• 締切済み

男性に質問!自分の容姿&どんな女子が好きなのか?

みなさんこんにちわ☆16歳の女子です。 今回は、自分の容姿&どんな女子が好きなのかと言う質問をしていきたいと思います。 早速ですがまずは私の容姿から説明していきたいと思います。 1, 髪は黒のロング 2, 顔は可愛い方だと思う。(自分で言うのもあれですね) 3, 身長は169cmです。 4, スレンダー体型です。いわゆる、痩せ女。 5, オシャレするのは好きです。でもメイクはしたことありません。(リップグロス以外) 6,体重42kg 7, 胸はBからCの間ぐらい まぁこんな所でしょう。友達からは、スタイルいいーとか骨みたいに細い体してるとか言われますが、拒食症ではありません。毎日3食食べていますし、ダイエットとかもしたことありませんし、少し太ろうと思ってお菓子やケーキ、脂っこいものを食べても体重は1kgしか増えないし、太った感じもないし、骨折した事もないし、むしろ食べたものがお腹じゃなくて、 身長にいってしまうのです!! 好きで細い訳じゃないんです!好きで身長が高い訳じゃないんです。 まぁ、まとめますと食べても太ることができなくて痩せていて身長が高いだけの骨女ですね。 実際、あばら骨が浮き出てます。(気持ち悪いでしょ?)触ると感触有りです。(あばら骨) でも、骨は頑丈で階段から落ちても、自転車に押しつぶされても、捻挫もしたことないですし、骨も折ったことはありません。と言うか話が脱線しているのでもとにもどしますね。 男子的見て私の容姿はおkですか?それともNGですか?正直に答えてください。 まぁNGの方が多い気がします。 それと、できればでいいのですがよかったら自分の好みの女の子とか、体型とか性格とか教えてくれると嬉しいです☆ 長々とお付き合いして頂きありがとうございました。

みんなの回答

noname#187562
noname#187562
回答No.2

大人からの回答は希望じゃないけど、いちおう参考にしてください。 ひとそれぞれ容姿は違っていてあたりまえですよね。 女性について思うことは、容姿は並でいいけど感性が大事だとおもいます。  知性・知識・話術・感覚。。。 いろんな魅力です。 (高校生の時に好きだった女の子はスレンダーでした。今はどっちでもいいです。 本人が自分の健康を維持して納得しているならね。) ↓ 人間の体系ってこんなにいろいろだからいいんじゃないの?

回答No.1

男子的にはまったくNGではありません。それに16歳ならまだ身長も伸びるでしょうしどこかで止まってふっくらの方向に動くでしょうね。 追加の質問の答についてですが、好みの女の子は、よく笑ってよく食べる子です。あと、声が低めでゆっくり喋る人が好きです。

関連するQ&A

  • 容姿がタイプではないから、って…

    お断りをすることって、人としていけないことでしょうか? (ちなみに当方、女性です。) とある結婚相談所でのことです。 メールのやりとりでは話しも合って、いい感じだったのに 写真を見せられて、もしくは直接会ってみたところ、どうにも 容姿が自分のタイプではなかった…。 (例1・身長165cmなのはOK。しかし体重90Kgで、私の中ではNG。  例2・容姿全て問題ないのだが、顔だけが私のタイプではない。)    そんな場合、自分の中での葛藤がものすごいのです。 「人を容姿で判断してはいけないのに…。でも、でも、どうしても 恋愛対象としては見れない…。」 そう思うことって、いけないことでしょうか…?

  • 40代~の男性に質問です

    お付き合いしている彼がいます。年上の彼です。 私は身長152cm。体重 40kg。 目は二重、鼻は高いと思います。口は小さめです。残念ながら、そばかすがあります。 彼に私の好きな所はどこ?って聞いてみました。 性格、顔だと答えてくれました。体型は何も特に言ってませんでした。 このような容姿ですが、あなたならどう思いますか? そして、歳をとっても可愛らしくキレイでいたい、彼にずっと好きでいてほしいと思う女性をどう思いますか? 回答お願い出来ればと思います。

  • 女子高生の体型

    私は高校2年生の女子です。 彼氏に太いと言われるのですが、標準的な女子高校生の体型はどのようなものなのでしょうか? 今の体型は身長158,8cm、体重51kg、バスト92(アンダー72~75)、ウエスト60、ヒップ91です。 男性側から見た女子、女性の理想体型など教えていただけませんか?

  • 自分のガリガリさにショック

    私は、身長140cm 体重25kgです。 体重は、ほぼ毎月、変わりません。 これが、私の平均体重なんでしょうか? たまに、TVで、"拒食症"という言葉を聞きますが、 私も、拒食症に近いんでしょうか? 別に、私はダイエットとか全然していませんし、 逆に、太りたいんです。 なのに、食べても食べても太らないんです。(体重があまり変わらない) だから、成長も遅いんでしょうか・・・?

  • ソープで働く体型

    ソープで働く体型  今度ソープで働こうと思うんですが、容姿・体型がになっています。  今の身長が158cmで体重が58kgです。容姿はまあまあ普通の丸顔です。  どんな容姿・体型が容姿・体型が理想なのか教えて下さい!!

  • 容姿について文句ばかり言う彼…

    1年半付き合った彼の転勤を気に結婚することになりました。 でも気になること・ショックなことがありました。 普段から彼は「容姿端麗じゃなければ女じゃない」というニュアンスの言動がかなり多いです。 TVに出ている太った女性を見てすごく文句を言うし、会社の女の子とも「可愛くないから話さないんだ」など…「いくら性格がよくても顔が可愛くないと話さない」と… わたしは今年30歳、身長158cm、体重48kgです。 童顔なので20歳くらいに見られたりもするし、ジムに行って鍛えたり、毎日自宅では脚のリンパマッサージをしたり、ヨガをしたり、かなり気を遣っている方だと思います。 彼は「○○は脚が短い!子どもみたい」「○○は鼻が丸いからもっと高ければなぁ…」「整形しないの?」など今のわたしでは不満ばかりのようです。 彼はモデルのような体型・洋服が好きなので普段はウエストがくっきり出るようなタイトスカートを履くようにしていますが、仕事用のふんわりしたスカートを履いていると「そのスカートお尻がでかく見える」とすぐに文句を言ってきます。 先日かなりショックなことがありました。結婚式の話をしている時です。 「実際のところ体重は何kgなの?」としつこく聞かれたので「48kg」と言うと「重い!あと5kgは痩せなきゃね」とか「ドレス着るのにそんなに太い二の腕でどうするの!」「鎖骨をキレイにしなきゃダメ」とか言いたい放題です。 歩いている時は手も繋いでくれないしかなりわたしの容姿に不満のようです。。。 ただ、今までの彼女もみんな綺麗でスタイルがいい人ばかりですし、わたしの容姿が完全に彼のタイプでないならば付き合うことすらなかったと思うので完全にアウトという訳ではないとは思いますが… 今はまだいいとしても妊娠したら10kg近くは太るだろうし、産後もすぐ体重が戻るとも限りません。「わたしがもし将来太ったら捨てられそう」と嘆くと「痩せるまでベッドに縛り付けて置く」と冗談で言っているのかどうか分かりませんが完全に「スタイルがよくないと一緒には歩けない」というニュアンスです。。。 もちろん常にスタイル維持をするために努力は欠かさないつもりですが、今からこれでは本当に不安です。 そういう彼の体型は…着痩せはするけどお腹ぽっちゃりで決してお腹も割れていないしいい体とは言えません。イケメンでもないし「自分はどうなの??」って思います。 わたしは相手の外見は気にしないし、そういう今の姿の彼を好きになっているのに彼は今現状のわたしでは不満のようです。 先日の件であまりに頭に来て「そんなに言うほどあなたは偉いの??」と泣きながら言いました。その言葉に彼も怒ったのかそれから連絡はありません。 こういう性格は言ってどうにかなるものでもないでしょうか? せっかく結婚が決まったのにドレスを着ても文句を言われそうだし、毎日の生活でも容姿について色々と言われそうですごく憂鬱です。。。 どうかみなさんのご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 中学1年女子 でべそ

    中学1年生の女子です。 私はでべそで悩んでいます。体型も幼児体型で、でべそが恥ずかしいです。手術以外で治す方法を教えてください!! 身長は156cm、体重は45kg程度です。 運動部なので毎日腹筋はしています。

  • 摂食障害を完治したと言われたけど・・・

    不登校の中1女子です。 私は、小6のとき摂食障害(拒食症)がきっかけで大学病院に通っています。 自己誘発嘔吐はできないのでしていません。 しかし、数日前、摂食障害が完治したと医者から言われました。 でも、カロリー、食べ物、体型、体重にこだわっていて、身長が144cmから145cmで、体重が37kgになるのが、怖くて仕方がなくて、カロリーを気にしています。 身長が伸びると分かっているのに、37kgになれません。 ちなみに、体重は36、5kgです。 体重が100g増えたり減ったりすることに ショックを受けたり、喜んだりしています。 摂食障害が治ったら、こういうもの何ですか?

  • [男性に質問]どっちが好み?

    (1)身長157cmで体重49kgのEカップと、(2)身長157cmで体重44kgのCカップとではどちらが好みの体型ですか? 男性の方、回答お願いします。できれば性別とご年齢も聞かせてください。 ちなみに私は23歳です。現在の体重49kgで、胸はE70です。ただし、これ以上痩せると胸が小さくなりそうです。 Cカップくらいに小さくなってでも痩せるか、今のままを維持するか迷っているため投稿しました。

  • 男性の体型

    女性の体型なら、なんとなく 身長160cmで体重50kgなら普通体型 58kgなら少しぽっちゃり系とわかるのですが。 男性の体型はどれくらいが普通体系とか、痩せ 体型なのでしょうか? 177cmで71kgくらいなら太ってるのでしょうか? ガッチリ体型なのでしょうか?