• ベストアンサー

男性は女性のどんなおま●こやおしりが好みますか?

21歳♀です。 興味本位ではなく、真剣です。よろしくお願いします。 私は自分のおしりやおま●この形に自信がありません。 好きな人が好きといってくれればそれでよい話とはわかっていますが、 それでもなんとなく、コンプレックスから抜け出せません。 そもそも、一般的に男性は、どんなおしりやおま●こがタイプなんでしょうか? 顔にもタイプがあるように、 自分の好みのおしりやおま●こを AVなどで見つけているもんなんでしょうか? 率直な意見でよいので教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

何だか質問者さん。。。 江戸時代の買春宿(?)に女陰を描いた掲示板を男連中が物色して『女 を買う』図式そのままの言い分ではないでしょうか? 女陰を品定めするのは、こういう世界では金品が掛かっているのですか ら『オトコを感じさせる』品物が良いに決まっています。 今は『男を悦ばす』時代ではなく『女を悦ばす』ことが、何よりも求め られています。あなたを『悦ばせない』男など見向きをしなければいい のです。(^^♪ いい年をして『女の悦び』に鈍感な男にあなたの人生を託す必要がどこ にあるのですか!もちろん失敗も有りますから、何度でも挑戦して、あ なた好みのオトコを選択したら良いのです。 女性が、いいオトコを望むとき、男性器の大小や、膨張率の大きいのを 選択しますか? 女性器のビラビラの形態に一喜一憂して、その形態学上の良否でモノの よしあしを決める時代にあなたは生きているのですか? どんな麗人でも、女性器は、あなたの想像しているように『醜い』もの です。その『醜さ』は、なんと愛くるしいことでしょう。 それを『愛くるしい』と思える人間が、あなたを愛している証拠なので す。好きな人に汚いものはありません。それが『恋』というものじゃな いですか?

nra01958
質問者

お礼

そうですね。 >どんな麗人でも、女性器は、あなたの想像しているように『醜い』もの です。その『醜さ』は、なんと愛くるしいことでしょう。 それを『愛くるしい』と思える人間が、あなたを愛している証拠なので す。好きな人に汚いものはありません。それが『恋』というものじゃな いですか? この言葉に救われました。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• KHKnao
回答No.6

どんな希望どうりの女性器でもお尻でも性格や態度が悪ければ台無しです。 自分の性器に自信が無いと言ってますが、それはあなた自身の主観では? 他の女性と比べても人それぞれ違います。身長、体重、容姿、性格なども 他と同じ性器じゃつまらないですよ! 人それぞれ違うから楽しめるのでは? 男性のペニスが皆同じだったらどう思いますか? 誰としても違いがなかったら そんな事(悩んでいるのに失礼)で悩まず、良い相手を探してみては?

nra01958
質問者

お礼

そうですね。 コンプレックスのなかでも 特に気にする必要もないコンプレックスを 出してしまったような気がします。 回答ありがとうございました。

回答No.5

一般的といわれるなら、グラビアアイドルの矢部美穂さんはお尻美人で 有名ですので、ああいう形のお尻がいいということでしょう。 おま●このほうは一般的な好みの形というのはないでしょう。 なぜならほとんどのAVやグラビアではその部分というのは見えないからです。 ただ一般的にあそこは黒いのが嫌われる傾向があります。 それといわゆるフェチという人を除くとお尻も性器もそれで女性を判断する 材料にはなりません。

nra01958
質問者

お礼

矢部美穂さんですか、チェックしてみます。 kiriyama-taichoさんのような意見を聞きたかったので ストレートなご意見ありがとうございました。

noname#143487
noname#143487
回答No.4

そもそも、一般的に男性は、どんなおしりやおまこがタイプなんでしょうか? 一般的にとなるとお答えがし難い気がいたします。 なぜなら、各人各様の好みだからですね。 お尻は外見の問題だし、おま●こは外見より中身の問題でしょう。それを いっしょにはタイプとして表現しにくいですね。 例えば、お尻は桃尻で大きく、おま●こはあまり外側は厚くなく中身は たっぷりとした肉付きで締まりのあるものが良いと昔から言われて 今も変わらないと思います。 そして、AV画像から、きれいな格好などを探して見たりは時々ありますよ。 しかし、画像ですからきれいなものを選んでします傾向はあります。

nra01958
質問者

お礼

AV画像からきれいなものを探して見ることってあるんですよね。 そういうあたりを聞くと、 できるだけ好きな人の好みの形になりたいとどうしても思ってしまいます。 回答ありがとうございました。

• localtombi
回答No.3

答えになっていないかも知れませんが、例えば裸になって貴方のお○○○やお尻を見て、「好みじゃないから」といってさよならする男性っていないですね。 私の彼女もアソコにほくろがあって、全体の形も小さいですが、別に何とも思いません。

nra01958
質問者

お礼

なんとも思わない男性がほとんどなのかもしれませんね・・・・ 参考になりました。 ありがとうございました。

• eroero1919
回答No.2

はん、そんなの実に人それぞれですよ。女性だって「胸板の厚い男が好き」って人もいれば「マッチョな男はキモい」って人だっているでしょう。それと同じです。 私個人は小尻が好きですが、大きなお尻を好む人だって多いです。仮に世の多数派の男が「ちょっと大きめのお尻が好き」といわれて、そもそもお尻の大きさってそんなに自分でコントロールできるもんじゃないし、仮に頑張ってちょっと大きめのお尻にしたら好きな男の子が「俺は小さいお尻が好きなんだよねえ」っていわれたらどうするんですか。 ただ、一般的なことをいえば、まあ、桃みたいな丸い女性らしいお尻が好まれると思いますよ。モデルによくある四角くて脂肪がほとんどついていないああいうお尻はあまり好まれませんね。 ましてや、女性器については・・・貴女がノーパン主義なら話は別ですが、普通ソレはベッドでパンツを脱がすまで見ることはないんですからそれで女を選ぶっつーことはないですよ。仮に自信があったとしても、それを他人に自慢する機会はないんですからコンプレックスを持つ必要はないでしょう。

nra01958
質問者

お礼

やはり桃みたいなお尻が一般的には好まれるんですね。 私も痩せた四角いお尻はあまり好まれないのかなぁと思っていました。 >ましてや、女性器については・・・貴女がノーパン主義なら話は別ですが、普通ソレはベッドでパンツを脱がすまで見ることはないんですからそれで女を選ぶっつーことはないですよ。仮に自信があったとしても、それを他人に自慢する機会はないんですからコンプレックスを持つ必要はないでしょう。 そうですね。そう思えるようになりました。 ありがとうございました。

• humitaka
回答No.1

それはまあ、適度に締まったお尻とお○○○があれば何も言うことはありませんが、正直言ってお○○○○は相性がありますね。 入れて気持ちいい人とそうでもない人がいます。 後者の場合、本人にはどうすることもできないでしょうね(笑) 濡れたほうがいいとか、締まりのいいのがいいとか、色々あるとは思いますが、個人的には入れて気持ちいいのはユルくて柔らかいお○○○です。 >好きな人が好きといってくれればそれでよい話とはわかっていますが ということですが、案外男はこういうことにこだわってない気がしますよ。それよりもほかの事で満足させてくれれば何も言うことはないです。極端なデブであるとか、そうではない限り、気にすることはないと思います。 できればどう自信がないのか書いていただけると次の方がアドバイスしやすいのではないかと思います。

nra01958
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ゆるくて柔らかいほうがいいんですか!おどろきです。 締りのいい方がいいんだと思ってました。 どうもありがとうございました。