• ベストアンサー

男性に質問です!

こんばんは、高一のyukkoloveです☆ 早速ですがお暇な男性の方、質問させて下さい! (1)好きな人ができるとどんな態度をとりますか? (2)身長、体型はどんなぐらいが好みですか? (3)声の高低、髪の長さはどれぐらいが好きですか? (4)喋った事の無い女の子からアドレスを聞かれたらどう思いますか? (5)どんな性格、または態度が好みですか? 質問は以上です! 答えられるものだけで良いので、質問に答えてくれると嬉しいです♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。 なにかこれから始められようとする予感がします。 うまくいくといいですね。 なんとかこの場を借りてご協力致します。 (1)好きな人ができるとどんな態度をとりますか?  それまでに話せてるのなら距離を近くに保とうとします。  話した事がなく気になり度が高くなった場合は自意識が高まってぎこちなくなるかもしれませんが、アイコンタクトを取ろうとします。  でも、恥ずかしいですね。 (2)身長、体型はどんなぐらいが好みですか?  好きになったら経験上あまり気にならないような気がしてます。  話したことがない場合はやはり見た目の雰囲気がよい人ってのはあると思います。  身長や、体型というより雰囲気です。 (3)声の高低、髪の長さはどれぐらいが好きですか?  その人に似合ってるかどうかでしょうか。  これも雰囲気がよければ… (4)喋った事の無い女の子からアドレスを聞かれたらどう思いますか?  まったく理由なく聞かれたら気があるのかなと思います。よほどの事だと思うでしょう。  ただ相手によっては商品をなにか進められそうな気がします。 (5)どんな性格、または態度が好みですか?  自分を好きになってくれているのが実感できる人でしょうか。  互いに信頼できて、同じ価値観をもっている人も素敵だと思います。 …以上ですが、何か参考になりましたでしょうか…

yukkolove
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 実は・・・monorailerの言うとおり、これからちょっと恋を頑張ろうと思っているもので(*^_^*) 今の好きな人とは全然喋った事がないんですよ。だからアドレスとか何とか直接聞きたいなぁと思いつつ(4)の質問を思いついたんですが;; やっぱり気があるって思われちゃいますよね↓席替えでもし近くの席になれたら何気なく喋ってみようと思います♪ なれなかったら・・・気があると思われても良いからアド聞こうと思います! どうもありがとうございました!

その他の回答 (6)

• kiyoci
回答No.7

20歳大学生です。 1.冷たい態度とっちゃいます。一目ぼれだとその人のことをちょくちょく  みちゃいます。 2.身長は155くらいがかわいくていいとおもいます。でも160以下で  あればいいかな。体型はやせすぎず、ちょっとぽちゃりでも許せる。 3.声は適度な高さでいいです。同じ女性に嫌われそうな高い声やしゃべり  方はいやです。髪の長さは、似合っていればショートでもロングでもい  いです。 4.しゃべったことない女の子から聞かれたら、テレテレですし、「おっ、  この子ひょっとして俺に気があるんじゃ?」とか勘違いしちゃうかも。  うれしいですよ。 5.明るい性格が好きかな。態度は自己チューな感じとか偉そうな態度はだ  めです。明るいけど、時に弱さを見せる子もいいですねぇ。

yukkolove
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 喋った事無い女の子からアドレス聞かれたらテレテレなんですか!?笑 私は今好きな人がいるんですが、喋った事が無くて・・・。 今度アドレス聞きたいとは思ってるけど話した事もないしどうなんだろうって思ってたんです! ちょっと自信がつきました☆

回答No.6

(1)好きな人ができるとどんな態度をとりますか? 意識してしまい好きな人と距離をおいてしまう。 (2)身長、体型はどんなぐらいが好みですか? 身長はなるべく自分より低いほうがいい。 (3)声の高低、髪の長さはどれぐらいが好きですか? 個人的には声は低いのはあまりすきではない、髪は似合っていればいい。 (4)喋った事の無い女の子からアドレスを聞かれたらどう思いますか? まぁ嬉しい。 (5)どんな性格、または態度が好みですか? 性格は元気がある(うるさすぎるのはダメ)しっかりしている、頼りになる、優しい。

yukkolove
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 髪は似合っていればそれで良いんですね・・・なるほどです。 いつもポニーテールなのでたまには下ろしてみたりしようかなって思いますが、似合っていなかったらちょっとショックですね(笑

回答No.5

1、うちは好きな人ができると、絶対にものすごく冷たくなります。廊下ですれ違っても目をそらします。告った後もそうです。。 2低いのが好きです。高くても165までがいいです。 3声は気にしてませんが、今まで好きになった人は低い人しかいません。髪は肩よりちょっと下くらいが好きです。 4もちろんうれしいです。でも好きな人がいる場合は相手にはしません。 5陰口言わない人 常識のあるひと(大きな声で笑ったり、下ネタいう人はマジ勘弁。。 最後に 質問外のことですが、男性はあまり細かいとこまで相手の性格なんて気にしないとおもいますよ。 とりあえずおもいっきり親しくしゃべってみたらどうでしょうww うちのしってるひとなんですが、あまりぱっとしないメチャ明るい人がメチャかっこいい人何人もとつきあったりしてます。 男性って押しによわいんですよ。

yukkolove
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 好きな人ができると冷たくなるんですか!? 私が冷たくされたらきっと「もうムリかな」って思ってしまいそうです;; 男性って好きになったら冷たくなる人結構多いんですね。 これからはどんな場合でも普通に喋りかけたりしてみようと思います☆ 最後にアドバイスどうもです! 男性は押しに弱いんですね(笑)

回答No.4

こんばんは、ちょいオッサンです。 (1)好きな人ができるとどんな態度をとりますか? 積極的に話そうとします。ただし、怪しいくらいに話しかけようとしたりすろことはないと思います。 (2)身長、体型はどんなぐらいが好みですか? 身長は、低いほうが好みですがあまり問題ではないようです。体型は、肉付きの良いこと、できればぽっちゃりしているほうが好きです。 (3)声の高低、髪の長さはどれぐらいが好きですか? 声は高いよりは低いほうがいいかな?髪はかなり長いよりは短いほうがいいです。 (4)喋った事の無い女の子からアドレスを聞かれたらどう思いますか? 嬉しく思いますね。 (5)どんな性格、または態度が好みですか? 素直なこと、うそつきでないこと。良い意味で男っぽい女性は好きです。 以上!どうもでした。

yukkolove
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 体型がぽっちゃりしている方が良いという事にちょっとビックリです! 男の人って大概痩せてる方が好きだと思っていたんですが・・・そうでもないんですね! 女としては太りたくないので必死なのですが(笑

回答No.2

♂です。 (1)好きな人ができるとどんな態度をとりますか? 僕はあまり話す事が出来なくなります。(意識するので・・・)冷たい態度といわれる事が多いです。 (2)身長、体型はどんなぐらいが好みですか? 身長は自分より低い人(175cm以下)。 体型は細身が好きです。 (3)声の高低、髪の長さはどれぐらいが好きですか? 声はハスキーなのは駄目です。 かといってアニメ声もいやです。普通が一番。 (4)喋った事の無い女の子からアドレスを聞かれたらどう思いますか? その娘がタイプだったら嬉しい。 何とも思わない(普通の)娘でも嬉しい。 嫌なタイプだったら断りたい・・・でも気弱だから断れないカモ(笑) (5)どんな性格、または態度が好みですか? ネチネチしてない。 男の前と女の前との態度が同じ。 同姓に好かれる。 サバサバ系。 でも、女らしい一面がある人・・・難しい?^^; でしょうか。そのままストレートに答えてみました。 こんなんでいいですか?

yukkolove
質問者

お礼

回答ありがとうございます! nike11111さんは好きな人ができるとあまり話さなくなるんですね・・・ 私も好きになったら意識してしまう人間なので気持ちはよく分かります;; 何とか普通にしようと思ってもどうしても無理・・・なんですよね↓

回答No.1

24歳の♂です。こう言うのって人によって違うのであくまでも自分の場合って言うことで答えますね^^ >(1)好きな人ができるとどんな態度をとりますか? 自分はメールが好きなのでとにかくメールを一杯しちゃいますね。彼女となら、今まで最高で一日100通とかメールしたこともありますよ。 >>(2)身長、体型はどんなぐらいが好みですか? 自分は結構背がある(175センチ)ので相手がヒールをはいても自分より低い人(160ぐらいまで)がいいです。ちなみに今まで付き合った彼女は二人で158ぐらいの子です。 >>(3)声の高低、髪の長さはどれぐらいが好きですか? 声はわからないですが、髪の毛はセミロングが好きです^^ >>(4)喋った事の無い女の子からアドレスを聞かれたらどう思いますか? うぅーん、、全く話した事がない人だと・・・。デモ、嫌な気持ちとかではなく嬉しいかな。 >>(5)どんな性格、または態度が好みですか? お姉ちゃんみたいな人で、バランスよく甘えれる女の子が好きかな。 長々と書いてしまいました^^;少しでも参考になれば幸いです^^

yukkolove
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 身長は自分より低い人の方が好きっていう男性は多いみたいですね。 私(一応女子です☆笑)も身長は自分より高い人が好きになりますけど・・・。 というより自分が身長低いのでほぼ男子には抜かれているのですが;笑