• 締切済み

夜の営みについて質問です。

最近彼氏とレスです。 わたしがマグロなのもあるかと思います。 彼とは付き合って1年半 お互い20後半 彼は経験多く、わたしはハツカレで初めてです。 ほぼ受け身で言われたらやる感じです 自分から乗ることもなく正常位のみです お互い行為中は愛の言葉?とかありません 彼氏はドライです が、わたしはあまり知識ないのと恥ずかしくなります このようなマグロだとしたくなくなりますか? たまにわたしからそれとなくしたいと言っても断られることもあります。 彼氏にどのようにしたらいいか、どのようなことを求めてるか、恥ずかしいけど頑張りたいと思ってる旨を話すのは微妙でしょうか? 無知で申し訳ありませんが、 アドバイスいただければと思います。

みんなの回答

• marukajiri
回答No.7

あなた方のセックスを見たわけではないので、想像力をたくましくして回答させていただきます。どうやらお二人はコミュニケーション下手なセックスをしていらっしゃるようです。普段の生活でも、あなたが彼に甘えるといったことを、あまりしていないのではありませんか?恋人になったことに安心してあなたは満足しているのかもしれませんが、日常生活での会話不足=コミュニケーション不足は、次第にお互いの心を遠ざけ、相手の考えていることがわからないまま、別れがやって来ることになりかねないのです。 夜の営みだけをあなたは問題にされているようですが、その前に昼間の普通の生活でのコミュニケーションが最も大事だと私は思うのです。普段の会話やスキンシップで信頼関係や愛情を深めていき、お互いの愛情表現として夜の営みがあるのではありませんか?人は言葉にして伝えないと、相手の考えていることや感じていることはわからないものなのです。 また、セックスにおいても、女性が体位をろくに知らなかったとして、おまかせのマグロだったとしても、彼が一生懸命奉仕してくれているなら、ウソでもいいので彼の指や腰の動きに合わせて、それなりに演技のよがり声を上げたり、愛の言葉をささやいたり、自分にできることをしてあげたりすることがお互いのコミュニケーションとなり、ずっと一緒に居たいという愛情に繋がっていくように思います。そのうち彼氏のテクニックも上達し、あなたの性感帯も開発されていくでしょうから、演技じゃなく本気のよがり声で、彼氏を興奮させることができるはずです。 あなたはちゃんと感じている声を彼に聞かせていますか?恥ずかしがってろくに動きもせず、声も出さないようにしていては、彼は穴ぼこのあいたダッチワイフの人形を相手にしているようなもの。自分にも自信を無くし、そのうち飽きて、普通に感じてくれるような女の子に走るかもしれません。男は女の感じている声に興奮し、自分に自信を持つものなのです。何をやっても無駄にしか思えない女性が相手だと遅かれ早かれ、彼はこう思うかもしれません。「この女性とのセックスの相性は最悪だ。もう疲れた・・・別れよう」と。 ですので、まずあなたがやるべきことは、彼との言葉による愛情表現を重視することです。昼間の会話でのコミュニケーションが密になれば、夜の営みにも変化が表れるはずです。言葉には心の感情が出ますので、愛情を持って彼氏との言葉のコミュニケーションをとることで、あなた方の愛情も深まっていくように思います。 例えるとしたら、中学生の女生徒が先輩にあこがれているだけで、口下手で何も言えずモジモジしているだけでは、心の中の気持ちは相手に伝わらないのです。そのうち先輩は気軽に話のできる別の女の子と仲良くなるでしょう。今のあなたは夜の営みにおいて特に口下手状態なので、このままだと彼氏が別の女の子と仲良くなる可能性が高いと私は見ています。 恋人にとって、言葉や態度でのコミュニケーションは大事ですよ。心のすれ違いも、今ならまだ修正が効くように思います。頑張ってください。

• yuzu7x1
回答No.6

机上の空論&やっかみ回答失礼します むずかしいところですね 不一致で別の道に行くカップルも 居るみたいですからね。 イメージですが、夜の営みって ゲームを協力プレイする感覚とどこか共通点があるような気がします。 ゲームは個人でやりこんでも楽しい。 でも同じ部屋でプレイしてもワイヤレス通信(電話)でも楽しい気がします。 難点としては協力プレイの最中にレベルをあげるのが難しいところ。また「どんなゲームしたい?」と初心者に問われるても、好みに添える自信が無いとベテラン側は答えづらい…かもしれません。 夜の営みもお片付けも贈り物も恋愛も しなくても生活に支障や他人に迷惑はかけません。しかし教科書がないため困ってる方は大勢います。 この悩みは多くの方を救える可能性を秘めているのでぜひ日記に記してみてはいかがでしょうか? 以下駄文 > 頑張りたいと思ってる旨を話すのは微妙でしょうか? うーん。勝手な推察ですが、彼は慣れた人や場所で気分が落ち着いてしまっているのだと思います。 例えば性格が明るくなって惚れ直すみたいな、性格や見た目や環境の変化をつけてみるのはいかがでしょう? 例) ・彼の理想のシチュエーションを聞いて一緒に妄想する。 ・普段は使うとしてもホテルだが、露天風呂付きの旅館に行く。 ・ショートカットだがウィッグをかぶる。 (orエクステをつける) ・夜用香水をつけて色香をだす。下着も変える。 ・玩具に手を出す。(+彼を楽にさせる) ・彼の好みに関係なく、自分なら惚れ直す(手を出したい)女性に近づいてみる ↑協力の方は一旦置いといて、個人でも研究すると楽しくなるかもしれませんよ

noname#244233
noname#244233
回答No.5

交際一年半なら、恥じらいはまだまだ伴います。やっと彼の色々が見えてきたばかりですものね! 彼に性交で頑張りたい意向は、どんどん伝えて良いんじゃない? 私も、最初の時は恥ずかしかったけれど様々な体位や性交は、大好きな彼だからこそ「○○良いね、しよ~」とか...気持ちを言っていたかな。 ドライな彼の気持ちを汲みながら マグロなりにも、言い合える、言ってみるというのは素敵だし、改善にも繋がるので、やり方や言い方に気を付けたら彼も乗って来るのではないかしらね? 楽しんで恋愛したいですし、恥ずかしい事も思い遣りで出来るようになれたら、嬉しいです。 二人で育んでくださいね。

noname#248402
noname#248402
回答No.4

お互い若いからね、こんな独りよがりの彼氏のために夜の努力する必要など有りません。女性はいく事覚えたら自然にマグロじゃなくなるはずです。そんなことも知らずに経験多くとは笑わせてくれますね。優しく貴女の女性の部分を開発することもしないで。風俗ばかり行ってるのでしょうか、快楽ばかり求めて、愛情ある性行為は互いにいかなくともそれだけで幸せな気持ちにさせるものです。今はハツカレということで回りに目がいかないでしょうが、貴女にとっていい彼氏とは思えませんよ。

noname#247529
noname#247529
回答No.3

>彼氏にどのようにしたらいいか、どのようなことを求めてるか、恥ずかしいけど頑張りたいと思ってる旨を話すのは微妙でしょうか? いや、すごく良いことだと思います。 彼氏さんの個人的な嗜好は知りませんからハッキリとは言えませんが、セックスを能動的に、気持ちよくなりたい、気持ちよくさせたい、と彼女さんが思うことは、大抵の男には嬉しいことだと思いますよ。 ちょっと昔の話を思い出しました。 わたしの周りには、何年か前に大きなお子さんがいる夫婦で離婚した人がいるのですが、夜のことについての愚痴を、昔からお世話になっている旦那さんの方から離婚前に聞いていました。フェラをしてくれないんだというお話でした。それって、男性を気持ちよくさせる一番てっとり早い方法です。なので、女性から男性を気持ちよくしようとしていないのとほぼ同義だよなとまで思いました。(向こうの言い分は聞いていませんから分かりませんが。) そういう話とか色んな質問を読んでいると セックスって、女性にとってなんなんだろうと思うときがあります。 過去の何かしらのトラウマがあるなら話は別ですけど... 男性は身体の作りがそういう性的なものを求めるようにできている、と思うほどには、大抵、年がら年中発情し、それぞれ、何かしらの処理を日常的にしていると思います。 それをそのまま恋人にぶつけたら嫌われるので、うまく、自慰行為とかで身体の欲求と折り合いをつけているでしょう。そして、気遣いが必要な彼女との行為が億劫になる人もいるようです。 女性がそういう理由をなかなか理解できないのと同じように、男性は、女性側の思いや事情はなかなか分かりません。 そういうすれ違いをなくすためにも、やっぱり話すことは大事だと思います。 男は特に男向けのAVとかで得る間違った知識も、もしかすると、あります。あれば、修正してあげてほしいのです。そして、自分の好みも教えてあげてほしい。 一緒に気持ちよくなれれば最高だと思うのです。 楽しみましょう。 ちなみに事前に知りたいなら、セックスの教科書的な本もありますよ。いっそのこと二人で探して読んでもいいと思いますよ。

ebiebingo
質問者

補足

男性の解説までありがとうございます。 勉強になりました。 彼の嗜好はわたしにもわかりません。 彼は「付き合っていくとエッチをしなくなる」と言っていました。また、正常位だけのことも聞いた時、体位はなんでもいいと言っていた記憶があります。だからたぶんめんどくさいのもあるかと思います。 の割に、性欲はあるらしいし、セフレ探しをしているようだしよくわかりません。そういうのを思うとやはりわたしがテクニックないことやマグロだったりすることが原因なのかなあとも思いました。 わたしたちはそういうことなど話し合ったことがないため、彼からしたら重いとかめんどくさいとか思わないかなと不安です。。

回答No.2

そんな彼氏と一緒に居て幸せですか?楽しいですか? 私は貴女と同時期に主人と付き合い始めて 既に結婚しています。 私は主人な結婚までは体の関係を持たない事を約束してもらってからお付き合いを始めました。私は初彼では有りませんでしたが、今までの彼氏とも体の関係は結婚してからと言ってましたので、セックスはしていませんので主人が初めての人です。 私と貴女の違いは、私と主人はスキンシップのないセックスは有り得ないと言うことです。それと、男性主導のセックスはしないと言うことです。 正直なところ、愛の言葉も言えない恋愛を続けたとしても将来は無いですよ。 貴女が努力するというよりも、彼氏の独り善がりなセックスをしていたら結婚しても直ぐにレスになりますよ。 貴女にとって初彼なのは分かりますが、自分が気持ち良くなれないセックスはストレスを溜めるだけよ。 セックスは彼のためにするんじゃないでしょう。二人のためにすることであって、いくらか経験が多くても、女性を本当に気持ち良く出来ないセックスは全くの無駄な時間だけ。 だから、早く別れた方が良いと思いますよ。 貴女がセックスしたいときに断る男なんて自分が気持ち良くなればそれで良いという初心者マーク付きの彼氏だよ。 もっともっと視野を広げて、もっと素敵な男性と出会ってくださいね。

• eroero4649
回答No.1

>このようなマグロだとしたくなくなりますか? そうですね。私の経験では過去にお一人、フェラチオしません、体位は正常位と騎乗位だけしか嫌です、という人がいました。一度で飽きました・笑。まあ私は極端な例かもしれませんが。 >恥ずかしいけど頑張りたいと思ってる旨を話すのは微妙でしょうか? 決意表明も大事かもしれませんが、実行が伴わないと「全ての責任は私にある」といいながらちっとも責任をとらないどっかの首相みたいになってしまうと思います。 いま口にするのはちょっと恥ずかしいですが、いつやるの?今でしょ。という感じですね。

ebiebingo
質問者

補足

なるほどです。 フェラは言われたらする感じです。 ほんとはもっと違う体位もしてみたいのですが、こういうのは自分から「違う体位もしてみたい」と言っていいのでしょうか? また、わたしは色気がなく、どちらかというと彼とはノリいい感じで接しています。そういう雰囲気を醸し出すことができず、「イチャイチャしたい」とやんわり言うくらいしかできません。。 こういうのも彼氏が乗れなくなる原因を作ってしまっているのでしょうか。。