• 締切済み

男性に質問!自分の容姿&どんな女子が好きなのか?

みなさんこんにちわ☆16歳の女子です。 今回は、自分の容姿&どんな女子が好きなのかと言う質問をしていきたいと思います。 早速ですがまずは私の容姿から説明していきたいと思います。 1, 髪は黒のロング 2, 顔は可愛い方だと思う。(自分で言うのもあれですね) 3, 身長は169cmです。 4, スレンダー体型です。いわゆる、痩せ女。 5, オシャレするのは好きです。でもメイクはしたことありません。(リップグロス以外) 6,体重42kg 7, 胸はBからCの間ぐらい まぁこんな所でしょう。友達からは、スタイルいいーとか骨みたいに細い体してるとか言われますが、拒食症ではありません。毎日3食食べていますし、ダイエットとかもしたことありませんし、少し太ろうと思ってお菓子やケーキ、脂っこいものを食べても体重は1kgしか増えないし、太った感じもないし、骨折した事もないし、むしろ食べたものがお腹じゃなくて、 身長にいってしまうのです!! 好きで細い訳じゃないんです!好きで身長が高い訳じゃないんです。 まぁ、まとめますと食べても太ることができなくて痩せていて身長が高いだけの骨女ですね。 実際、あばら骨が浮き出てます。(気持ち悪いでしょ?)触ると感触有りです。(あばら骨) でも、骨は頑丈で階段から落ちても、自転車に押しつぶされても、捻挫もしたことないですし、骨も折ったことはありません。と言うか話が脱線しているのでもとにもどしますね。 男子的見て私の容姿はおkですか?それともNGですか?正直に答えてください。 まぁNGの方が多い気がします。 それと、できればでいいのですがよかったら自分の好みの女の子とか、体型とか性格とか教えてくれると嬉しいです☆ 長々とお付き合いして頂きありがとうございました。

みんなの回答

noname#187562
noname#187562
回答No.2

大人からの回答は希望じゃないけど、いちおう参考にしてください。 ひとそれぞれ容姿は違っていてあたりまえですよね。 女性について思うことは、容姿は並でいいけど感性が大事だとおもいます。  知性・知識・話術・感覚。。。 いろんな魅力です。 (高校生の時に好きだった女の子はスレンダーでした。今はどっちでもいいです。 本人が自分の健康を維持して納得しているならね。) ↓ 人間の体系ってこんなにいろいろだからいいんじゃないの?

回答No.1

男子的にはまったくNGではありません。それに16歳ならまだ身長も伸びるでしょうしどこかで止まってふっくらの方向に動くでしょうね。 追加の質問の答についてですが、好みの女の子は、よく笑ってよく食べる子です。あと、声が低めでゆっくり喋る人が好きです。