなぐらいが好みですか? (3)声の高低、髪の長さはどれぐらいが好きですか? (4)喋った事の無い女の子からアドレスを聞かれたらどう思いますか? (5)どんな性格、または態度が好みですか? 質問は以上です! 答えられるものだけで良いので、質問に答えてくれると嬉しいです♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。 なにかこれから始められようとする予感がします。 うまくいくといいですね。 なんとかこの場を借りてご協力致します。 (1)好きな人ができるとどんな態度をとりますか?  それまでに話せてるのなら距離を近くに保とうとします。  話した事がなく気になり度が高くなった場合は自意識が高まってぎこちなくなるかもしれませんが、アイコンタクトを取ろうとします。  でも、恥ずかしいですね。 (2)身長、体型はどんなぐらいが好みですか?  好きになったら経験上あまり気にならないような気がしてます。  話したことがない場合はやはり見た目の雰囲気がよい人ってのはあると思います。  身長や、体型というより雰囲気です。 (3)声の高低、髪の長さはどれぐらいが好きですか?  その人に似合ってるかどうかでしょうか。  これも雰囲気がよければ… (4)喋った事の無い女の子からアドレスを聞かれたらどう思いますか?  まったく理由なく聞かれたら気があるのかなと思います。よほどの事だと思うでしょう。  ただ相手によっては商品をなにか進められそうな気がします。 (5)どんな性格、または態度が好みですか?  自分を好きになってくれているのが実感できる人でしょうか。  互いに信頼できて、同じ価値観をもっている人も素敵だと思います。 …以上ですが、何か参考になりましたでしょうか…

yukkolove
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 実は・・・monorailerの言うとおり、これからちょっと恋を頑張ろうと思っているもので(*^_^*) 今の好きな人とは全然喋った事がないんですよ。だからアドレスとか何とか直接聞きたいなぁと思いつつ(4)の質問を思いついたんですが;; やっぱり気があるって思われちゃいますよね↓席替えでもし近くの席になれたら何気なく喋ってみようと思います♪ なれなかったら・・・気があると思われても良いからアド聞こうと思います! どうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • kiyoci
  • ベストアンサー率7% (12/157)
回答No.7

20歳大学生です。 1.冷たい態度とっちゃいます。一目ぼれだとその人のことをちょくちょく  みちゃいます。 2.身長は155くらいがかわいくていいとおもいます。でも160以下で  あればいいかな。体型はやせすぎず、ちょっとぽちゃりでも許せる。 3.声は適度な高さでいいです。同じ女性に嫌われそうな高い声やしゃべり  方はいやです。髪の長さは、似合っていればショートでもロングでもい  いです。 4.しゃべったことない女の子から聞かれたら、テレテレですし、「おっ、  この子ひょっとして俺に気があるんじゃ?」とか勘違いしちゃうかも。  うれしいですよ。 5.明るい性格が好きかな。態度は自己チューな感じとか偉そうな態度はだ  めです。明るいけど、時に弱さを見せる子もいいですねぇ。

yukkolove
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 喋った事無い女の子からアドレス聞かれたらテレテレなんですか!?笑 私は今好きな人がいるんですが、喋った事が無くて・・・。 今度アドレス聞きたいとは思ってるけど話した事もないしどうなんだろうって思ってたんです! ちょっと自信がつきました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

(1)好きな人ができるとどんな態度をとりますか? 意識してしまい好きな人と距離をおいてしまう。 (2)身長、体型はどんなぐらいが好みですか? 身長はなるべく自分より低いほうがいい。 (3)声の高低、髪の長さはどれぐらいが好きですか? 個人的には声は低いのはあまりすきではない、髪は似合っていればいい。 (4)喋った事の無い女の子からアドレスを聞かれたらどう思いますか? まぁ嬉しい。 (5)どんな性格、または態度が好みですか? 性格は元気がある(うるさすぎるのはダメ)しっかりしている、頼りになる、優しい。

yukkolove
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 髪は似合っていればそれで良いんですね・・・なるほどです。 いつもポニーテールなのでたまには下ろしてみたりしようかなって思いますが、似合っていなかったらちょっとショックですね(笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

1、うちは好きな人ができると、絶対にものすごく冷たくなります。廊下ですれ違っても目をそらします。告った後もそうです。。 2低いのが好きです。高くても165までがいいです。 3声は気にしてませんが、今まで好きになった人は低い人しかいません。髪は肩よりちょっと下くらいが好きです。 4もちろんうれしいです。でも好きな人がいる場合は相手にはしません。 5陰口言わない人 常識のあるひと(大きな声で笑ったり、下ネタいう人はマジ勘弁。。 最後に 質問外のことですが、男性はあまり細かいとこまで相手の性格なんて気にしないとおもいますよ。 とりあえずおもいっきり親しくしゃべってみたらどうでしょうww うちのしってるひとなんですが、あまりぱっとしないメチャ明るい人がメチャかっこいい人何人もとつきあったりしてます。 男性って押しによわいんですよ。

yukkolove
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 好きな人ができると冷たくなるんですか!? 私が冷たくされたらきっと「もうムリかな」って思ってしまいそうです;; 男性って好きになったら冷たくなる人結構多いんですね。 これからはどんな場合でも普通に喋りかけたりしてみようと思います☆ 最後にアドバイスどうもです! 男性は押しに弱いんですね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

こんばんは、ちょいオッサンです。 (1)好きな人ができるとどんな態度をとりますか? 積極的に話そうとします。ただし、怪しいくらいに話しかけようとしたりすろことはないと思います。 (2)身長、体型はどんなぐらいが好みですか? 身長は、低いほうが好みですがあまり問題ではないようです。体型は、肉付きの良いこと、できればぽっちゃりしているほうが好きです。 (3)声の高低、髪の長さはどれぐらいが好きですか? 声は高いよりは低いほうがいいかな?髪はかなり長いよりは短いほうがいいです。 (4)喋った事の無い女の子からアドレスを聞かれたらどう思いますか? 嬉しく思いますね。 (5)どんな性格、または態度が好みですか? 素直なこと、うそつきでないこと。良い意味で男っぽい女性は好きです。 以上!どうもでした。

yukkolove
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 体型がぽっちゃりしている方が良いという事にちょっとビックリです! 男の人って大概痩せてる方が好きだと思っていたんですが・・・そうでもないんですね! 女としては太りたくないので必死なのですが(笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

♂です。 (1)好きな人ができるとどんな態度をとりますか? 僕はあまり話す事が出来なくなります。(意識するので・・・)冷たい態度といわれる事が多いです。 (2)身長、体型はどんなぐらいが好みですか? 身長は自分より低い人(175cm以下)。 体型は細身が好きです。 (3)声の高低、髪の長さはどれぐらいが好きですか? 声はハスキーなのは駄目です。 かといってアニメ声もいやです。普通が一番。 (4)喋った事の無い女の子からアドレスを聞かれたらどう思いますか? その娘がタイプだったら嬉しい。 何とも思わない(普通の)娘でも嬉しい。 嫌なタイプだったら断りたい・・・でも気弱だから断れないカモ(笑) (5)どんな性格、または態度が好みですか? ネチネチしてない。 男の前と女の前との態度が同じ。 同姓に好かれる。 サバサバ系。 でも、女らしい一面がある人・・・難しい?^^; でしょうか。そのままストレートに答えてみました。 こんなんでいいですか?

yukkolove
質問者

お礼

回答ありがとうございます! nike11111さんは好きな人ができるとあまり話さなくなるんですね・・・ 私も好きになったら意識してしまう人間なので気持ちはよく分かります;; 何とか普通にしようと思ってもどうしても無理・・・なんですよね↓

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

24歳の♂です。こう言うのって人によって違うのであくまでも自分の場合って言うことで答えますね^^ >(1)好きな人ができるとどんな態度をとりますか? 自分はメールが好きなのでとにかくメールを一杯しちゃいますね。彼女となら、今まで最高で一日100通とかメールしたこともありますよ。 >>(2)身長、体型はどんなぐらいが好みですか? 自分は結構背がある(175センチ)ので相手がヒールをはいても自分より低い人(160ぐらいまで)がいいです。ちなみに今まで付き合った彼女は二人で158ぐらいの子です。 >>(3)声の高低、髪の長さはどれぐらいが好きですか? 声はわからないですが、髪の毛はセミロングが好きです^^ >>(4)喋った事の無い女の子からアドレスを聞かれたらどう思いますか? うぅーん、、全く話した事がない人だと・・・。デモ、嫌な気持ちとかではなく嬉しいかな。 >>(5)どんな性格、または態度が好みですか? お姉ちゃんみたいな人で、バランスよく甘えれる女の子が好きかな。 長々と書いてしまいました^^;少しでも参考になれば幸いです^^

yukkolove
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 身長は自分より低い人の方が好きっていう男性は多いみたいですね。 私(一応女子です☆笑)も身長は自分より高い人が好きになりますけど・・・。 というより自分が身長低いのでほぼ男子には抜かれているのですが;笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好みのタイプ、教えて下さい!

    久しぶりに登場のamittiloveです。 皆さんの好み・・・つまりタイプの事について知りたいと思い、質問しました! 男性も女性もお暇な時にどんどん答えてください! (1)身長のことについて (2)髪型はどのようなものがいいか (3)声の高低について (4)体型について (5)性格について (6)その他何でも気になるようなタイプについて教えて下さい!! 以上です☆ たくさんの回答、待ってます!!

  • 男性に質問です!

    こんにちは、いつもお世話になっている高一のyukkoloveです☆ 早速ですが質問があるので、お暇な男性は回答してやって下さい! 貴方は好きな人に自分からメールを送れる派ですか? それとも女友達には送れるけど好きな人にはメール送れない派ですか? 皆様の回答お待ちしています☆

  • 男性に質問です!

    高一のyukkoloveです☆ 早速ですが、男性の方に質問させて頂きます。 お暇な方はご回答お願いします! 気になる人というワケではないのですが、前まで結構ある男の子から何気ない事とかも喋りかけられたりしていました。 でも何故かこの頃私から話し掛けても素っ気ないんです; 自分から話し掛けるときはまぁまぁ喋るのですが、私から話し掛けると本当に素っ気ないというか…; 他の女子と話すときはその人は普通なのですが…前まで気軽に話せていたのでちょっと悲しいです; あと、メールも送ると短文で返信がめちゃくちゃ早いんです。前は長文だったり短文だったりして面白いメールを送ってきてくれたのに…。 何故急に素っ気なくなってしまったんでしょう?向こうは友達だって思ってくれていないのでしょうか? まとまりのない文章ですいません!男性の方、ご回答お願いします。

  • メールの内容の変化(男性に質問です)

    おはようございます、高一のyukkoloveです☆ えと、メールの事で質問があるのでお暇な男性の方は回答お願いします(>_<) 興味なかった女子を意識始めたらメールの内容はどう変化しますか? 応えられるものだけでイイので応えてください! (1)メールが短文から長文になりますか? (2)ちょっと冗談を言ってみたりするようになりますか? (3)メールのやりとりは多くなりますか? (4)返信は早くするように心がけますか? (5)顔文字、絵文字を使うようになりますか? (6)メールに?をつかって質問したりしますか? (7)その他、何かあればお願いします。 以上です。回答、お待ちしています☆

  • 男性に質問。好きな女性の体型について

    男性に質問。好きな女性の体型について この中だとどれが好みですか? 1、身長165センチ 体重45キロ Aカップ 2、身長150センチ 体重50キロ Gカップ 3、身長160センチ 50キロ Cカップ

  • 40代~の男性に質問です

    40代~の男性に質問したいのですが、 私はお付き合いしている彼がいます。彼が少し年上です。 彼に私の好きな所はどこ?って聞いてみました。 性格と顔だと言っていました。体型については何も言ってなかったのですが、 私は身長152cm。 体重40kgです。 顔は目は二重、鼻は高いと思います。口は小さめです。このような女性ですが、あなたならどうですか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 下のようなことは、どう思ってしますか? *ハイタッチを求めてくる。 私が相手の手に合わせなかったときは、髪を軽く触ってきました。 *肩をつつく。 *両腕を軽く タッチする。 好きな相手からされました。 …でも、アドレスは知りません。 またこのようなことをされたら、どう返せばいいですか? 私は消極的で、相手は反対な性格です。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 自分好みの服装をまだ付き合っていない女の子に伝えていたとして、女の子が自分好みの服をデートで着てくれたら嬉しいですか?

  • 男性に質問!自分の容姿&どんな女子が好きなのか?

    みなさんこんにちわ☆16歳の女子です。 今回は、自分の容姿&どんな女子が好きなのかと言う質問をしていきたいと思います。 早速ですがまずは私の容姿から説明していきたいと思います。 1, 髪は黒のロング 2, 顔は可愛い方だと思う。(自分で言うのもあれですね) 3, 身長は169cmです。 4, スレンダー体型です。いわゆる、痩せ女。 5, オシャレするのは好きです。でもメイクはしたことありません。(リップグロス以外) 6,体重42kg 7, 胸はBからCの間ぐらい まぁこんな所でしょう。友達からは、スタイルいいーとか骨みたいに細い体してるとか言われますが、拒食症ではありません。毎日3食食べていますし、ダイエットとかもしたことありませんし、少し太ろうと思ってお菓子やケーキ、脂っこいものを食べても体重は1kgしか増えないし、太った感じもないし、骨折した事もないし、むしろ食べたものがお腹じゃなくて、 身長にいってしまうのです!! 好きで細い訳じゃないんです!好きで身長が高い訳じゃないんです。 まぁ、まとめますと食べても太ることができなくて痩せていて身長が高いだけの骨女ですね。 実際、あばら骨が浮き出てます。(気持ち悪いでしょ?)触ると感触有りです。(あばら骨) でも、骨は頑丈で階段から落ちても、自転車に押しつぶされても、捻挫もしたことないですし、骨も折ったことはありません。と言うか話が脱線しているのでもとにもどしますね。 男子的見て私の容姿はおkですか?それともNGですか?正直に答えてください。 まぁNGの方が多い気がします。 それと、できればでいいのですがよかったら自分の好みの女の子とか、体型とか性格とか教えてくれると嬉しいです☆ 長々とお付き合いして頂きありがとうございました。

  • 男性の皆さんどちらが好みですか?

    男性の皆さん、どちらの女性が好みか、年齢を添えてお答えください。 (1) 身長 156cm   年齢 31才   体型 超痩せ型(足が棒のように凄く細い)小柄で小さい感じ。 bカップあるかないか位   顔 堀北真希に雰囲気が似ている。目が寄っていてつり目。肌は少し暗め。 口元にほくろがある。   髪 肩くらい。前髪は長く、分けて斜めに流している。ボブよりも結構薄く髪をすいて、ストレートパーマをかけている。暗めの色。    (2) 身長 165cm  年齢 21才   体型 やせ形(普通に細くスタイルがいい感じ。棒のような細さではない。dカップくらい)   顔 モデルのトリンドルに雰囲気が似ている。タレ目。色白。顔が凄く小さい。  髪 トリンドルと同じくらいの長さ。(前髪も)パーマはかけていない。暗めの色。 どちらが好みですか(^-^)?